『やっぱり白が人気みたいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:217g OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

『やっぱり白が人気みたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

やっぱり白が人気みたいですね

2011/11/21 10:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

クチコミ投稿数:24件

値段が白が一番高いですね
実機を触ってみた感じで白は塗装がツルツルしてて肌触りがよかったので、ツルツルずきは買うなら白がいいです。

他のペンに比べてminiの方が操作がわかりやすいと思いました。
ただ、ミラーレスなので一眼みたいに被写体が動くと弱いですね。
かなり小型なので、ポケットは無理だけど、カバンに入れて気軽にスナップ撮って、コンデジより上の画質がいい人にはいいんじゃないかな。

値段も下がってるしかわいいし、使い方によっては買いですな

書込番号:13793511

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/21 14:33(1年以上前)

白は汚れが気になりませんか。
少し心配です。

書込番号:13794190

ナイスクチコミ!1


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2011/11/21 23:35(1年以上前)

私の持っているE-P1のホワイトは2年以上たちましたが汚れは気になりません。

ツルツルしているので汚れてもふけば大丈夫でしょう。

書込番号:13796329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/22 14:44(1年以上前)

「つるつる」は嫌いです。

書込番号:13798237

ナイスクチコミ!4


gohda3838さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの満足度5

2011/11/22 16:22(1年以上前)

じじかめさん。
こんにちは。

私もツルツルは嫌いです。
E-P3には「貼り革」を貼りつけて使っています。
E-PM1は、まだ「貼り革」が発売されていませんので、発売待ちです。

書込番号:13798467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの満足度4

2011/11/23 00:53(1年以上前)

ツルツルと感じるのは白だけですか? pm1は他の色でもすべるという感想が見られます。たしかにpm1もpl3も右手のホールドはよくない。しかし、左手中心でホールドするひとは、そのようなことはかんじないでしょう。そもそもメーカーがグリップをつけるかどうかも、開発者がこのあたりをどう考えているかによるのかと想像します。個人的には、今のカメラは右手中心志向が強すぎ、左手が遊んでいると思います。

書込番号:13800625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/25 13:19(1年以上前)

ホワイトとシルバーでは1万円も差があります。
色だけで,こんなに差が出るものなのでしょうか?
もう少し待てば,ホワイトもシルバー並みの値段になるのかな・・・?

書込番号:13810866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/25 14:04(1年以上前)

はじめまして。
じじかめさん gohda3838さん

それなら、アイコンはタイプC以外が良いですね。

本題から外れてすみませんでした。

書込番号:13810996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/08 13:12(1年以上前)

白は指紋が目立たないし主張しすぎない所が人気なのでしょうね。
E-Pシリーズでは女性向けと思いましたがE-M1、E-PL3などは万人向けと思います。

書込番号:13865412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 18:20(1年以上前)

ホワイトが人気というより生産数が少なく在庫が少ないのかもしれないですよ?
品薄=人気ってわけじゃないかも。

書込番号:13866430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング