『GF-2とGF-3の性能の差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GF-2とGF-3の性能の差

2011/10/25 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

GF-2とGF-3の性能の差は、LVF1が、付けられるかどうかですか。?

書込番号:13677956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/10/25 21:30(1年以上前)

ストロボがつくかどうかかもw
あと何気に内蔵ストロボマイクいいよ。GF2

書込番号:13678174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/10/25 21:56(1年以上前)

アクセサリシューがないのです。

>内蔵ストロボマイクいいよ。
ステレオマイクかな? ストロボマイクは結構受けそう。集音形ですね。

書込番号:13678338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度5

2011/10/25 22:07(1年以上前)

GF3はオートフォーカスが高速化されピントが一瞬で合います。
他には、高感度ノイズがGF2よりも少なくなっています。
何より小型軽量化されてデザインも、よりコンデジぽくオシャレになりました。
操作性もクルクルと回るダイヤル状のボタンで、より直感的にお使いいただけるようになっています。


書込番号:13678422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度5

2011/10/25 22:18(1年以上前)

補足:GF3のオートフォーカスの性能を最大限に引き出すには、新開発のXレンズを使用するか
14-140レンズが必要となるようです。
これらのレンズは今現在まだ高価ですので、予算的に抑えるのであれば、ステレオマイクを内臓していて
コストパフォーマンスの高いGF2が宜しいかと思います(^^

書込番号:13678494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/10/25 23:33(1年以上前)

おぅ、修正ありがとうございます。
ステレオマイクです。

書込番号:13678953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/26 08:54(1年以上前)

僕も、まだ、悩んでいます。安くなったGF2は魅力ですが、GF3もそんなにGF2と価格コムの値段では、5千円くらいしか変わらなくなってきています。あとは、GF3Xは、欲しいけど高いですね。ステレオマイクのGF2に悩んでいます。最近、やはりコンパクトな方がいいなとも思えてきました。それに、もうすぐGF1のハイエンド機のGFX-1が出るとの噂もあるし、実際の店頭で触った感じやフィット感がいいなっと思うのも選ぶ基準になると思いますよ。僕はGF2の触った感じは良かったです。GF1を持っているせいもありますが。性能はGF3の方が後に出ているだけあって高性能だと思いますよ。どっちもいいカメラだと思います。

書込番号:13680109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング