『Amazon20507円なり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信29

お気に入りに追加

標準

Amazon20507円なり

2013/06/08 01:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

最近の値上がり市場の中で、下げ傾向で気にしてました。

そんな中、寝付けずにいたら欲しかったブラックが22800円から下がったのでポチッとしてしまいました。

本当はダブルズームと思っていましたが良しとしときます(^^)

保護フィルムなど探し始めます、これで更に寝れないな…

書込番号:16227666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/06/08 02:53(1年以上前)

安すぎる(笑)♪

書込番号:16227704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/08 02:57(1年以上前)

といぷ-さん
さわったらよけいに眠れんで。

書込番号:16227709

ナイスクチコミ!4


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/06/08 04:46(1年以上前)

おめでとうございます。
さあ、Kマウントアダプタも探して幸せになりましょう(^^)

書込番号:16227764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/06/08 06:52(1年以上前)

おはようございます。

5月の終わりに同じ価格だったのですね、舞い上がってスレ立ててしまいました…お恥ずかしい(p_-)

Nikonのマウントアダプターは持ってるんですよ。
Kアダプターを考えて無かったです、早速探してみます。

初OLYMPUSなので、ちょっとドキドキしてます。
OMDの後継機に繋がる一台になりそうな予感がします(^ ^)

書込番号:16227852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/06/08 07:16(1年以上前)

アマゾンでもブラックとレッドのみ安いようですね。

http://kakaku.com/item/J0000001539/

書込番号:16227882

ナイスクチコミ!0


斗魅さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/08 15:43(1年以上前)

情報ありがとうございます、これは買うしかないなぁ〜

書込番号:16229323

ナイスクチコミ!2


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/06/08 16:21(1年以上前)

書き込み有難うございます。

買うしか無いですよね、底値を見るとAmazonがチラチラ同価格でやってますよね。

2万円を下回るのは厳しく感じます、Amazonが引っ込むとジリジリ値上がり傾向なのです。

ブラックが欲しい人には、最良な選択だと思います。

本日はQ10を持って深大寺にお蕎麦食べがてら出かけてます。
もう一日早く値下げて欲しかった(^ ^)

書込番号:16229436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/09 02:02(1年以上前)

自分も同じくダブルズーム狙ってましたが、近隣店舗は在庫が望めなかったので、Amazonにてこちらを購入しました

初のミラーレスなので大変嬉しく思います

まずはこの機種でしっかり勉強をします!!!

書込番号:16231514

ナイスクチコミ!1


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/06/09 10:29(1年以上前)

こんにちは(^^)

いよいよ品薄になるのですかね?

本日配達中になってましたので楽しみです♪

予備バッテリー、Kマウントアダプター、電子ファインダー、パンケーキレンズ、小ぶりな鞄などを探し回ってます。

何分にもレンズキットがこの価格だったので、他が高く感じてしまい躊躇しております(笑)

書込番号:16232326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/06/09 11:34(1年以上前)

別機種

といぷ- さん、こんにちは。

この書き込みを拝見した後、Amazonから20,507円のメールが届いたため注文しました。
普段はパナソニックのマイクロフォーサーズ機を使っているのですが、ボディ内手振れ補正の機種が欲しく検討していました。

この値段ならと思い注文し、本日無事に受け取りました。
色は無難な、ブラックです。

情報、ありがとうございました。

書込番号:16232516

ナイスクチコミ!1


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/06/09 11:57(1年以上前)

こんにちは(^^)

きっかけになって嬉しいです♪

只今インターホンが鳴りましたが、37mmのプロテクターがヨドバシから届きました。

取り敢えず定番の液晶保護フィルムとレンズプロテクターだけ用意しました、あとはカメラの到着を待つのみです。

私もパナソニックのGF2を持ってましたが、小学生の姪にあげたのでNikonマウントアダプターのみが残ってたのが今回M3/4を買増しした理由です。

実はボディー内手振れとは今知りました(p_-)
ますますマウントアダプターでの利用が楽しみになりました、有難うございます。

書込番号:16232598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/06/09 12:26(1年以上前)

機種不明

届きました(^^)

これから儀式(液晶保護フィルム貼り付け)を行ってから持ち出してみます。

書込番号:16232688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/06/09 13:09(1年以上前)

無事、届いたようですね。おめでとうございます。

私は、グリップ感を改善したくて
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0058BUC2W/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
注文しました。
ユーエヌのグリップは、いいお値段なのでこちらにしました。
明日届きます。



書込番号:16232814

ナイスクチコミ!1


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/06/09 13:27(1年以上前)

有難うございます。

やはりグリップ気になりましたか(p_-)

第一印象は以外に重いと、プラスチック部が多いなでした。
何分にも現品触らず購入してしまったので…

ストラップ金具が360度回転しないので、取り扱いが窮屈ですね。
シャッターボタンとモードダイヤルの位置を入れ替えたいなどがファーストインプレッションでした。
お勧め頂いたグリップを貼って、ハンドストラップにしたら快適になりそうです(^^)

チルト液晶と付属フラッシュには感動しました、この価格では先に述べた点など問題外で満足です。

それとパンケーキレンズが欲しくなる気持ちが良く分かりました、もう買うしかなさそうです(笑)

書込番号:16232871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/06/09 15:43(1年以上前)

prime1409さん
私はG2の方を使ってます。
有ると無いとではグリップ感が大違いですよね(^^)

書込番号:16233236

ナイスクチコミ!2


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/06/09 15:58(1年以上前)

皆さん着けてるんですね。

只今オリンパスにユーザー登録致しました。

キャンペーンやアンケートで4000ポイント頂きました。
この価格でネット購入して貰っては忍びないなと思いましたが、ポイント使用は購入額の15%までなんですね。

ニコンのオンラインは全額ポイントで購入できますが、良く考えられたシステムですね・・・

書込番号:16233295

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/06/09 16:10(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

早速持ち出しましたが、コンパクトでいいですね。
でもグリップは予想どうり、何とかしたいって感じです。

見切り発注したグリップG1は、明日届く予定ですので取付後、レポートさせていただきます。

後はキットレンズ用の純正フードと37mmの保護フィルターも注文しました。

お安く購入できましたが、備品等でお金かかりますね。

レンズはパナソニックとSIGMAを持っていますので、当分は楽しめそうです。




書込番号:16233330

ナイスクチコミ!2


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/06/09 16:26(1年以上前)

私もEPL3購入時、bodyがつるっとした感じで、すべり落としそうな感じもしたのでHAKUBA フリップバック カメラグリップを購入し、取り付けました。やはりグリップがらいますと、撮影時の安心感もあり、お勧めです。ただし金額が安いのか、もう少し大きなグリップだともっとよかったのですが。EPL1には元々大きなしっかりしたグリップが着いていました。EPL3は小型化のためにグリップなしにしたのでしょうが、このあたりオリンパス商法のきな臭さを感じるのは私だけでしょうか(笑)。それでもart filter、可動液晶、コンパクトなどなど。オリンパスが大好きです。

書込番号:16233389

ナイスクチコミ!1


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/06/09 16:57(1年以上前)

機種不明

G1装着のご報告頂いてからポチります…すみません(・_・;

17mmF2.8やボディーキャップレンズで携帯性と見た目の向上を考えてます。

せっかくのボディーの薄さが、キットレンズだと微妙に残念な印象を受けてます。

NikonのV1より薄く、PENTAXのQ10と同等なのは素晴らしいです。
マウント部の飛び出しをデザイン的に考慮してですが…

新しくボディー追加すると細かい出費が嵩みますね(p_-)

書込番号:16233463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/06/09 22:19(1年以上前)

あ〜なんだかんだ言っても未だにケンコーのプロテクター
買う人多いんだよな〜
PRO1Dだと純正キャップがガバガバなんだけど
キャップが知らぬ間に外れてる事が多いので紛失に注意

書込番号:16234711

ナイスクチコミ!0


elgmmさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/09 23:21(1年以上前)

別機種

私も先日皆さんのアドバイスを頂戴してE-PL3を購入しましたが、G1付けました。
Zuikoのオールドレンズをつけて楽しんでいたのですが、レンズの重量が結構ありグリップが不安でした。
こいつのおかげでかなり改善されました。お勧めです。

書込番号:16235001

ナイスクチコミ!2


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/06/10 00:24(1年以上前)

こんばんは。

書き込み有り難う御座います。

今回購入したケンコーに純正キャップは固く止まってます、個体差のバラツキ等有るのですかね。
紛失には注意しておきます、ご忠告感謝します。

G1の貼付け写真有り難う御座います。
先程AmazonでG2はクレーム?により販売休止してるようです・・
G4がロゴも無く良さそうですがヨドバシでは扱ってないようです、なるべくポイントで済まそうかと(笑)

書込番号:16235253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/10 20:15(1年以上前)

また22800円に戻ったみたいですね。

ところで黒買うと、レンズも黒なんだ。びみょ〜

書込番号:16237672

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/06/11 21:48(1年以上前)

別機種
別機種

ノーマル

ドレスアップ後

こんばんは。

グリップG1、使いやすくなりました。
小さなグリップですが、付けるとグリップ感が良くなります。
手の大きさとかで、感触は変わると思いますが、私にいい感じです。

後は、キットレンズに純正レンズフードを取り付けて満足しています。

書込番号:16241632

ナイスクチコミ!2


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/06/11 22:03(1年以上前)

有難うございます。

ますます試してみたくなりました(^^)
G1とG2は寸法同じなんですね、ロゴが無いG4も気になります…どれもこの機種に合うとのレビューですから(・_・;

只今パンケーキレンズかボディーキャップレンズのどちらにするか迷走しております。

書込番号:16241706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/06/14 19:24(1年以上前)

機種不明

私はG2にしてみました。

最初は革のネックストラップを買ってみたのですが、ボディーキャップレンズだとハンドストラップが楽でした。

そうなると全面にグリップが必須でしたので購入に至りました。

ヨドバシで買ったのですが、ロゴが入って無かったのが嬉しい誤算でした。

お勧め頂いたのでご報告まで(^^)

書込番号:16252178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/06/15 09:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ピントチェックも問題なし

といぷ- さん、こんにちは。

やっと撮影できました。
キットのレンズですが、これだけ描写してくれれば大満足です。
サブのサブなので軽いのも魅力大です。

バッテリーもBLS-1の、互換品が手元にあったので使ってみましたが、大丈夫なようです。
2万チョッとで、いい買い物が出来ました。

書込番号:16254604

ナイスクチコミ!1


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/06/15 11:35(1年以上前)

サブのサブ…分かります(・_・;

サブの中でも使い易くする為に、Gパンの後ろポケットに入るラフな装備にしてみました。

この価格で買えたからこその贅沢なサブ機ですね(^^)

書込番号:16255105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/12/20 13:56(1年以上前)

別機種

いい感じになりました

といぷ- さん、こんにちは。

α7は手にされたでしょうか。

新たにスレ立てするほどではないので・・・

α7でボディ革貼りして味を占めてしまい、このカメラもやっちゃいました。
1,600円ほどで革貼りキットが発売されていますが、特価で購入したので安く上げようと思い自己作成です。

革貼りで滑りにくくなり、高級感も出たかなと自己満足しています。

ではでは。

書込番号:16978038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング