『バリアングルファインダーは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

『バリアングルファインダーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バリアングルファインダーは?

2012/12/03 18:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

大分値段が下がってきましたので購買心がくすぐられてます。

一つだけ知りたい点があるのでお教えいただけると幸いです。

モニター部分は可動式でしょうか、ローアングルで撮影することが多いのでモニター部分が回転して地面すれすれでも撮影ができるカメラが欲しいのですが。
ちなみに一眼デジはNikonD800を使ってますがローアングル用に別付けのアングルファインダーを用いております。

書込番号:15427433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2012/12/03 19:11(1年以上前)

>モニター部分は可動式でしょうか、・・・

 可動式のようですね。

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl3/feature/index2.html#anc01

書込番号:15427642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/12/03 19:45(1年以上前)

上下のみ可動ですから、に縦位置のローアングル撮影は難しいと思います。
パナG5なら上下・左右動かせますが・・・

書込番号:15427812

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2012/12/03 19:49(1年以上前)

値下がり希望人間さん こんばんは

このカメラ液晶可動式ですが チルト方式の為 横方向での撮影ではローアングルできますが 縦方向での撮影に対応出来ませんので ローアングル 横位置のみ対応になります。

書込番号:15427830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2012/12/03 20:18(1年以上前)

遮光器土偶さん(青森ですか?)、じじかめさん、もとラボマンさん

早々にご回答を有難うございます。
写真を見まして分りました、横位置のみなんですね矢張り使い勝手に制限があるような感じがしますね。
この価格帯でお奨めの品物はないでしょうか?(型遅れで結構なんです、美しく写りさえすれば)
自分で調べると良いのですがカメラ店に行きますととても多くのカメラがあり何がなんだかわからなくなってしまうんです、それと量販店ではこの頁みたいに安くはならないし商品も無いものですから。

あえて望みを言わせていただけるとすると、小さくて機能は少ないカメラを望んでおります。

書込番号:15427969

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2012/12/03 21:40(1年以上前)

値下がり希望人間さん 返信ありがとうございます

>この価格帯でお奨めの品物はないでしょうか?

生産中止のため 中古には成りますが パナのG3ですとファインダー部分は大きいですが その他の部分はコンパクトですし バリアングルも付いて 良いと思いますよ。

書込番号:15428459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング