『花撮り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

花撮り

2011/10/22 18:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 
当機種
別機種

GF3+(14-140mm)

参考:D3s+タム180mm

みなさん 今晩は。

シクラメンの季節となってきましたので、GF3でシクラメンを撮影しました。満足のいく写りです。

書込番号:13663064

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度5

2011/10/22 18:42(1年以上前)

すげー、カタログに出てきそうなプロの写真かと思うくらい凄いです!

書込番号:13663115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/22 20:07(1年以上前)

これはすばらしい!

照明と背景の黒も効いてますね。

書込番号:13663461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/10/23 01:15(1年以上前)

なにこれ?

こんなすばらしいお写真見たことないよー。  (◎_◎;)
鳥肌って言うのかな? サブイボがたっちゃう。
こんなところにアップするにわもったいないお写真ですね。  ★\(ハ ̄ー ̄イ)/★

書込番号:13665301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度5

2011/10/23 01:17(1年以上前)

当機種
当機種

実は、私もGF3Xの魅力にやられてしまい、予算オーバーではありましたが購入いたしました。
買ったばかりでとりあえずの撮影ですが、大変満足のいく写真が撮れるようになりました。
いままで使っていたコンデジだと、うちのワンコの毛並みが塗り絵のように潰れてしまう部分があったり、まだら状の色ノイズ?が多かったりでいまいちだったのですが
もう、そのような不満もなくなり、今は写真を撮ることがすごく楽しいです(^^

書込番号:13665310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/23 09:23(1年以上前)

綺麗なシクラメンに驚きました、

お尋ねしますが、ISO:1000とISO:4000で意図的に粒子性を強調されたのでしょうか?

今までこのようなISOで花などを撮影したことがありません。
よろしくお願いします。

書込番号:13666206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度5

2011/10/23 16:35(1年以上前)

私のは「花撮り」ならぬ「鼻撮り」でしたね・・
スレ違いすみませんでした(笑

書込番号:13667742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2011/10/23 16:42(1年以上前)

当機種
当機種

GF3

D3s

みなさん こんにちは。

過分なお言葉をいただき、有難うございます。

さて、
>お尋ねしますが、ISO:1000とISO:4000で意図的に粒子性を強調されたのでしょうか?

理由は、至極、単純で、最近、三脚を使用しなくなった(使用する気が無くなった)ためです。最近のデジタルは高ISOでも画質が劣化することは少なく、常用でISO1600(GF3では1600が限界ISOと判断しています)、ISO6400(D3sの限界ISOは6400と判断)まで、そこそこ、使用できるためです。素子が小さいマイクロ4/3ではISO1600が限界かなあ・・。最初のUPしている写真2枚は、蛍光灯照明のリビングで気軽に手持ち撮影したものです。今回、UPするのは玄関先で咲いた彼岸花を手持ちで撮影したものです。デジタルカメラは、フィルムカメラ撮影と違い、簡単で気軽で良いです。

書込番号:13667772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2011/10/23 21:06(1年以上前)

当機種

GF3

今晩は。

先ほど、玄関先のシクラメンを撮影しましたのでUPさせていただきます。

書込番号:13669068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/24 09:43(1年以上前)

スレ主さんへ

ご回答有難うございます、

高いISOでの花を真似したいと思います、有難う御座いました。

書込番号:13671173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング