『楽Penいじり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

楽Penいじり

2011/07/30 16:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

クチコミ投稿数:159件
別機種
別機種
別機種

先程Aki-Asahiにて注文していました商品が届き、早速ぺたぺたしてみました。
あとは予約キャンペーン商品のグリップが届くのを楽しみにしています。
皆さんも、この機種の外装をいじったりされてますか?
今回のE-Pは、グリップの着せ替えがデフォルトで可能になっていますので、自分で何か作っちゃう人もいるんじゃないでしょうか?(僕にはそんな技術ありませんがw)
皆さんの気持ちのこもった作品も(なのかな?)拝見させていただけたら嬉しいです!

書込番号:13314573

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/30 18:18(1年以上前)

まる。まる。さん、こんばんは。

今日発売が再開されましたね。
私は黒革を先程注文しました。
楽しみに待っている状態です^^

ウッドも素敵ですね!!

書込番号:13314913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/30 18:32(1年以上前)

まる。まる。さん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

すてきなカメラもっと明るいところでパンフォーカスで見てみたかったです。

書込番号:13314971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/30 23:17(1年以上前)

楽Penって、パ・リーグのBクラスだよ。  (^u^)

書込番号:13316048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 加賀屋写真館 

2011/07/31 01:36(1年以上前)

機種不明

E950用ハンドストラップ

私のE-P3は交換待ちなのであまり派手な改造は出来ないので、とりあえずストラップを派手にしてみました。

といっても、NikonのE950用のハンド&ネックストラップなのですがw

現在こっそりこのストラップに似た赤いストラップを捜索中なのですが、未だに発見できませんorz

書込番号:13316529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2011/07/31 03:27(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。

>でじロボさん
 黒革、いいですよねー。
 とりあえず僕はあのグリップに合わせるなら、これなのかなー、と。

>写歴40年さん
 ありがとうございます。
 そうですね、思った以上に暗かったです。upしてから気付きました(笑)

>guu_cyoki_paaさん
 そだねー開幕時は勢いあったのにねー。星野監督好きでねー。がんばれ〜
 けど秋山監督も現役時代からのファンでして…うーん…。両者がんばれ〜

>くろぎんさん
 こちらhttp://www.acru.jp/のハンドストラップとか如何でしょう?
 カシェ、カシェワイド、バナーヌに赤が、麻は、、、ピンクか。
 残念ながらこのストラップ、くろぎんさんご使用の物のような簡単な取り外しは出来ませんが…
 僕はこちらの店舗でストラップやカメラバッグ購入しました。結構丈夫です。

書込番号:13316688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/31 05:34(1年以上前)

まる。まる。さん
エンジョイドレスアップ!

書込番号:13316810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 加賀屋写真館 

2011/07/31 08:36(1年以上前)

>まる。まる。さん 

情報ありがとうございます。

このお店のストラップは大好きなのですが、1Kg近いカメラを支えられるハンドストラップで赤色は今はなさそうなので残念なのです。

私は普段は腰に付けたシザーバッグにE-P3を入れているので、ハンドストラップが便利なのです。

しかし木の貼り革?もいいですね。
これからもお洒落頑張ってくださいませ。

書込番号:13317093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/02 16:49(1年以上前)

別機種

シルバーボディですが、Aki-Asahiさんの貼り革ぺたぺたしてみました。
グリップはつけないほうが、かっこいいですね。

書込番号:13326864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2011/08/02 20:21(1年以上前)

>rnigtbearさん
 はいな、結構楽しんでまっせ〜♪
 え、しゃしんを撮れ?(*^。^*)

>くろぎんさん
 そうですね、残念ながらラインナップに赤は無いようですね。
 けど、あそこならオーダーで作ってくれそうな気がします。
 「長さがぁ…」とか「これ、ベルト通し無いのかぁ…」ってボソッと言ったら「オーダーで作りますよ」と言われましたよ。(色指定いけそうですが、駄目かなぁ?)

>ふみひりさん
 やっぱりシルバーいいなぁ。
 銀と黒、悩んだんですけど所持レンズが黒ばかりなのと、店員の薦めで黒ボディにw
 あー、まあ、木貼ったら、これはこれでいいかも。と思えてきましたがw
 自分仕様に染めて行くのって楽しいですよね。

書込番号:13327631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/03 00:43(1年以上前)

まる。まる。さん
撮らんでも、エンジョイ!

書込番号:13328910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング