『やっと購入できました!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『やっと購入できました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと購入できました!!

2012/06/08 13:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:230件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5 ゆうたのホームページ 

昨日6月7日(木)にG3ダブルズームキットのブラック(DMC-G3W-K)をヨドバシカメラ新潟店で購入しました。
ボディーカラーはブラックにしたかったため4月29日(日)に店頭で予約し、入荷したという電話が掛かってくる昨日まで1ヶ月以上待ちました。
表示は52800円のポイント10%還元です。
在庫数に限りがあり本部からの価格指示もあるため値引き交渉には応じないとの一点張りでしたが、粘って52000円のポイント10%還元にしてもらいました。
現在の流通状況からするとこれが限界なようです。
おまけで(きっと売れ残りの)TranscendのSD 2GBと同社製micro SD 4GB (class4)を付けてもらいました。
余談ですが、値引き交渉中に店員がAmazonやconeco、この価格.comで現行価格を調べていました。

さて、これまでメインとしてDMC-FZ30を、サブとしてDMC-TZ3を使用してきました。
FZ30にしろTZ3にしろまだまだ撮影を行えるため買い替えを考えたことはありませんでしたが、つい先日に店頭で触った時のAFスピードがこれら2機種とは比べものにならないくらい速く、また写真のボケ具合に圧倒されました。
やはりどんなに性能の良いコンデジでもデジタル一眼カメラには及ばないと思います。
さらに長年親しんできたPanasonicのLUMIXであり、高倍率ズームを多用する時に便利なビューファインダーが内蔵されているということがG3への決め手となりました。
購入2日目のため詳しいレポート等はお伝えすることが出来ませんが、ファーストインプレッションとしては最高の評価を付けられます。
これから大切に長く使い込んでいこうと思っています。

良い写真を撮れればこのクチコミ掲示板に掲載してもよろしいのでしょうかね。
今後もし何かしらの機会があればお付き合い下さい。

書込番号:14654982

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2012/06/08 15:20(1年以上前)

>やはりどんなに性能の良いコンデジでもデジタル一眼カメラには及ばないと思います。

つ RX100

書込番号:14655338

ナイスクチコミ!1


XA8Cさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/08 15:34(1年以上前)

>>つ RX100
焦点距離 30mm〜108mm

書込番号:14655382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/06/08 16:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

何でも買いたいさん
>良い写真を撮れればこのクチコミ掲示板に掲載してもよろしいのでしょうかね。
良い悪いに関係なく、もちろん大歓迎ですよ。お待ちしております。

私はG3Wを購入して7ヶ月ほどですが大変満足してます。
G3は「ママさんカメラ」としてデビューしましたが、ママさんだけに使わせるのは勿体ない。(ママさん方失礼)
G20mm/F1.7を追加購入しましたが、これレンズがまた素晴らしいのでおすすめしておきます。

末永く存分に楽しんでくださいね。

書込番号:14655509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/08 19:14(1年以上前)

FZ30も良いデジカメだと思います。約5年間使って露出が不安定になってきたので処分しましたが
野鳥撮影に活躍してくれました。
スイッチONで1秒以内にテレ端で撮影できるコンデジは少ないと思います。

書込番号:14655939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング