『グリップとボディジャケット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『グリップとボディジャケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グリップとボディジャケット

2012/01/06 19:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 yammarさん
クチコミ投稿数:4件

E-PL3ブラックを購入予定ですが、併せてグリップとボディ保護を兼ねたボディジャケットを購入しようかと思っています。
ネットで調べたら両面テープで貼るグリップもあるようで、ホールド性からはこの方がいいかもと迷っています。両面テープは剥がすときはうまく剥がれるものでしょうか。
好みでしょうが、グリップ、ジャケットどちらがいいかな。
使っている方使い心地をお願いします。

書込番号:13987948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:9件 新しい発見 

2012/01/06 21:45(1年以上前)

別機種
別機種

手持ちの琥珀を接着剤でつけました

今晩は。

答えにならないですが、
E-PL3は、グリップがなくてホールド性が悪いので、自分でアロンアルファでくっつけました。問題なく使用出来ています。

書込番号:13988522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/06 22:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

yammarさん こんばんは!

ジャケトは、見た目にオシャレですしボディー保護にもなり良いのですが
私は、電池交換やP.Cに画像を取り込む時にジャケットをいちいち外す
手間がめんどくさいと考えているのでグリップ派です。

E-PL3は、塗装がツルッとしていますし厚みが無いしストラップ取り付け金具が邪魔で
ホールド性が悪いです。
グリップを取り付けることにより、ホールド感がUPして安定するようになりました。
ただ、ホールド感から言えば皮のボディージャケットの方が良い様に思い(想像)ます。

両面テープは、剥がす(グリップを取る)つもりが無いので上手く剥がれるかわかりません。
両面テープの粘着力は強めのものですが、PL3の表面塗装がツルッとしているので
ドライヤーで温めてゆっくり剥がせば、問題なく取れそうな気もしますが・・・・・?

書込番号:13988868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


lulunickさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2012/01/07 07:19(1年以上前)

ボディ保護目的で純正のボディジャケットを購入しました。三脚をつけ、バッテリー、SDカードの出し入れ、USBをつなぐとき・・・。すべてジャケットを外さなければならず、結局ほとんど使用してません。おそ保護目的ではなく、傷隠し使用になっていくと思います。
グリップについてですが、レンズ使用がほとんどMFT用ではなく、FT用のレンズで大きいので、レンズを持つ感じです。大き目のレンズを使用される場合は、グリップは必要ないと思います。

書込番号:13990060

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/08 00:10(1年以上前)

ネックストラップを使用しているのなら
HAKUBAのボディジャケットが便利です。
ネジ止めではなくストラップに引っ掛けるタイプなので
電池やSDを外す時も片側のスナップを外すだけで簡単です。

書込番号:13993869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 16:35(1年以上前)

あんこ屋さんさん

グリップをつけたE-PL3は好良いですね。
こちらがオリジナルでも良くらいきまってます。

書込番号:14009808

ナイスクチコミ!0


スレ主 yammarさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/11 19:49(1年以上前)

みなさん、いろいろ教えてくださりありがとうございました。
グリップに決めました。

書込番号:14010493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング