『レポートなど』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

レポートなど

2011/09/05 20:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

標準 テレ端

標準レンズ ワイド端

ズームレンズ テレ端

ズームレンズ ワイド端

お盆後に購入して、練習中ですがズームやISOのテストをしてみました。
今までは、コンデジでしたが、大満足の画質だと思います。
風景をよく撮るのですが、iAで撮ったほうがよくなる時がまだまだ多く
もっともっと練習したいと思います。
写真はダウンサイズしてあるので少し甘くなっていますが、実際にはもっときれいです。

夜景でISOもテストしてみたので、そちらも掲載してみます。

書込番号:13463187

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:114件

2011/09/05 20:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

ISO6400

adobe raw でノイズ除去とホワイトバランス調整

都庁からです。手振れするよりは、、と思ってISO6400で撮ってみたのですが、15/1秒で撮れました。手振れも出ず、でした。
個人的には大満足で、ISO3200でも手振れ無しで撮影できました。

値段もだいぶ下がってきたので、迷ってる方は思い切っていかがでしょうか。

書込番号:13463209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/06 01:14(1年以上前)

美味しい焼きそばさん
エンジョイテストライフ!

書込番号:13464727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/09/06 07:10(1年以上前)

nightbearさん
思ったより画質も良く、動作も、この機種しか分からないのですが、大変きびきびしていると思います。
普段撮影するときは、ほとんどファインダーの覗いて撮影したほうが早いので、GF3よりも自分には合っていました。
液晶を開いてのタッチ撮影もあるのですが、相当強く押さないと反応しないので、ブレを考えるとほとんど使えていません、その点だけは残念でした。

書込番号:13465064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/06 11:15(1年以上前)

高ISOの画質がかなり改善されてますね。
EVFと液晶の自動切換えは、続行して欲しかったと思います。

書込番号:13465628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/06 12:50(1年以上前)

美味しい焼きそばさん
タッチしてシャッター
何かぐらぐらしそう。

書込番号:13465885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/09/06 21:10(1年以上前)

>じじかめさん
個人的には十分な感じでした。夜間も気楽に色々撮れそうな明るいレンズも欲しくなってきました。

>nightbearさん
タッチ撮影はよほど明るい時か、三脚時に限られそうでした。残念。

書込番号:13467385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/07 04:43(1年以上前)

美味しい焼きそばさん
だしょ!

書込番号:13468744

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/07 12:26(1年以上前)

こんにちは。美味しい焼きそばさん

高感度も手ぶれ補正も最高に良さそうですね。

書込番号:13469715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/09/08 11:52(1年以上前)

>万雄さん
揺らさないように、力を入れると返ってプルプル震えるもので、
大きく20cm位ゆっくり左右に揺れながら、折り返しの止まった
瞬間にシャッターを押してみました。
なにか他にもいい方法がないか考え中です。

書込番号:13473634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング