『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2013/01/27 17:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

予算4万円で実店舗へ行ったのですが、
本体 37800円
メモリーカード8G 1500円
保護フィルム 700円
レンズプロテクター 1800円+2000円
で合計43800円の提示で、予算を超えてしまいました。

初めてのデジタル一眼なので、この合計価格が適正なのか分からず一旦保留で帰ってきたのですが、この価格であれば買いなのでしょうか?

実店舗だと在庫がある店舗も少ないそうで、店員さんには急かされたのですが、いかがでしょうか?

書込番号:15678734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/01/27 18:32(1年以上前)

こんばんは。
実店舗ですと妥当な価格ではないでしょうか?
おそらく製造打ち切りで、だんだん在庫のあるお店が少なくなるのも事実でしょうね。

現時点で価格comの最安店ですと33,421円ですね。実店舗なら初期不良があった場合に交換してもらえる可能性が高いですが、ネット通販の場合は1年間のメーカー無償修理対応になることが多いです。そのリスクを承知の上ならお買い得だとは思います。実店舗との価格差は安心料のようなものです。

なお、東京や大阪近辺にお住まいなら、「店頭販売あり」と表示されたお店を選ぶという手もあります。

書込番号:15678955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/01/27 19:08(1年以上前)

悪くない価格かと。
ただ、急かしは気にしないことです。術中にはまります。

書込番号:15679134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/27 19:16(1年以上前)

37mmプロテクター1050円〜
58mmプロテクター1470円〜

カメラのキタムラ価格です

8GBのメモリーカードなら五百円ぐらいからでも売ってるのを見かけますね
いずれもメーカー等、こだわらなければですがね(^皿^)

後は…別の店舗があれば回ってみるのも良いかもしれません

ディスコンからも時間が経ったカメラは…
店舗も掃きたいでしょうから
店舗によっては安く出している事もあったりしますよ〜

買いかどうかは…人によるので(笑)

書込番号:15679166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/01/27 20:21(1年以上前)

ダブルズームキットとカードだけをとりあえず買ってもいいのではないでしょうか?
私は半年前に購入しましたが、液晶保護フィルムは貼っていません。
プロテクトフィルターもとりあえず標準ズームだけでいいと思います。

書込番号:15679512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/01/27 21:03(1年以上前)

保護フィルムは妥当だけど、他は本体小物かなり割高感がありますね。

私なら田舎暮らしで通販が大前提だから、仙台ボンパーあたりで通販逝っとくパターンです。
アマゾンで、必要な小物類の値段を実店舗と比較してみると良いと思いますよ。

書込番号:15679762

ナイスクチコミ!1


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2013/01/27 21:04(1年以上前)

まずはご検討おめでとうございます。
交渉はお疲れだったと思います。

しかし高いとは申しませんが量販店であれば私であればその店舗でのその価格では買いません。
カメラとしては性能は良いと思いますが、まず基本的に型遅れになりつつある在庫機種で数が少ないから欲しいなら急がれてはという話は分からないでもありませんが、価格が下がり難いというのは私としては納得が行きません。
店舗側からすれば在庫処分するカメラの購入顧客を逃すほど勿体無いことはありません。
お近くの店舗は今日行かれた店舗だけなのでしょうか?!
カメラは時期だけでなくどのお店でも一定ではなくお店の売りたい商品によって価格は変わりますので、OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを売りたいお店を探るのも必要になります。

また、もしもお店を巡って価格交渉したくないのであれば私はネット通販大手のアマゾンでのご購入は如何でしょうか?!
本体35,493円ですので本日提示された37800円よりもお安いです。
また、メモリーカード8Gで1500円はどの記録メディアかは存じませんがお高いと思います。良いメーカーのクラス10の8GBでも今は1,000円を割る価格で入手できます。(もちろんアマゾンでも)
あと、保護フィルムは機能に拘られないのでしたら100円均一も私はOKだと思います。
更にレンズプロテクターですがまずは標準レンズのみ買われるのも良いと思います。
(ちなみに私はAFが合い難いことがあるのでレンズプロテクターは使っていません)

いろいろと交渉頑張られたと思いますが交渉は一方通行だったり一方向だけではないと思います。
また買い方も同じだと思います。
アマゾンは通販ですが私はコンデジから一眼レフカメラも買っておりますが対応も電話対応してくれるので、なまじの店舗よりも万が一の際も対応がスムーズで良いと思っています。
いろんな買い方のひとつですのでご検討下さい。

もちろん実店舗での購入もお店次第と交渉次第でより良い結果にもなるかもしれませんね。
良い選択で購入も楽しんで下さいね!

書込番号:15679771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/27 21:31(1年以上前)

みなとまちのおじさん様
早速の返信ありがとうございます。
初期不良や保証対応についてネット通販には少し不安があり、予算を重視するか迷っていたところでした。
地方住まいのため、店頭販売有のお店へ行くことは出来ないのですが、実店舗とネット通販とよく検討してみようと思います。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:15679953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/27 21:36(1年以上前)

松永弾正様
早速の返信ありがとうございます。
悪くはない価格なんですね。一人でお店へ行って自分で判断ができなかったので、教えていただけて助かりました。
急かされたのも店員さんの作戦なのかもしれないですね。少し時間をおいたことで冷静な判断ができそうな気がします。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:15679987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/27 21:40(1年以上前)

ほら男爵様
早速の返信ありがとうございます。
プロテクターやメモリーカードのお値段も大変参考になりました。
今日は一つの店舗にしか行けなかったので、別の店舗にも行って今日の価格を参考にしながら検討してみます。
買いかどうかは自分次第ですよね。すみません。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:15680006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/27 21:44(1年以上前)

じじかめ様
早速の返信ありがとうございます。
店員さんに勧められるまま、初めに全てを揃えなければいけないと思い込んでいたので、じじかめ様の使い方を聞いて参考になりました。
まずはキットとカードを揃えることも考えてみます。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:15680033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/27 21:48(1年以上前)

TideBreeze.様
早速の返信ありがとうございます。
保護フィルム以外は割高感があるんですね。
小物についてはほとんど価格を調べずに店舗へ行ってしまったため、今日店舗で聞いた小物の価格をこれから調べて、キットとフィルム以外はネットで購入することも検討したいと思います。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:15680057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/27 21:59(1年以上前)

F92A様
早速の返信ありがとうございます。
実店舗での購入ならば、いくつかの店舗をまわって検討することも必要ですよね。今日は一店舗しか行けなかったので、別店舗にも足を運んでみようと思います。
また、メモリーカードの価格やプロテクターの使い方なども参考になりました。Amazonの対応のことも聞け、キットのネット通販での購入も含め、検討してみようと思います。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:15680116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/28 15:58(1年以上前)

物は値段相応ですね。
特にメモリーカードは余り妥協しない方が宜しいかと。
SDなら、パナソニックかサンディスクがオススメです。

書込番号:15682900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/03 15:21(1年以上前)

先日相談させて頂いた価格ですが、
カメラのキタムラの週末特価で
ダブルズームキット(ホワイト)を
34800円で購入できました!

みなさんに相談にのっていただき、
いい買い物をすることができたと
満足しています。

ありがとうございました(^^)

書込番号:15711507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/06 02:14(1年以上前)

いま、キタムラネットの特別セールで37,800円になってる。
値段が上がったのは、平日セールだからかな。

長玉買うのと中古でwずーむせっと買うのに価格差が五千円程度なので悩む。

書込番号:15723821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング