『数量限定 E-PL3 発売記念!「PEN お出かけバッグ」プレゼント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

『数量限定 E-PL3 発売記念!「PEN お出かけバッグ」プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 
機種不明

オリンパスHPより

先日オリンパスオンラインショップでE-PL3を発注してその後、バッグのプレゼントがあることを知り、オリンパスのHPには
「E-PL3をお買い上げ頂いた方にその場でPENお出かけバッグをプレゼント!」
との記載があり、ホワイトとブラックのバッグの写真が掲載されていました

 でもオンラインショップで注文したら“その場”でもらえるってあてはまらない!?

ネット注文では同梱するとかの記載は探しても見当たらなかったので
オリンパスへメールで問い合わせてみました

1週間程した本日ようやく回答がきました

以下要約
「今回の「PEN お出かけバッグプレゼント」キャンペーンは、
オンラインショップでご購入されたお客様も対象となります。
製品到着時にご確認ください。

しかしながら、オンラインショップでのご購入の場合、バッグの色を
選択できかねますことをご了承くださいますようお願いいたします。

つきましては、カメラの色によってプレゼントされるバッグの色が
決まっておりますので以下をご覧ください。

 <カメラの色 : バッグの色>
ホワイト / レッド  : ホワイト
ブラック / シルバー : ブラック

ご案内は以上となります。
また何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
『E-PL3』をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

--------------以下、お客様よりいただいたメール---------------

PEN お出かけバッグプレゼントはオリンパスオンラインショップでの注文ではもらえないのでしょうか?」

 オンラインショップでの注文でもらえるということだが、ホワイトのバッグが欲しかった
注文したカメラはシルバーボディでした

以上御報告でした

商品は本日発送したとのメールも来ました^^

書込番号:13450585

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/02 22:22(1年以上前)

バッグも買うと数千円しますし、選ぶのにクローしますからこういうキャンペーンはいいですね。

書込番号:13450921

ナイスクチコミ!3


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2011/09/02 23:36(1年以上前)

PL1sの時も全く同じバッグをもれなくプレゼントしてましたね。
ついでにペンちゃんも付いていました。

お店なら色選べるんですが。
オークションで大体新品未開封が1600円くらいだったと思います。

書込番号:13451285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2011/09/03 08:33(1年以上前)

ひろジャさんへ
 PEN の場合はやはりバッグもコンパクトなものがいいですね

パパ_01 さんへ
 ペンちゃんは今回も送られくるのでしょうか
台風の影響で今日届くか心配です(>_<)

書込番号:13452172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 りん 

2011/09/03 10:08(1年以上前)

バッグプレゼント対応してもらえたのは良かったですね。
色が選択できなかったのは、少々残念ですが。
しかし、この場合オリンパスはどうやってカメラボディの色を確認するのでしょう?
自己申告なら悪い考えをすれば、違う色を言っても分からないような?
シリアルナンバーとかで判断できるのでしょうか?

余談ですが、最近、妻のカメラバッグに白いバッグを買ったのですが、
すぐ汚れがついて、しかも汚れが結構目立ちます・・・。
そういった意味では、黒いバッグは安心して使えるかもです。

書込番号:13452465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/03 15:59(1年以上前)

どうやら店頭で購入しても、色は選べないそうです。
ボディカラーで決まっているよう。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/d_camera/olympus/epl3/index.jsp
黄色の枠で注意書きあり、購入者全員でなくバッグ在庫が無くなったら終わりです。

欲しい人は早く買った方がよいですね。

書込番号:13453770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/03 17:04(1年以上前)

地元の電機ショップでは、幸いなことに色が選べました。
また、本日限りということで、値段もダブルズームキットが84,800円とお安かったです。

書込番号:13454011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2011/09/05 15:37(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

とりあえず撮鉄

エツミのパンケーキ用フード装着でもケラれない?

キットレンズにエツミのフードを装着

 発売日の3日に到着しました^^
しかし、当日から帰宅が遅い日が続きまだじっくり触れてません>_<

さっきちょっと撮影する時間がとれたのでアップします

RIN(Mac+Win) さんへ
 ブラックでしたが思いのほかレザー調の素材がいい質感です^^
確かに白は汚れが目立ちやすいですね
 
ブンガクさんへ
 このバック気に入りました
ふた?のポケットにレンズキャップを入れられたり
カユイところに手が届く機能があったりします^^
値段が下ってから購入ではバッグは入手できなくなるかも!?

トンデモンドさんへ
 ご購入されたんですか?どちらの色にしたのでしょうか?



書込番号:13462321

ナイスクチコミ!1


kozy5さん
クチコミ投稿数:12件

2011/09/07 14:18(1年以上前)

ヨドバシakibaで購入。(本体シルバー)

色は選べました。
自分は違うのを使うので、嫁さん用に白を。
中の解説(?)画像付きのタブには、内側のポケットは
「ジッパー」って書いてありましたが
実際は、マジックテープでしたねwww

使い勝手は、良さそうな感じです。
galaxy Tabも入れられるんで、自分が使いたいくらいだわwww

それと、一緒に入ってる筈の「撮影ミニレシピ」ってのが
入ってませんでした。
何が書いてあったのか、気になります。。。。。

書込番号:13470050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2011/09/07 23:25(1年以上前)

別機種
別機種

デコレーションリングを装着した状態

デコレーションリングは回せば簡単に外れます

kozy5 さんへ
 奥さま用に白を選べて良かったですね^^
「撮影ミニレシピ」といっても6ページB6サイズで販促用のパンフレットみたいなものです
わざわざプレゼントと謳うほどの内容には思えませんでした
ちょっと期待ハズレ‥

 
 さて、今日歩道橋の上で撮影をしていてレンズフードを外したところ
何かが下に落ちた気がして
最初は何かが分からなかったのですがレンズの先端部が黒いのです
あれ!?先端部もシルバーだったはず‥
これってオリのオンラインショップでチラリとみた「デコレーションリング」が外れた?
歩道橋の下を見ると草むらに落ちていました
回せば簡単に外れるのでフードやフィルターを外す時は注意しなければいけません

書込番号:13472184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング