『このカメラは人気機種!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信32

お気に入りに追加

標準

このカメラは人気機種!

2012/08/03 12:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:128件

キタムラのネット中古を見ているんですが、このQはなかなか市場に出てきません。それだけ買った人は手放さない人が多いって事ですか?

書込番号:14890632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件

2012/08/03 12:31(1年以上前)

ていうかコアなペンタックスマニアにしか売れてないからだと思います。

書込番号:14890639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29427件Goodアンサー獲得:1637件

2012/08/03 12:32(1年以上前)

買った人が少ない?

書込番号:14890642

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2012/08/03 12:32(1年以上前)

出てもすぐ売れる、という可能性も。。

・そもそも市場にタマが少ない
・オーナーが売らない
・出てもすぐ売れる
などが選択肢の候補でしょうか(^_^;)

OLYMPUSのE-400だと、3つのあわせ技って感じみたいですが。。

書込番号:14890647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2012/08/03 12:42(1年以上前)

ユーザが少ない⇒ ユーザはマニアック⇒ 市場に出てこない

書込番号:14890687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/03 12:57(1年以上前)

じじかめさんが、使いまわしのネタで、Qにわ見つからないのかも?とか書きそう。  (^ー^* )

書込番号:14890744

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/03 13:00(1年以上前)


 万事Qす、とか。。。

書込番号:14890757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/03 13:02(1年以上前)

一昨日かその前の日にはシルバーリミテッドを見たし、
ちょっと前までは在庫も結構有ったけど。
価格見直しで値下げでもあったんじゃないかな?

書込番号:14890759

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/08/03 13:06(1年以上前)

メーカーがお正月の福袋用に確保してるんで・・・

書込番号:14890774

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2012/08/03 13:08(1年以上前)

中古に意味があるのは高級品ですよね。
安いものはオーバーヘッドが大きくなるから買取もあんまりないだろうし。

安いものでも豊富に出回るのは買い替えがある場合ですな。Qは買い換えようがないからまだ出回らないでしょう。

書込番号:14890783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/08/03 13:37(1年以上前)

ヽ( ´¬`)ノ 売っても

店員女の子「きゃ〜店長これかわいい〜♪」
店長「欲しいかい?」
店員女の子「ほしぃ〜ほしぃ〜♪」
店長「土日のシフト頼んでいい?」
店員女の子「えぇ〜ズルぃ〜」
店長「Qのレンズも付けるけど?」
店員女の子「しゃ〜ないかぁ〜」

そんなワケで市場に出る前に
従業員との駆け引きに使われてしまう・・・

書込番号:14890867

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/03 14:40(1年以上前)

Q&A
Q >------
A
・まずは絶対数が多くないことですね。
・サイクル操業的換金目的で買う人が少ない
・趣味性が強く、手元においておきたい人がそれなりに多い
・置いておいても割りと場所をとらない。(ワンルームでもOK)
・大きな部屋に住んでいて、どこにいったかわからなくなるケースも

書込番号:14891028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件

2012/08/03 18:11(1年以上前)

皆さんいろいろな意見ありがとうございます。結論としてはこのQは「良いカメラ」「普通のカメラ」「ダメなカメラ」どれですか?

書込番号:14891574

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/03 18:19(1年以上前)

よく言えば「個性的なカメラ」
率直に書くと「変わったカメラ」
良いか、ダメか、普通か、を超えたところに位置。

書込番号:14891588

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/03 20:15(1年以上前)

なんだか急にサムケが・・・

書込番号:14891991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/03 20:45(1年以上前)

孫とおもちゃ売り場で見たような。ワゴンの上だったかな?

書込番号:14892119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/03 21:02(1年以上前)

   クエン酸パワーさん


別に、分けなくても良いじゃないですか?人によって様々に変わる物ですからね。

これを香って使っている人はみんなそれぞれ気に入っているわけですから、だめなカメラとか言われると面白くないですよね。

書込番号:14892182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/03 22:18(1年以上前)

相棒としては   良いカメラ
画質としては   普通のカメラ
商売優先では   悪いカメラ

書込番号:14892514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/03 22:27(1年以上前)

買ってもおもちゃ箱に入れれば嫁に気付かれないカメラ。

書込番号:14892558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/08/03 23:33(1年以上前)

せんべーさん誤解しないでください。私は別にダメなカメラとはいっていません。良いカメラでしたら、良いカメラと言ってくれればいいだけです。私自身もQに興味がありますので……ガライヤさんの言葉がシンプルでわかりやすかったですね。

書込番号:14892847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/03 23:44(1年以上前)

Qばしいカメラの匂いをクンクンして使っちょうるのか?

書込番号:14892896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/04 09:43(1年以上前)

キタムラの サイト担当カメラマン が
小さいカメラを うまく撮影できないらしいぜ

書込番号:14894091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/04 10:14(1年以上前)

レンズが交換できるだけ。
画質はコンデジに負けてる。
そりゃ売れないでしょ(笑)

書込番号:14894170

ナイスクチコミ!0


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2012/08/04 10:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

売れてなくて結構(笑)

こんな楽しいカメラ、本当に楽しさがわかるヒトだけ使えばいいと思ってます。

書込番号:14894293

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/04 12:29(1年以上前)

どこぞの高級コンデジが画質でボロ負けしたからって・・・
だいたい写真も撮らないやつが画質うんぬんて お笑い種以外のなにものでもw

ねたましいのは判るけど必死さが残念すぎーーー

今日も元気にマクドナルドうまいうまい! て食っててくださいw

書込番号:14894576

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/04 12:32(1年以上前)

コンデジ画質で満足ならそれでいいんじゃない。

>だいたい写真も撮らないやつが画質うんぬんて お笑い種以外のなにものでもw

ろくな写真を撮ったことがない奴に限ってこういうこと言うよね(笑)

書込番号:14894591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/04 16:40(1年以上前)

〉付き合うなら一流で さん

画質にこだわってばかりの方のほうが、ロクな写真を撮っていないことが判ってしまいますよ(--;)

残念。

書込番号:14895295

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/04 20:57(1年以上前)

>ろくな写真を撮ったことがない奴に限ってこういうこと言うよね(笑)


さっすが一枚の写真もUP出来ない大先生のお言葉!  奥が深いwwwwww

書込番号:14896157

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/08/06 08:48(1年以上前)

おはようございます

 >としてはこのQは「良いカメラ」「普通のカメラ」「ダメなカメラ」どれですか?

 私にとっては、「良いカメラ」です。
 もちろん、小さいゆえにボタンが押しにくいとか、画面を点けっぱなしなのでバッテリーのもちが悪いとか
 悪い点もあるかもしれませんが、いつでも持ち歩ける、色々楽しめるカメラです。

 純正のKafアダプターが出て、手持ちのレンズが超望遠になって、鳥さんを撮るのにきちんと使えるカメラになったら、
 「大変良いカメラ」になります。

 ただし、「1台しか持たない」とか「練習する暇が無い」のであればお勧めしません。
 是非、”2台目”以降にどうぞ!

 なので、純正のKafアダプターが使い物にならなければ、もしかしたら、中古も増えるかも

 

書込番号:14901850

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/08/06 08:58(1年以上前)

あ、忘れてた

 >画質はコンデジに負けてる。

このサイトにアップされている作品を見るだけでも、”画質”で劣るとは思いませんが!

書込番号:14901872

ナイスクチコミ!11


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/06 15:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トリミング済み

これだけレスあるから人気機種なんじゃない?

Q購入すると持出すのがQばっかりになるから気をつけなはれ^^

書込番号:14902836

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/06 19:48(1年以上前)

6日19時45分現在。
キタムラに白レンズキット3台、シルバー1台。
思ったよりも高いんだね。

書込番号:14903532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/08/06 20:13(1年以上前)

理屈抜きに「たのしいかめら」それでいいd(^_^o)

書込番号:14903635

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング