『初めてのMフォーサーズ』のクチコミ掲示板

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [レッド] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ホワイト] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [シルバー] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

初めてのMフォーサーズ

2012/04/17 20:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

スレ主 pp5xさん
クチコミ投稿数:56件
別機種
当機種

後ろのニワトリまで約20センチ。そこからゴマアザラシまで約20センチの距離です。

長年ペンタックスユーザーでしたが、先日マップカメラさんのサイトで偶然、45mmF1.8を見つけました。
CAPAレンズ大賞に選ばれていたことを知っていたので、つい衝動買いをしていまいました。

レンズを購入したのはいいが、ボディが無い。 
至急、あれこれネットで探しまわって、辿り着いたのがE-PL3です。

使い始めてまだ一週間ですが、とても気に入っています。


書込番号:14449555

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/04/17 21:10(1年以上前)

おめでとうございます!私も愛用しています。もはや、メイン機材と言ってよいほどに(笑)!広角ズームもしびれますよ!回転ダイヤルは最初は動きが渋いですが、使う内になぜか滑らかになるようです!

書込番号:14449659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度4 休止中 

2012/04/17 21:17(1年以上前)

45mm良いですね。
私の普段の用途からは長すぎるのですが、
これはレンズの素の魅力に負けて、用途抜きでLumix用に揃えています。

揃えているだけで活用できていない自分を、あ〜、嘆かわし。

書込番号:14449702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/04/17 21:28(1年以上前)

E-PL3と似合うレンズですね。
私はE-PL2を使ってますが、もしE-PL3を買えば、同じようなグリップをつけると思います。

書込番号:14449781

ナイスクチコミ!1


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/17 22:52(1年以上前)

45mmF1.8・いいですね〜

参考になります、早めに予約します。

書込番号:14450287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/18 03:30(1年以上前)

pp5xさん
マウントアダプターでペンタックスレンズ?

書込番号:14451176

ナイスクチコミ!1


スレ主 pp5xさん
クチコミ投稿数:56件

2012/04/18 11:49(1年以上前)

松永弾正さん
しびれる広角ズームですか。(^_^;)
ED9-18mmでしょうか?
そんなふうに書かれますと、また欲しくなりますね。

うさらネットさん
活用しないともったいないですよ。
私は今のところ、これ1本しか無いので、毎日活躍しています。(^^♪

じじかめさん
あのグリップはアマゾンさんから1260円で購入しました。
粘着力が強くて一瞬で張り付きますから、作業の時は気をつけて下さいね。

愛凛子さん
このレンズ26400円でした。
現在も価格コムでは売れ筋ランキング第1位ですね。

nightbearさん
マウントアダプターは所持してなくて、購入予定もありません。
ペンタックスレンズを使う時は、ペンタックスボディで撮影するつもりです。
E-PL3に極太レンズは、まだちょっとイメージができなくて。(^^ゞ

書込番号:14452061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/04/18 13:47(1年以上前)

別機種

少しハッキリしませんが

フジのF200EXRにはグリップ(ハクバ製)を貼っています。

書込番号:14452457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/18 14:09(1年以上前)

pp5xさん
そうなんやー。
レンズ、欲しくなって来るで。

書込番号:14452518

ナイスクチコミ!1


スレ主 pp5xさん
クチコミ投稿数:56件

2012/04/18 18:27(1年以上前)

当機種

ふきのとうをローアングルで

皆様、色々とアドバイスをいただきありがとうございました。
最後にもう1枚写真をアップします。(^^♪

E-PL3のチルト式可動液晶を上向きにして、ローアングルに構えて手持ち撮影しました。
アスペクト比は3:4のタテ長にしてあります。

これからは、小さな花を見つけてはローアングルで‥(^_^;) クセになりそうです。



書込番号:14453259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/19 04:45(1年以上前)

pp5xさん
エンジョイ!

書込番号:14455633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング