『7月30、31日、有楽町ビックで実機さわれます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『7月30、31日、有楽町ビックで実機さわれます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件

有楽町ビックカメラでは7月30、31日に特設コーナー(おそらくエスカーレーター下)で実機にさわれるそうです。

おそらく他の大手量販店でも同じような小イベントがあるかもしれませんね。

書込番号:13259265

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/07/16 09:40(1年以上前)

昨日、仕事帰りにヨドに行ったら原寸大のカタログが有りましたがネ、本当に小さいですなぁ…。

正に、一眼としては「ナノ」なんでしょうなぁ。

機台のレンズ装着時の「厚み」が確認できるまたと無いチャンスですな。

最近、この機種についての認識が変わりつつあるんですが、レンズの展開と写りによっては購入するかもですなぁ…。

やはりここまで小さく、レンズが交換できるならウォータープルーフケース出ませんかなぁ?
かなり使えると思うんですがネ。

書込番号:13259286

ナイスクチコミ!8


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/16 10:38(1年以上前)

有楽町で、Qと握手。

書込番号:13259466

ナイスクチコミ!3


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2011/07/16 10:57(1年以上前)

ワタクシは、実はこの機種意外と気になっています。

なぜか?というと、フォーカルプレンシャッターではないからです。
けっこうm4/3とかNEXとかシャッター音がうるさくてかないません。
ワザと大きな音を出すことが高級感を演出してるんだぞ、みたいな
勘違いをしているんじゃないか?と思えるくらい・・・

「レンズ交換のできるレンズシャッター機」っていうのは
実に久しぶりなのではないでしょうか。
(GXRみたいなユニット毎っていうのは別にして)
(いや、GXRは信じられないくらい良いカメラなんですけどね)

書込番号:13259518

ナイスクチコミ!5


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/16 11:25(1年以上前)

GXRは、そういう意味でスナップユースの事を知り尽くしている
リコーならではの製品と言えますね。

書込番号:13259595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/16 11:55(1年以上前)

n@kkyさん

パナの安っぽい操作感、シャッターフィーリング、NEXのシャッター振動? はどうも意にそぐわず・・

GXR28mmは最強ですよね。

ほかにもGRデジともかぶるけど、Qも早く28mm相当のレンズが欲しいです。

このズームなら他よりずっと小型といえどやっぱ28単はスナップ定番ですよね。

書込番号:13259699

ナイスクチコミ!5


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2011/07/16 12:56(1年以上前)

ペンタックスとリコー、この両社がどの程度
もってる技術とか製品のクロスオーバーさせてくるのかな?っていうのが
興味あります。

Qに直接装着できるようなGR銘レンズとか(もちろん28mm相当)
GXR用のQマウントユニットとか・・・
出たら面白いだろうなぁ・・・考えただけでもワクワクします。

実はGXR用のライカマウントユニットはフォーカルプレンだから
全然興味ないんですよね(笑)

書込番号:13259870

ナイスクチコミ!3


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/07/17 20:58(1年以上前)

茶虎猫さん、こんばんは。

都会の方は色んなイベントがあってうらやましいです☆
先日のQ発表会のようなイベントが各地を周ってくれると良いなぁ…
Pentaxに直接要望出してみます。

書込番号:13265010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング