『普段は子供しか撮らないんですけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『普段は子供しか撮らないんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

普段は子供しか撮らないんですけど

2011/10/16 01:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

当機種
当機種
当機種
当機種

撮影モードを変え、こんなのが撮れました。

書込番号:13633155

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4

2011/10/16 01:45(1年以上前)

その変えた「撮影モード」を書いてくださいな!
そのほうが、参考になると思います。

書込番号:13633358

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/10/16 04:45(1年以上前)

お早うございます。
投稿時の評価が”良”となっているのに、アレコレ言うのは気が引けますが…。

exifを見ると、広角端(14mm)・ISO感度は1600で写されているようです。

これを望遠側の42mmとか、望遠ズームに替え、ISO感度も低く設定し、三脚に載せて撮ると、背景のゴチャゴチャ感もなくなり、高感度ノイズも無くなって、より良くなると思われます。
その場合、もう少し撮影距離を取る等も必要になるかもしてませんが…。

コップ(花瓶)の位置を、カーテンの前などに変えれば、背景処理はもっと楽になります。
さらに言えば、別のライトを花の横とか斜め後ろ等から当てると、花の表情が変わってきます。
この場合、主灯と灯質を揃えた方が良いです。
但し、デジタルでは失敗してもお金は掛かりませんから、お手持ちのスタンドなどで、色々試してください。

書込番号:13633645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:9件 新しい発見 

2011/10/16 05:24(1年以上前)

別機種
別機種

PANA GF3 ISO 1600

Nikon D3s ISO 3200

GF3のボディ買い増しか、E-PL3のボディを購入しようかと迷っている者ですが、その決め手は高ISOの性能(高感度での性能とノイズの処理)です。同様のシーンでISO3200の作例をお願い出来れば幸いです。よろしくお願いします。

PANA GF3 ISO 1600が限界のように感じます。
Nikon D3s ISO 3200は極めて余裕

書込番号:13633688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/16 05:39(1年以上前)

>投稿時の評価が”良”となっているのに、アレコレ言うのは気が引けますが…。
>exifを見ると、広角端(14mm)・ISO感度は1600で写されているようです

(#`-_ゝ-)ピキ
突込み入れなくても、スレ主さんはHNをビギナーだけど何か?にしてますよん。

書込番号:13633703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/10/16 09:36(1年以上前)

シャッター速度から判断すると、三脚を使わないならISO1600はやむをえないかも?

書込番号:13634302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/10/25 00:13(1年以上前)

色々試して楽しいと言うことですね。
楽しめてて結構じゃないですか。

書込番号:13674662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング