『メーカー変われば。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:217g OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信23

お気に入りに追加

標準

メーカー変われば。。

2012/10/23 03:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

中古でE-PM1を購入しました(*^_^*)

がしかし。。
・同じレンズなのにGF1より妙にズームだ(>_<)
・ほかの人の写真に比べノイズも多く、いまいち(>_<)


やっぱりオリのレンズじゃないのだめなのか。。
やっぱりE-PL3に買い換えようか。。
と過去トピみてたら
「デジタルテレコン」なるものが\(◎o◎)/!

デジタルテレコンをonにしておけば、使いたいときに
ボタンで起動できるもんだと思ってたら、onにしたら
常時テレコン作動しちゃうのね((+_+))

SONYはデジタルズームonにすると、ズームのバーが
伸びて拡張されるので、てっきりその類かと思ったら




買ってから撮った写真すべてonでした・゚・(ノД`;)・゚・

書込番号:15240253

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/10/23 04:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

おーん(TOT)

でも可愛らしいカメラじゃないですか〜購入おめでとー\(^o^)/
MA★RSちゃんならすぐ慣れて楽しい写真いっぱい撮れますって♪

電車はMA★RSちゃんへのお土産なので機種違いごめんなさい(^_^;)
何だか淋しそうにポツリと止まってました

書込番号:15240297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの満足度4

2012/10/23 06:40(1年以上前)

MA★RS様
まだ、E-OM1に馴れて無いようですね。ここはゆっくり勉強されて下さい。私は、このカメラのコンパクトさに惚れて購入しました。(まだ、商品は届いていませんが)画質もコンデジよりはるかに良いと書き込まれていました。ボタン類も少なく馴れるのに時間はかかるようですが、お互い勉強して、このカメラを使い倒しましょう。

書込番号:15240402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/10/23 06:47(1年以上前)

MA★RSさん
あなたなら大丈夫(笑)!
オリンパスはクセがありますからね〜(笑)!特にこのモデルは、これオンリーのオンパレード!
ただ、じゃじゃ馬馴らしがたまらなく面白い部分もありまして。
僕も安い中古を狙ってるひとりです(笑)!

夜撮りされるMA★RSさんには、確かにノイズは多いでしょうね…EーPL3も似たようなもんですからね…(泣)!

書込番号:15240412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/23 07:42(1年以上前)

デジタルテレコンはボタン設定で、ファンクションボタンか動画スタートボタンに
割り当てしたほうが使いやすいと思います。

書込番号:15240515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2012/10/23 07:44(1年以上前)

>SONYはデジタルズームonにすると、ズームのバーが
>伸びて拡張されるので、てっきりその類かと思ったら

僕のα77ではデジタルテレコンボタンを押すとx1.4,
x2、となって、設定すると常時その倍率で固定しますが!!?


>買ってから撮った写真すべてonでした

SONYやCANONとちがって、RAW+JPEGで撮っていれば、今からでも取り返せます!
RAWにはデジタルテレコンもアートフィルターも利いていません!!

>オリンパスはクセがありますからね〜(笑)

癖というより、むしろ使いやすいと思うのですが!??

書込番号:15240521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/10/23 07:52(1年以上前)

めぞん一撮さん
そうそう(笑)!
慣れてしまえば面白いからね〜(笑)!

書込番号:15240541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/23 12:28(1年以上前)

テレコンバータが バタバタするよりいいかも〜〜

書込番号:15241231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/10/23 15:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

秋の音楽家

空と水のはざま

熱い夏

稲村ジェーン

PL3ですが…オリンパス大好き!

書込番号:15241769

ナイスクチコミ!6


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/23 21:39(1年以上前)

 こんばんは、MA★RSさん。

そんな事もあるんですね。^^
私はキットレンズなのでデジタルテレコンを動画ボタンに割り当てようかと考えていますが、そんなに画質が違うケースもあるんですね。
とりあえず使ってみます。

書込番号:15243178

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/24 02:22(1年以上前)

>ニコイッチーさん

微妙に可愛いかもしれません(*^_^*)
ピンクですが、色が薄くてシルバーに見えます^_^;

お土産なありがとうございます(^^♪
安心?のSONYの絵ですね。HX30Vにそっくりな発色と質感です。

なんか塀を乗り越えていけないものを覗いてるみたいですね(*^_^*)

書込番号:15244215

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/24 02:54(1年以上前)

別機種

HX30V・PM1・PL3・GF1

>white-tiigerさん

実はもう一週間以上経つのですが、まったく慣れてないです(>_<)

確かにかなりコンパクトですね(*^_^*)
レンズ外したら、HX30Vよりちょっと大きいかな位ですね(^^♪

それとトレードオフなんでしょうけど、ボタンが少なくて
設定をころころ変える人は慣れが必要かもしれないですね^_^;

>お互い勉強して、このカメラを使い倒しましょう。
そうですね\(^o^)/

書込番号:15244257

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/24 03:03(1年以上前)

>松永弾正さん

私でも使えますかね^_^;

確かにクセありまくりです(>_<)
GF1の方が素直です^_^;

>僕も安い中古を狙ってるひとりです(笑)!
是非(^o^)/
キタムラにピンクが12000でありますよ(^^♪


テレコンOFFにしたら、ノイズは許容範囲でした^_^;
てか、PL3も買っちゃいました\(◎o◎)/!

書込番号:15244267

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/24 03:09(1年以上前)

>じじかめさん

ありがとうございます(^o^)/
それよさそうですね(*^_^*)

さっそく動画スタートボタンに割り当ててみました(^^♪

書込番号:15244274

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/24 03:40(1年以上前)

>めぞん一撮さん

>僕のα77ではデジタルテレコンボタンを押すとx1.4,
x2、となって、設定すると常時その倍率で固定しますが!!?

デジ一にもテレコン付いてるんですね\(◎o◎)/!
αSD、α7Dには付いてないです((+_+))

>癖というより、むしろ使いやすいと思うのですが!??
今のところ苦戦しています(>_<)

書込番号:15244301

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/24 03:45(1年以上前)

>めぞん一撮さん

漏れました(>_<)

>SONYやCANONとちがって、RAW+JPEGで撮っていれば、今からでも取り返せます!
ホントだ\(◎o◎)/!
RAWは普通ですね(^^♪

でも。。周りがすかすかです((+_+))

書込番号:15244306

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/24 03:46(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

お久しぶりです(^^♪
私がバタバタしちゃいました((+_+))

書込番号:15244308

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/24 03:50(1年以上前)

>松永弾正さん

再びありがとうございます(^o^)/

1枚目絶妙ですね\(◎o◎)/!
王子様とお姫様がダンスしてるのでしょうか(^^♪
ディズニーの一こまみたいです。

PL3とPM1の違いが分からないのですが、PM1でも
こんな色が出るんですよね。。きっと^_^;

書込番号:15244311

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/24 04:05(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

PM1 テレコン

PM1 テレコン

GF1

>400Rさん

こんばんはです(^^♪
200mmで遠くの時計・文字・人間とかぜんぜん駄目でしたね((+_+))

普通のレンズのテレ端ですし、絞ってないのでってのも
あるかと思いますが。。

理由が分かればなんて事ないのですが、画角が狭いし
絵もいまいちで、なんで。。って感じでした^_^;

書込番号:15244330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/24 08:33(1年以上前)

>MA★RSさん

その一枚目の画像は手持ち撮影でしょうか?もしそうなら
200mm(換算400mm)のSS1/15を手持ちというのは、いささか
無理があるように思いますが。

書込番号:15244705

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/25 03:47(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

GF1 1/15 F5.6

PM1 1/15 F5.6

PM1 1/15 F5.6 デジタルテレコン

>とっぴんぱらりのぷ〜さん

換算400mmでSS1/15はいつも使ってるので、ある程度は
絵は予想できるのですが、実際は800mmだった、って
感じで^_^;

もう一度撮ってみました。
が、途中で電気消されちゃいました(>_<)

書込番号:15248659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/10/25 03:56(1年以上前)

別機種

>なんか塀を乗り越えていけないものを覗いてるみたいですね

当たり(^_^;)
塀の前のアパートに送迎で来ていました
向こう側駅付近だったよなーとカメラのチルトで覗いてみたらアレが

この踏切は先日アンダーが開通したので封鎖されました

12000なら欲しくなりますね

書込番号:15248661

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/26 04:09(1年以上前)

>ニコイッチーさん

送迎の人に不審がられませんでしたか((+_+))

アンダーって何ですか(・・?
ポールをどかしたいですね^_^;


一万円ボディってつい買っちゃうんですよね(^^♪

書込番号:15252591

ナイスクチコミ!0


YMJPさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/28 10:05(1年以上前)

こんにちは。
小ささと値段(レンズキット21800円)にやられて買ってしまいました。一眼はK-5ですが、普段持ちにこの機種を選びました(今まではコンデジCX4)。
買ってから2週間ですが、なかなか操作に慣れません。僕はAモードで動画ボタンにテレコンを、ホイールを絞りに割り当てて使ってます。

なかなか面白い機種です。厳選されたアートフィルターもなかなか遊べますね。

書込番号:15261918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング