『昨日買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

昨日買いました

2012/03/23 11:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:3件

ホワイトのダブルレンズキットを昨日購入しました。
池袋のビックカメラで48800円 ポイント10%還元でした。
(クレジットカードで買ったので8%、かつ延長保証入ったので最終還元3%ですが)
新宿のビックカメラやオンラインでは53000円だったので池袋のほうが安かったです。
白の在庫がなかなか見つからず何度か足を運んでいたのですが、
(黒とブラウンなら在庫有りでした)
池袋ビックカメラの「パソコン館」のほうにかろうじて在庫があると情報をいただき即決め。

初のデジイチでワクワクします♪

書込番号:14332770

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/03/23 12:33(1年以上前)

高感度性能向上で、高画素にも関わらず従来機より良いそうです。
一時、G1/G2処分して更新しようかと思いましたが、2台合わせても売却1.5万程度では(;。;)。

お楽しみください。私も何れ購入すると思いますが、----。

書込番号:14333075

ナイスクチコミ!1


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/23 14:04(1年以上前)

私も先日、買い増しました。
GX1も持っていますが、やはり使い勝手の良いG3の方が出番が多いです。
楽しんでください!

書込番号:14333415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/23 21:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
EVFとバリアングル液晶の使い分けも楽しんでください。

書込番号:14335038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/24 04:47(1年以上前)

鮭といくら さん
ハンドリングテスト!

書込番号:14336862

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/03/24 22:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

45-175o

※これは同じ場所にてLX5で撮りました

ご購入おめでとうございます。

私も先日G3を購入しましたが実に扱い易いカメラですよね♪
(14o単と45-175oの2本でG3を使用しております)
特にホワイトボディの質感が想像以上によいもので喜んでます〜

沢山のお写真を撮ってG3をお楽しみ下さいね!

書込番号:14341106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度4

2012/03/24 23:32(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
機種不明

鳥の名前はわかりません

ジョウビタキ

かいつぶり

よしがも

鮭といくらさん ご購入おめでとうございます。軽いので気軽に持ち歩くのにはいいカメラです。
45〜175で手持ちで撮った写真です。

書込番号:14341411

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/03/25 16:51(1年以上前)

鮭といくらさん、こんにちは。
G3購入おめでとうございます。
初めてのデジイチとのこと、ワクワク感伝わってきます。
これからのG3ライフ、存分に楽しんでくださいね!!

書込番号:14344793

ナイスクチコミ!0


S13乗りさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 23:12(1年以上前)

私も本日購入しました。
ちょうど3%オフという DM が来ていたので、それを使いました。
また、新宿ではメーカーからのノベルティのレンズケースがプレゼントとあったので、会計時にレジの店員に言ってみたら巾着タイプ/レッド(多分14-42mmレンズ用)が貰えました。

書込番号:14346905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/27 12:30(1年以上前)

たくさんのコメントありがとうございます!
週末にG3を連れて撮影散歩に行ってきました。
まだぜんぜん使いこなせないですが、楽しくて勉強意欲がわいてきました。

書込番号:14353893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/27 15:07(1年以上前)

鮭といくらさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:14354440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング