『いい時代になったものですね…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『いい時代になったものですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

いい時代になったものですね…

2014/01/21 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

別機種
別機種
別機種
別機種

PM1の本体だけだけども3675円で買ってきました…
こんな値段でデジイチ買えるだなんて♪(笑)

第3世代はPENシリーズの異端児
PL3&PM1

この世代以外のPL、PMシリーズはPシリーズの廉価版として
デザインもPテイストで故意にチープにされていたわけですが…

なぜか第3世代だけはPシリーズとは違うテイストでデザインされています
Pシリーズとは独立した完成したデザイン

パナセンサーで高感度が弱かろうがそこだけは何よりの強みだあね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:17098046

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度4 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/01/21 22:43(1年以上前)

3675円ですか!?安っ!!
センサーは勉強不足でよくわかりませんが、低感度ならPM2とさほど変わらないですよね?
デザインが好きでPM1を買いました。ツインレンズで24,800です。
気に入っていますが、もうちょっと写りのいいレンズ、なおかつMFしやすいレンズがないか探し中です。

書込番号:17098336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2014/01/21 22:54(1年以上前)

まあ、付属品はバッテリーのみなんですけどね(笑)

ストロボはなくてもあまりこまらないし
そのうちストロボ付いたPLなりPMシリーズ買うだろうし(笑)

充電器はE−P1があるので無問題!!!

シンプルな金属ボディは初期のフィルムコンパクトカメラに通じるものがあって好きです
PL3、PM1だけの利点♪

通勤のお供にしようかな♪

書込番号:17098392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/01/22 01:48(1年以上前)

確かにPM2はPM1のデザインを継承して、PLシリーズとの明確な差を出して欲しかったです。


PM3はパナGM1に対抗するため、超小型でPM1のデザインに戻る可能性あるかも。

書込番号:17098982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/01/22 01:55(1年以上前)

久し振りにPM1を見たんですけど、まったく古さを感じさせないデザインですね(シルバーなのがいいかも)。

3675円ですか、欲しい〜〜。( ^ω^ )

書込番号:17098989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21641件Goodアンサー獲得:2913件

2014/01/22 02:48(1年以上前)

いいなぁ。。安いですね(;´・ω・)

書込番号:17099047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/22 06:00(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
ボディーキャップレンズは!?

書込番号:17099144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/22 07:54(1年以上前)

そんな値段なら、買わない訳にはいきませんね。入手おめでとうございます。

書込番号:17099296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング