『電気屋さんでなやんでます…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『電気屋さんでなやんでます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 電気屋さんでなやんでます…

2013/02/28 17:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

購入検討中です!
以前に価格コムでもアドバイスを頂いたので、実際に池袋で価格をみにいって…
PanasonicのGF5x
OLYMPUSのEPL3
Nikonのj1
コンデジで、CASIOのZR1000
でなやんでます…

最近のコンデジはすごいな!という感動があったので久々にコンデジを買うのでもいいかもと思ったのですが、ポイントかなりつけてくれますが33000円だったので、安いミラーレス一眼買えちゃう…とかおもってしまったり>_<

他にCanonのx3.OLYMPUSのEPL1(不調)がありますが、標準レンズキットで買ったので、ダブルズームもちょっと欲しかった気持ちがあるんですが…

海外旅行で使いたいので、コンパクトさは重視したいのですが…画質もほしい!
こんな優柔不断な悩みに対してアドバイス頂けますと幸いです!

書込番号:15829871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/28 17:42(1年以上前)

こんにちは。

ZR1000はコンパクトでレスポンスもよくいいカメラだと思いますよ。
でも画質を求めるならミラーレスですね。

個人的にはGF5Xが小型で使いやすいと思います。
旅行用にはちょうどいいのではないでしょうか。

書込番号:15829895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/28 17:50(1年以上前)

不調のEPL1がおありとのこと
せっかくですからお買い得なEPL3でも買ってマイクロフォーサーズ機ライフを復活させましょう

書込番号:15829912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/02/28 18:00(1年以上前)

>海外旅行で使いたいので、コンパクトさは重視したいのですが…画質もほしい!

じゃあ、この2機種がベストだと思います。

☆RX100で海外旅行
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/20130107_580691.html
http://kakaku.com/item/K0000386303/

☆XZ-2で海外旅行
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20121114_572707.html
http://kakaku.com/item/J0000006002/

書込番号:15829948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2013/02/28 18:14(1年以上前)

EPL1のレンズを活かして、E-PL3のボディーと単焦点レンズを購入されてはいかがでしょう?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000346018_K0000268305_K0000152874_K0000055876_K0000217150

書込番号:15829984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/02/28 18:36(1年以上前)

RX100 240gのサイズに1インチのセンサーが付いているので
もってこいです。

それと、このカメラは動画の機能も優れているので
ビデオカメラ代わりにもなります。

書込番号:15830068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/28 20:32(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます!
RX100もみたんですが…5万以下にはできなさそうなので…ちょっも予算が辛いところです>_<

書込番号:15830520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/28 20:38(1年以上前)

吾輩ならばGX1Xを…
より小型ならGF5Xに一票♪
どちらも4万切ってたりなんかして〜(^皿^)

書込番号:15830555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/02/28 21:10(1年以上前)

E-PL3は確かに安くてお得なんですが、マイクロフォーサーズのカメラでは、1世代前のカメラなんですね。
今度出たE-PL5からセンサーを優秀なソニーセンサーを使用することで画質面で非常に優秀なカメラに生まれ変わりました。
長いこと使い続けていたパナソニックのセンサーからとうとう変わったのです。

どうせ買うなら是非ともE-PL5を買いましょう〜。
高感度にも強くて使いやすいですよ。

E-PL5のダブルズームキットはカカクコムで最安値は6万4千円ですが、標準ズームはお持ちだと思いますので、標準ズームは新品未使用のまま某オークションで売りましょう。
相場が大体7千円ほどですから、実質5万7千円です。

予算オーバーかと思いますが、その値段なりの価値があると思いますよ。

書込番号:15830747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/02/28 21:15(1年以上前)

そうそう。GF5のダブルレンズキットならば、ヨドバシのアウトレット点(京急川崎店)で
24800円のポイント10%で売ってましたよ。
今も残ってるかわかりませんが・・。

書込番号:15830774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/28 21:33(1年以上前)

私が先程買った時はブラウンとゴールド?はまだ展示があったのでまだあるかも知れませんね。先に電話で在庫確認したほうがいいですね。

書込番号:15830880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/28 23:45(1年以上前)

みなさま、素早いレスポンスありがとうございます!!
凄く悩んでしまい、今日の購入は断念してしまいました><
都心にでる時間がないため、購入は近所のヤマダ電機で交渉するか、ネットで購入する予定です。

PanasonicのGF5を実際に触ってみて、タッチでフォーカスを合わせられるところやコンパクトさには惹かれています!ただ、店員さんから、動画とるには電動ズームはいいけどねーと言われ、ZR1000を凄くオススメされました。
ZR1000は、モードの切り替えの豊富さと、明暗差がある場所でも補正?してくれるので、綺麗にとれるというところ、バリアングルは魅力的です!ただ、風景や夜景のときの画質やAFはどうなのか・・・という不安があります。店員さんは手持ちで余裕と言われていましたが・・。

実は大学の卒業旅行なので、大切な旅行だから気合を入れたいとも思いますが、お土産代も欲しいのでカメラ代も・・と貧乏学生ならではの悩みもあります笑。
最新機種はあまり見てなかったので、EPL5も調べてみます^^

書込番号:15831704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/02 19:50(1年以上前)

もう買ったのかな?

一応…
本日カメラのキタムラで予約して来ました♪(本当はペンタックスK5用のレンズ受け取りが目的だったのにw)

GX1電動レンズキットに…キャンペーンか何かで純正速写ジャケットがおまけ(無料)で付くと言われ即決(笑)
39800円 なんでも下取り2千円オフ(ハード●フのジャンクをあさってきますw)でした♪
Tカードのポイントも使えます♪

大変良い買い物が出来たと満足です☆
…まだ買ってませんがw
一応、まだであれば…お知らせと思いました♪

電気屋カメラと言われたりもしますが…10年間真面目にカメラを作ってきたメーカーだと思います♪
ビデオカメラはもっと長いですし…♪

さて…
御卒業、おめでとうございます♪
吾輩も卒業旅行に合わせてカメラを買えば良かったなぁ…(^皿^)

良い旅を〜(o^∀^o)

書込番号:15839741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/05 12:02(1年以上前)

店員さんのお薦めは在庫を掃きたいものの時があるので注意です。

書込番号:15851430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/05 15:16(1年以上前)

それと販売員がカメラ好きなら個人の主観が入りますね。
各メーカーの説明員にそれぞれ質問すれば一番良いでしょう。
価格の相談なら量販店の偉い人に。。。

書込番号:15852057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング