『至急返信お願いします!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

『至急返信お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 至急返信お願いします!

2012/03/04 00:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 coco★さん
クチコミ投稿数:53件

カメラで撮った写真をパソコンに保存しようと思ったんですが、カメラとパソコンを繋ぐUSBケーブル?がなくなってしまいました。

オススメのケーブルあれば教えてください!!

書込番号:14236917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/03/04 00:59(1年以上前)

パソコンにSDカードリーダーついていませんか?
カードを取り出してカードリーダーに差し込んで画像ファイルの入っているフォルダーからパソコンに移せます。
古いものだとSDXCやSDHCには対応していないものもありますが、その場合はカードリーダーを購入すれば解決です。1000円しないで手に入りますよ。

書込番号:14236939

ナイスクチコミ!0


スレ主 coco★さん
クチコミ投稿数:53件

2012/03/04 01:06(1年以上前)

製品のURL載せてもらえませんか?
すみません( ; ; )

書込番号:14236958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/03/04 01:12(1年以上前)

http://buffalo-kokuyo.jp/products/peripheral/cardreader/

ソフマップなら500円台からあるかと。
ドンキでも売ってますよ。24時間。

書込番号:14236980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/04 02:01(1年以上前)

coco★さん

画像の転送だけであれば、SDカードリーダーの方が便利だと思いますが、カメラのファームアップのことも考えると、やっぱりUSBケーブルがあった方がいいのではないでしょうか。

オリンパスPENのUSBケーブルは、ちょっと特殊なので、市販の汎用品は使えません。カメラ店からの取り寄せか、オリンパス・オンラインショップでの購入となります。

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=000671

ケーブルの型番は「CB-USB6」というものです。

なお、オリンパスのカメラを他にも購入する予定がおありでしたら、USBケーブルの使い回しができる可能性も高いです。
(最近のオリンパスのカメラに付属しているUSBケーブルは、「CB-USB6」が多いので…)

書込番号:14237113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/03/04 04:55(1年以上前)

機種不明

3本で100円くらい

3本で100円くらい。
送料無料です。

http://www.ebay.com/itm/3X-USB-CABLE-2-0-A-TO-MiniB-FOR-PC-CAMERA-DATA-TRANSFER-/250998922199?pt=Camera_Cables_Cords&hash=item3a70b39bd7

書込番号:14237317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/04 05:03(1年以上前)

coco★ さん
近くのカメラ屋さん、電気屋さんへ ごー!

書込番号:14237326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/04 06:06(1年以上前)

kawase302さんが、わざわざ合わないケーブルを引っ張り出してきた
意図は何でしょうか? 
上でフレールさんが汎用(MiniB)ではないと説明しているのに・・・

書込番号:14237370

ナイスクチコミ!6


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/03/04 07:09(1年以上前)

これじゃないの?
私はこれ使ってますが、いろいろあるんですね。
スミマセンでした。
他意はありません。

書込番号:14237440

ナイスクチコミ!1


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2012/03/04 08:27(1年以上前)

オリンパスのこの特殊なUSBケーブルは取り寄せるのが良いと思います。それだったら皆さんが言われるようにSDカードリーダーが言いと思いますが、USBケーブルがないとバージョンアップもできないので、今後、長く使う予定なら、当面はSDカードリーダーで画像を取り込みつつ時間がある時に、USBケーブルも取り寄せておいたほうが良いかと。

E-M5でもこのタイプでしたから当面はこれを使うんでしょうね。PENを複数台持っている人は予備ができるからいいですけど^^;

書込番号:14237606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/04 11:09(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/card-reader/ranking_0057/

USBカードリーダーよりずっと高いですね。

書込番号:14238178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/03/04 18:20(1年以上前)

自分もカードリーダーにしますね、これなら。

書込番号:14240113

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2012/03/06 16:32(1年以上前)

スレ主さんへ

フレールさんに教えていただいた、オリンパス純正のCB-USB6の価格を調べてみますと純正品は高いんですね。
同機能で安い互換品を調べてみたら、安いもので400円がありました。(楽天)
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/OLYMPUS+CB+USB6/-/m=1?c=3761&scid=s_kwa_pcp_05_03&lsid=364419

しかし互換品なので、自己責任でお願いします。

書込番号:14249499

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2012/03/06 16:44(1年以上前)

フレールさん、こんにちは

>ケーブルの型番は「CB-USB6」というものです。

教えていただきありがとうございました。
デジカメ、デジ一眼用のUSBコネクター形状が複数あるので間違えやすいですね。
助かりました。

書込番号:14249541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/06 19:37(1年以上前)

>yamadoriさん

お役に立てて何よりです。

ところで、スレ主さんはケーブルorカードリーダーを入手できたのかな?
(場外乱闘にビックリしちゃったのかも…)

書込番号:14250182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


longarchさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/10 23:09(1年以上前)

USBケーブルも欲しいなら
スロットとケーブルが分離しているタイプを選べばいいだけのこと

ケーブルなら100円程度
カードリーダーなら300円程度で買えますね。量販店だと1000円かな

書込番号:14270159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/11 17:01(1年以上前)

オリンパスのUSBが汎用ケーブルじゃないのはなぜでしょう?
そろそろ次機種あたりから汎用にしても良いのでは??

書込番号:14273462

ナイスクチコミ!1


スレ主 coco★さん
クチコミ投稿数:53件

2012/04/23 17:51(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/candybox/ch0095/
結局こちらのケーブルを買うことにしたんですが、バージョンアップなどもこれでできます?

書込番号:14475673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/23 18:05(1年以上前)

coco★さん
ん・・・。

書込番号:14475714

ナイスクチコミ!1


スレ主 coco★さん
クチコミ投稿数:53件

2012/04/23 20:00(1年以上前)

すみません、変な質問でしたか?

書込番号:14476137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/23 20:38(1年以上前)

coco★さん
わしの端末からは、見れんかったからな。

書込番号:14476297

ナイスクチコミ!0


スレ主 coco★さん
クチコミ投稿数:53件

2012/04/23 21:22(1年以上前)

失礼しました。
CB-USB5/CB-USB6互換 12ピンUSBケーブル

互換品なんですが、やっぱり純正じゃないとアップデートできないですかね?

書込番号:14476562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/23 21:53(1年以上前)

coco★さん

「至急返信お願いします!」と書き込みをして、みんなから真夜中に書き込みをしてもらったのに、そのまま放置。ひと月以上経ってから、何のお礼もなく再度の質問。

こちらも好きで書き込んでいるとはいうものの、何かすご〜く違和感を感じました。

ジジィの戯れ言です。

ご質問の件については、多分大丈夫だと思いますが、使ったことがないので、正確なところは分かりません。

書込番号:14476753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/23 23:01(1年以上前)

coco★さん
チャレンジアップデート!

書込番号:14477223

ナイスクチコミ!1


スレ主 coco★さん
クチコミ投稿数:53件

2012/04/24 13:49(1年以上前)

ありがとうございます!
まだ手元に届いていないんですが試してみます。

書込番号:14479268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/24 14:01(1年以上前)

coco★さん
おう!

書込番号:14479301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング