『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました

2013/02/03 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:86件

このサイトでSony α37、Kiss X6iの掲示板に質問をし、いろいろ悩みましたが、結局、この機種を購入しました。
一眼は初めてです。パナソニックLX2からの買い替えです。

本当はミラーレスにする気は全くありませんでしたが、妻が大きいのは使わないとのことだったので、子供の出産を期に、家族で使えるようにミラーレスを購入しました。
望遠はきっと幼稚園に入るまでは必要ないと思い、ミラーレスで十分と判断しました。

カメラのキタムラにて、ダブルズームキット34,800円(8G SDHCカード、ケース、ポーチ付)でした。5%で保証もつけました。

今、充電中です。
まずはおなかの大きい妻を撮影しようと思います。

書込番号:15713136

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/02/03 21:50(1年以上前)

幸せを記録し続ける幸運なPEN EーPL3に乾杯!

書込番号:15713439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/04 00:11(1年以上前)

私も発売当初からEPL-3を使用しております。Canon5DU、6D、7D、PENTAX K-01、OM-D との併用です。一番小さなEPL-3はカバンに忍ばしておくのに最適で、十分な画質で、動画も綺麗で、値段もこなれてきており、良い買い物をしましたね!! ただ動き物を撮影するには全くむきませんので、お子さんが産まれて5-6歳になられたら、OM-Dの後継機種か、Kiss等が宜しいかと思います。お子様の誕生、成長を撮り続けて下さい。私も長男が産まれてから何万枚もの写真を撮り続けています。

書込番号:15714368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2013/02/04 00:36(1年以上前)

松永弾正さん:
ありがとうございます。
いっぱい撮りたいと思います。

ドクトルおやじさん:
ありがとうございます。
やはりそうですか。私もそのような位置づけになるのかなと思っておりました。
FX-2の後継として使いたいと思います。
4−5年使い込んだら、一眼レフを検討します。
きっとその頃には、Kiss等も今以上の機種になっているだろうと期待しております。
追伸:私のところも長男です。

書込番号:15714485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/04 01:46(1年以上前)

@スナフキンさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15714727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/02/04 04:59(1年以上前)

私は正月に買いましたが、+8000でダブルズーム+小物いろいろと買えましたか。
お値打ち価格の良い買い物だったと思います。あ、購入おめでとうございます。

で、次は・・・
赤ちゃんや母子のポートレートに M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
http://kakaku.com/item/K0000268305/
コストパフォーマンスが良く、おすすめします。

いろいろ撮って楽しんでください。

書込番号:15714959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/04 12:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。チルト式液晶が便利だと思います。

書込番号:15715855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/02/05 22:59(1年以上前)

nightbearさん:
写真撮ってみました。
コンデジとは違いますね。良いです。
ただ一眼レフだとどのような感じになるのだろうとは気になります(笑)

TideBreeze.さん:
レンズあったらいいですよね。
考えてみます。情報、ありがとうございます。

じじかめさん:
それは思いました。
自分撮りはできませんが、低めの撮影等に便利でした。

書込番号:15722985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/06 05:19(1年以上前)

@スナフキンさん
ボディー+レンズ+画像エンジン、
やからな。

書込番号:15724019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング