『楽しいね〜』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥83,023 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ195

返信20

お気に入りに追加

標準

楽しいね〜

2011/06/23 23:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:6129件

こんなに他所から人が来て大騒ぎするのって、K-5以来じゃない?

皆、気になっていたのね。

注目度、最高だね。

書込番号:13169627

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:49件

2011/06/23 23:23(1年以上前)

ま、売れるか売れないかは市場が決めるでしょ。
おもしろいカメラだとは思うけど、ハイエンドコンデジの主戦場やね。

これでNEXとかEシリーズと同等の画質とかシステムをくめるというなら、センサーサイズ
からのボケ量などを考えると「無理!」と思いますけど。GRD3とかG12、P7000の対抗として
の新しい分野としてはおもしろいでしょう。

書込番号:13169657

ナイスクチコミ!4


Photo研さん
クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/23 23:24(1年以上前)

同意!(^_^)

書込番号:13169666

ナイスクチコミ!0


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/23 23:26(1年以上前)

なんかステハンっぽい新規も多いですよね〜。
中身は誰なんだろ。

書込番号:13169681

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6129件

2011/06/23 23:26(1年以上前)

ね。すぐに食いつくし。(^_^)

書込番号:13169689

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/23 23:47(1年以上前)

調子こいてくだらんスレ立て。
スレ主殿が一番アカンて思。

せめてコンデジにカテゴライズされてたら
こない無駄なスレばっか見ずにすむねんけどなw

書込番号:13169812

ナイスクチコミ!21


pep2さん
クチコミ投稿数:53件

2011/06/24 00:03(1年以上前)

今年のPENTAXは面白いですね。

センサーが磁気じゃないのでアストロトレーサーが使えなさそうなのが残念。。
あは。。。。♪

秋に出るやつはどのくらいの軽さになるんだろう。
サブ機はどっちが良いだろう。。んんん。。。

書込番号:13169905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/24 05:08(1年以上前)

沼の住人さん
そうやなー!わしも、そやわ。
このカメラ、
ペン使ってソフトを、使えば、
別にて、思うかもしれんな

書込番号:13170450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/24 05:34(1年以上前)

645Dの時と一緒で危機感いっぱいのステハンさんが必死で悪評を立てようと。

発表当日に、まあ決め付けた意見を押し付けて・・

今までの例でも分かるけど、所詮理論もクソもない戯言なんで説得力ゼロで笑っちゃいますけど。


どこぞの残念連発のところから来た人でしょうが。

書込番号:13170469

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/24 06:29(1年以上前)

>こんなに他所から人が来て大騒ぎするのって、K-5以来じゃない?

APS−chibiなので、騒いではいなかった筈よ・・・ね
D7000を叩いていたペンタックスユーザーはいたけど(笑)

書込番号:13170517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/24 08:27(1年以上前)

このカメラ、本当に楽しいですか。
なんだかすぐ飽きそうです。
K-5を持った時のグリップ感は最高。
重いけど、表現力も豊かです。
本当に、一眼レスカメラは捨てがたいです。
この感激がQにはありますかね。
それほどまで楽しいと思いません。
新しいのが出ればすぐ購入されるスレ主さんの生き方はどうでうかね〜。
あまり感心しません。としがいもないようですな。

書込番号:13170734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件

2011/06/24 09:52(1年以上前)

> 新しいのが出ればすぐ購入されるスレ主さんの生き方はどうでうかね〜。

生き方まで批判されてしまいました。^_^;

ま。ちと、このスレは遊びすぎだと反省はしていますが。

ということで、スレ主としてはこれにてお開きと、終結宣言しておきます。<m(__)m>

書込番号:13170958

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/06/24 10:28(1年以上前)

>> 新しいのが出ればすぐ購入されるスレ主さんの生き方はどうでうかね〜。

はは、私のことや。

でも、 新しいのが出ればすぐケチをつける人たちの・・・や如何に。

書込番号:13171063

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 10:58(1年以上前)

とりあえず交換レンズ3本購入して、それを毎日眺めつつボディの値下がりを待つ事にするかのう

書込番号:13171146

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/24 11:42(1年以上前)

>> 新しいのが出ればすぐ購入されるスレ主さんの生き方はどうでうかね〜。


ペンタユーザーは旧機種、旧レンズも大事に使ってると思うんですがねー。

どこぞのメーカーはポンポン買い替えさせる事だけを生きがいで商売してる所もありますがね。

製品に愛着がないから新しいてだけで買い換えて、同じメーカーの旧機種ユーザーをこきおろして喜んだり。

同じ大阪商人の製品も好きらしいしね。


写真を撮る楽しみが分かる人だけ買えばいいのであって、写真の一枚も上げられない様な人に買われたカメラの方がかわいそうだね。

書込番号:13171244

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/06/24 12:44(1年以上前)

>こんなに他所から人が来て大騒ぎするのって
あ 来ちゃいました
トイレンズ作例見たいです・・・

書込番号:13171413

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/24 14:23(1年以上前)

沼の住人さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:13171703

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2011/06/24 14:52(1年以上前)

その通りだす。

PENTAX だす。

書込番号:13171769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/24 23:22(1年以上前)

>>white-tiigerさん

新しいカメラに興味を持って楽しんでる人に水を差すようなことを
わざわざ言って楽しいですか。
なんだかすぐ飽きそうです。
それほどまで楽しいと思いません。
そんな生き方はどうでうかね〜。
あまり感心しません。としがいもないようですな。

書込番号:13173620

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2011/06/25 14:42(1年以上前)

機種不明

何だ コレ

これは凄い(笑)

書込番号:13176107

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/25 15:27(1年以上前)

桜花33型さん 

たかが世界初のレンズ交換式コンデジ発表したと言うだけで、
ヒステリー起こしてしまう人が多数いるんですね。
本当に凄いことです!
この調子だともうひとつPENTAXの製品発表があったら、
ぶっ倒れるんじゃないかと心配になりますね。

書込番号:13176244

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング