『在庫について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫について

2013/07/04 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

スレ主 akiriさん
クチコミ投稿数:29件

東京都23区でブラックもしくはシルバーを3万円以下で探しています。
情報お持ちでしたら、お知らせください。

よろしくお願いします。

書込番号:16329799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/07/04 22:22(1年以上前)

ところで何故このカメラ?

少しだけ無理をしてE-PM2にすれば良いのにの感じています(写りが全然違います)

書込番号:16329886

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiriさん
クチコミ投稿数:29件

2013/07/04 22:33(1年以上前)

餃子定食さん

こんばんは。

液晶モニタが稼動式であることとモードダイアルがある点です。
ボディデザインも気に入ってます。

書込番号:16329940

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2013/07/04 22:41(1年以上前)

モニターたいして動かないけど、チェック済みかな(^◇^;)

書込番号:16329974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiriさん
クチコミ投稿数:29件

2013/07/04 22:54(1年以上前)

MA★RSさん

こんばんは。

メーカーサイト確認済みです。

ダブルズームキットは通販で買えそうなので、
ちょっと迷ってます。

書込番号:16330043

ナイスクチコミ!1


スレ主 akiriさん
クチコミ投稿数:29件

2013/07/04 23:16(1年以上前)

結局、ダブルズームキットを購入することにしました。
お騒がせしました。

書込番号:16330140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/07/04 23:32(1年以上前)

うひょー、価格チェックして驚きました。シルバー7万ですか? 本当にもうモデル末期ですね。 この時期にPL3を選ぶなら後継機が良かった気もしますが...、akiriさん、まずは購入おめでとうございます。

書込番号:16330230

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiriさん
クチコミ投稿数:29件

2013/07/05 00:26(1年以上前)

TideBreeze.さん

こんばんは。

念のためですが、
ブラックで35800円のお店がありましたので、そちらにしました。

さすがに70000円だと手はだせませんから・・・(^^;)

書込番号:16330468

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2013/07/05 00:46(1年以上前)

あるいみ、そこまで惚れ込むってすごいですね(#^.^#)

楽しんで下さいねo(^▽^)o

書込番号:16330531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2013/07/05 10:06(1年以上前)

おはようございます。
私も使ってますが、PL3のチルト液晶良いですよ。確かに自分撮りは出来ませんが、動きがシンプルなお陰で片手持ちのまま、液晶を開いてローアングル撮影が出来ます。愛犬との散歩の際、犬目線で撮るのに重宝してます。

書込番号:16331402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akiriさん
クチコミ投稿数:29件

2013/07/05 10:45(1年以上前)

vincent 65さん

こんにちは。
チルトよさそうですね。自分撮りはしないので、PL3で十分ですよね。
それから、いままではNIKONのD40だったので、軽量のミラーレスが欲しかったんです。

今度旅行いくので、いまから撮影が楽しみです。

書込番号:16331530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/07/05 19:39(1年以上前)

当機種

E-PL3/iso1600

E-PL3のチルト液晶で、ローアングルは問題ないと思います。
余り高感度を望まなければ、ISO1600ぐらいまで我慢できる感じです。

書込番号:16332983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akiriさん
クチコミ投稿数:29件

2013/07/05 20:48(1年以上前)

じじかめさん。

こんばんは。夜の写真有難うございます。
レンズは14-42mmでしょうか?

レンズも明るめで1つ欲しいと思ってます。

書込番号:16333271

ナイスクチコミ!0


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/07/05 23:55(1年以上前)

akiriさん

EPL3ご購入おめでとうございます。私もモードダイアルがある、可動液晶、など等で2ヶ月ほど前購入し、毎日の散歩に持参し、ブログの写真を撮っています。私はいろいろ言われていますが、パナの20mm F1.7を購入し, EPL3につけています。可動液晶は花などの撮影に活躍しています。お仲間が増えて嬉しいです。Have a nice photo life with EPL3!

書込番号:16334235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akiriさん
クチコミ投稿数:29件

2013/07/06 00:13(1年以上前)

cebu boyさん

こんばんは。

ブログみました。写真があざやかで、いい感じですね。
レンズについても参考にさせて頂きます。

書込番号:16334304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2013/07/06 02:39(1年以上前)

今から新品で買うのであれば20mm F1.7も定番ですが、AFが早く、静かな17mm F1.8や、もう少し明るい25mm F1.4もお勧めです。
焦点距離が長めでもいいなら、45mm F1.8が一押しです(^^;

書込番号:16334647

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiriさん
クチコミ投稿数:29件

2013/07/06 10:53(1年以上前)

テレマークファンさん

こんにちは。
いろいろあって悩んじゃいますねw

25mmは別メーカーですよね?

結構、散財して追加レンズまで手が回らないかも(苦笑)
情報有難うございます。

書込番号:16335599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング