『男の人が持つとこんな感じ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション
RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信15

お気に入りに追加

標準

男の人が持つとこんな感じ

2011/07/05 11:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:51件

確認したのですが既出だったらすいません。

http://japanese.engadget.com/tag/PentaxQ/

ここの下にあるギャラリーの中に20枚ほど写真があります。大人の男の人が持つと・・・。

大きさが(小ささか)よりイメージしやすくなるのではと思われます。

書込番号:13216922

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/05 12:17(1年以上前)

すっごく手の大きい人だったりして・・・・・  ┌( ̄0 ̄)┐

書込番号:13216987

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/05 15:58(1年以上前)

こちらの写真はPENTAX公式twitterのものですが、
あの小さなK-rミニチュアマスコットがとっても大きく感じますね。
http://twitpic.com/5g0wy8

書込番号:13217585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 16:05(1年以上前)

K-rミニチュアマスコット型EVFが欲しいです。

書込番号:13217606

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/07/05 16:39(1年以上前)

K-rミニチュアマスコット型コンパクトデジカメ出せば売れるかもしれません(^^;…

書込番号:13217682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/05 16:59(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000083094/

これが、その・・・  違いますね?

書込番号:13217742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2011/07/05 17:47(1年以上前)


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2011/07/05 18:05(1年以上前)

Qの原寸大マスコット(レンズ交換可)があったらほしいかも。

書込番号:13217938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2011/07/05 18:14(1年以上前)

機種不明

Qの幅が98mm
私の手の平の長さが100mmちょっとですから
小ささがわかります。

フィルムカメラのAUTO110が
99(幅)×56(高)×45(厚)mm
175g(標準レンズ・電池付き)

PENTAX Qが
約98mm(幅×57.5mm(高)×31mm(厚)(ホットシュー、操作部材除く)
約200g(専用電池、SDカード付き)、約180g(本体のみ)

やっぱり、コンセプトは AUTO110とほぼ同じ小ささ だったんでしょうね。

書込番号:13217969

ナイスクチコミ!6


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/07/06 00:16(1年以上前)

きのとみさん、こんばんは。

Qの大きさが分かりやすい写真例の紹介をありがとうございます。
ここの口コミを見ていると「白を予約」した方が多い気がしますが、
写真で見ると、同じ大きさでも黒の方が収縮色のせいか、結構小さく見えます。
二つ並んでいると引き締まった印象のある黒の方が好みですかね〜。

塗装じゃなくて本物の金属でシルバーモデルでないかな〜?

書込番号:13219557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/07/06 00:19(1年以上前)

昔の銀色カメラもメッキ塗装なので、地金の色じゃないんですよ。

書込番号:13219573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/07/06 17:15(1年以上前)

 正直、所有する楽しさ、操作する楽しさ、コンパクトなのにメカメカしい所を楽しむためのカメラのように見えました。
 レンズはコンデジよりかなりまともそうですね。

書込番号:13221540

ナイスクチコミ!1


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/07/06 20:34(1年以上前)

沼の住人さん
〉昔の銀色カメラもメッキ塗装なので、地金の色じゃないんですよ。
ご教授ありがとうございます!
是非メッキ塗装を施してリリースして欲しいですっ☆

書込番号:13222188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/07/07 15:59(1年以上前)

Pic-7さんこんにちは

自分も黒の方がキュッとしまった感じがして好きです。撮れる絵について先生方の感想がちらほら出始めてますけど、はやく製品版の実写画像が見たいものです。

書込番号:13225352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/07/07 16:03(1年以上前)

ビューファインダー付きの写真を見て、黒にしたんですが。

白もなかなかにきれいです。

ちなみに、Pentaxファミリーの会員にはモニターキャンペーンがありまして、モニター価格(そんなに安くなかったかな?)で買えるようです。(でも、レポートが必要ですが)

白をモニターで手に入れようかな?^_^;

書込番号:13225360

ナイスクチコミ!0


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/07 16:11(1年以上前)

ちっちゃ
http://attrip.jp/wp-content/uploads/2011/06/20110626-123934.jpg

書込番号:13225380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング