『G3本体とLUMIX G X 45-175』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『G3本体とLUMIX G X 45-175』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

G3本体とLUMIX G X 45-175

2011/11/03 23:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件
当機種
当機種
当機種
当機種

とうとう買っちゃいました。
中野のフジヤカメラで
新品未使用のブラウン本体のみと
LUMIX G X VARIO PZ 45-175ブラックを
買っちゃいました(*^_^*)
GF1からの久々の買い増しで、
かなり楽しく使えそうです。
来週にGX1の発表される噂もありますが、
今週末いろいろ使いたいイベントあったり、
価格がこなれてきた感じもあって
自分的には満足な感じです。

とりあえずちょっと試し撮りしてみたけど
満足な感じです。
これからもっと使い込んでみたいっす。

試し撮りの写真は参考程度で・・・。
RAWファイルをSILKYPIXでノーマル設定で
現像及び縮小のみしました。

書込番号:13718290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/04 02:23(1年以上前)

MASA-76さん
GX1、出たら買うんやろ?

書込番号:13718888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/11/04 06:26(1年以上前)

私は、GH2用にLUMIX G X VARIO PZ 45-175を購入しました。
小さくて、軽いので、使い易いですね。


動画用の性能はズーム時の音声ノイズが少なく、
明るい場所ではAFの追従性の良いです。
http://www.youtube.com/watch?v=rbzu7yuaZXY

書込番号:13719069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2011/11/04 07:06(1年以上前)

Lumixの茶色はコンデジ含めて良いですね。ノーブル!
所有機では、FX37が茶色で洒落ているので気に入っています。

G3/GF3と気にはなっていますが、サブ系なので旧機で満足しています。
(動画を殆ど使わないためかなと思いますけど。)

良いお買い物、おめでとうございます。

書込番号:13719135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/04 07:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。こんな色のボディもあるのですね。
約2年前にG1レンズキットを買ったときは、底値を待ちすぎてブラックを買うはずが
青しかなく、青くなってその青を買いました。クローしました。

書込番号:13719234

ナイスクチコミ!4


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2011/11/11 22:33(1年以上前)

nightbearさん

出たら悩みそうですよね。
G3のファームアップでも対応できそうな
項目も多そうですし、
暫くは様子見ようと思ってます。

書込番号:13753481

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2011/11/11 22:36(1年以上前)

今から仕事さん

確かにコンパクトで良いですよね。
それに動画撮影しているときも
比較的安定してましたし。
ズーム時の一瞬のかたつきは
あったりしますけどね。

書込番号:13753501

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2011/11/11 22:39(1年以上前)

うさらネットさん

僕もG3本体はどうしようか迷いましたが
使ってみての感想は、買って良かったと素直に思いましたよ。
いろいろ楽しめそうです。

これからのカメラも楽しみになってきましたよ。

書込番号:13753529

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2011/11/11 22:42(1年以上前)

じじかめさん

本来はダブルズームとのセットのみで
販売されてるカラーです。

G1/G2/GH1の時のような遊び心あるカラーも
もっと増えたらいいなって思います。

書込番号:13753545

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2011/11/11 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先日新宿御苑に試し撮りに行ってきました。
レンズはXレンズ45-175です。

書込番号:13753572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/12 09:57(1年以上前)

MASA-76さん
そうした方が、ええかもな。

書込番号:13755145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング