『プチドレスアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

プチドレスアップ

2011/08/07 02:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

クチコミ投稿数:214件
機種不明

前々から内蔵フラッシュの蓋(?)部分のデザインが好きではなかったので、以前オリンパスから送られてきていたE−P1用のメタルシールを切って貼ってみました。
自己満足ですが、なかなか気に入っています。

皆さんのプチドレスアップありましたら教えてください。

書込番号:13344634

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/07 04:56(1年以上前)

ふみひりさん
なかなええやん!
わしは、レンズにマイカラーフィルターですわ。

書込番号:13344760

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/08/07 06:10(1年以上前)

いいですね。

ただ、後ろから見て、Fの文字が横向きになっていますが、縦向きには出来なかったのでしょうか?(文字の大きさから見ると、無理だったのかな?)


書込番号:13344825

ナイスクチコミ!1


kurosuke5さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度3

2011/08/07 07:29(1年以上前)

ボディの貼り革がいいですね・・・

8/5発売のジャパンホビーツールを検討中です ひょっとしてこれですか?
http://www.japan-hobby-tool.com/cart/syouhin.php?cat=00000164&no=00002055

いろいろあるんですね 気軽に衣替えができていいですよね。
気になるのは、いろいろドレスアップしてもメーカーの保証には影響がないのでしょうか?

あれば、こんな製品の販売はないか・・・。(^^;;

書込番号:13344931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2011/08/07 13:46(1年以上前)

nightbearさん
カラーフィルターもいいですね。
ちょっと派手めの色でアクセントつけても楽しそうですね。

影美庵さん
本当は文字が縦になるようにしたかったのですが、サイズ的に無理そうだったので横に貼りました。まぁ自己満足なんでOKとしてます。

kurosuke5さん
貼り革はAki-asahiさんところのものです。サイズもジャストフィットで貼りやすいです。
貼った後に剥がすこともできますので、保証は大丈夫だと思います。



書込番号:13346032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/07 14:07(1年以上前)

ふみひりさん
お店によっては、
展示機に付けてる所も有るしな。

書込番号:13346103

ナイスクチコミ!0


kurosuke5さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度3

2011/08/07 15:48(1年以上前)

ふみひりさん

いろいろあるんですね・・・。
デコレーション とてもカッコいいですね!

ありがとうございました。(^^)
興味津々!

書込番号:13346398

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/08/07 16:06(1年以上前)

シルバーだからこそのナイスアイディア!
E-P3発表会でもらったのがあるからやってみよう^^

書込番号:13346443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2011/08/08 01:05(1年以上前)

nightbearさん
ちなみにnightbearさんは何色をつけてますか?
私は無難にレンズと同色を選ぶ気がします(笑)

kurosuke5さん
ジャパンホビーツールの貼り革も3種類あっていいですね。
http://aki-asahi.com/store/html/E-P3/leather/EP3LeatherKit.html
↑AKI−ASAHIさんの貼り革はUSBカバーの部分にも貼れますので全体的なバランスはいいような気がします。
貼り革はイメージがかなりガラッと変わりますのでおススメです。

SLS AMGさん
ぜひ、やってみてください!

書込番号:13348751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/08 01:23(1年以上前)

ふみひりさん
14mmパールピンク
40mmパールレッド
25mmビビットパープル
ですわ。

書込番号:13348800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/08 15:59(1年以上前)

確かにフラッシュのポップアップする感じ…。
私もE-P3のデザインの中で唯一気に入らないところです。
特にフラッシュが出てる時は本当に格好悪いですよね^^;;

私も今のところはマルミのカラーフィルターしているだけです。
でもデコ用のレンズキャップを購入したので時間が有る時に挑戦予定です^^
E-P3は邪魔にならない程度に女子カメラ!するつもりです。

書込番号:13350515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2011/08/08 23:47(1年以上前)

nightbearさん
いつもは購入後すぐにフィルターも買うのですが、今回はまだつけてません。
いろいろ探してみようと思います。
高いレンズの場合はすぐにつけますが・・・(笑)

かなでちゅさん 
デコ用のレンズキャップいいですね〜。
私も女子だったらやってみたかった(笑)
出来上がったら写真アップしてください。

書込番号:13352398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/09 00:58(1年以上前)

ふみひりさん
せっかく買ったレンズなんやから
フィルーター付けてやろうや。

書込番号:13352713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 11:58(1年以上前)

フィルターを付けるとゴーストが、と言うこともあるので。
人それぞれ好みがありますよ。

書込番号:13353843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2011/08/10 02:45(1年以上前)

nightbearさん
そうですね。近いうちにフィルター購入しようと思います。
無難なシルバーにするか、カラフルにするか・・・悩みますね(笑)

龍馬おやじさん
確かに出来ることならフィルターなしのほうが望ましいですね。
以前格安のフィルターをつけたときはもろに写りに影響しました・・・。
買うならちょっと高いものがいいですね。

書込番号:13356870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/10 06:17(1年以上前)

ふみひりさん
迷うのも楽しみの一つかもな。

書込番号:13357023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング