『予約しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2012/05/03 14:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

クチコミ投稿数:12759件

最近、あまり価格情報がないので、報告させていただきます。
本日、キタムラにレンズキット(シルバー)を買いにいきました。
在庫がなかったので予約してきました。価格は、壊れたコンデジを下取り(2,000円)に出してジャスト70,000円にしてもらいました。
ここの最安価格には及びませんが、実店舗の価格としては満足できるものでした。
納期は2〜3日とのことなので、連休の最終日に間にあうのを祈っています。

書込番号:14515943

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/03 18:04(1年以上前)

お天気回復!初撮りだね!

楽しみ〜!

書込番号:14516688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12759件

2012/05/04 15:04(1年以上前)

別機種

ご先祖様と記念撮影

オリンコリン さん、ありがとうございます。

先程、入荷の連絡があり受け取ってきました。只今、充電中です。
とりあえず、レンズを装着しようとしたら、なかなか付けられない。
逆方向に回したら付けられました。(ニコンとは逆回しだったのですね・・・)

早速、明日、あしかがフラワーパークの藤を撮影に行こうと思います。

書込番号:14520345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12759件

2012/05/04 17:25(1年以上前)

当機種

とりあえず1枚

連投すみません。

充電が終わりました。説明書と、にらめっこをしながら操作をしています。
説明書には、OLYMPUS Viewer2の詳しい説明はないのですね。
オーナーズブックを買っていてよかったです。

タッチパネルは操作しやすいですね。
気がかりなのは、「反応がよすぎて、(首からぶら下げていると)足元がたくさん撮れる」とオーナーズブックの記事にあることです。
みなさんはどのように設定されていますでしょうか?

書込番号:14520795

ナイスクチコミ!2


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2012/05/04 19:35(1年以上前)

去年の9月初旬にキタムラで購入した際には8万円でしたので、8か月で1万程度の落ちなんですねぇ。

私の場合、タッチシャッターは使うときにしか設定していません。

通常はタッチでフォーカス枠選択、もしくはOFFですね。

書込番号:14521281

ナイスクチコミ!0


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2012/05/04 19:45(1年以上前)

ズームやフォーカスリングもニコンと逆回しだった気がします。フォーカスリングについては回転方向を設定変更できるのでお試しを。

しかし、D800の撮られているE-P3・・・。

アダプタを買ってニコンのレンズを使ってみるのも良さそうですね。

書込番号:14521315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12759件

2012/05/04 20:28(1年以上前)

乳蛙 さん、こんばんは。

半年位前から、購入を検討していたのですが、なかなか値段が下がりませんでした。
最近、やっと7万円を切ったので購入に踏み切りました。


ニセろさん、こんばんは。

フォーカスリングの件、有難うございます。取説で確認いたしました。
こんな機能があるとは、驚きました。
アダプタもほしいけれど、レンズがまだキットレンズしかないので、望遠レンズを買った後になりそうです。

書込番号:14521473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12759件

2012/05/05 12:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本日、あしかがフラワーパークにて撮影してきました。

電池の消耗が、思ったより早かったです。
電源を入れっぱなしで使用して3時間強で使い切りました。
すべてRAWで撮影して169枚撮影できました。
予備の電池を買っておいたほうがよさそうです。

下手な作例ですがご覧ください。

書込番号:14524314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/09 17:45(1年以上前)

E-PLシリーズは凄い勢いで価格が下がりましたがE-P3は思った以上に価格が下がりませんよね。

書込番号:14541718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2012/05/10 10:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シャガ

鈴蘭水仙

ペチコート水仙

ムラサキハナナ

ラルゴ13さん

こんにちは。

E-P3は予約購入しましたが、それ以来一眼レフ(5D2、D700、E-5)はお留守番が多いです。
キットレンズや12-50mmも持っていますが、20mmF1.7や45mmF1.8を使うと前掲のズームレンズは使う気がしなくなるくらい写りが違います。

特に45mmF1.8の写りは花や子供撮りには素晴らしいですよ。
次のレンズにはお勧めです。

M4/3でもピントの合ったところはシャープで背景は綺麗にボケてくれます。
こんなレンズが3万円以下で買えるのは感動ものです。

書込番号:14544413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/10 11:23(1年以上前)

>「反応がよすぎて、(首からぶら下げていると)足元がたくさん撮れる」とオーナーズブックの記事にあることです。
みなさんはどのように設定されていますでしょうか?

こまめに電源OFFにしてます。

書込番号:14544482

ナイスクチコミ!0


azarasさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 あざらの無駄遣い日記 

2012/05/10 18:10(1年以上前)

足利フラワーパークにつられてしまいました(^^;)
ここの藤はすばらしいんですよね。
ラルゴ13さんのきれいな写真を見て、懐かしくなりました。
冬になるとイルミネーションもキレイなんですよね。

E-P3でたくさん撮影してくださいね(^^)

書込番号:14545415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12759件

2012/05/10 22:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ピヨコちゃんガーガー さん、こんばんは。
なかなか値段が下がらないのは、人気がある証拠でしょうか。

OM1ユーザー さん、こんばんは。
こんな写真を見せられると、このレンズが欲しくなってしまいます。

お買い物は賢くね^^ さん、こんばんは。
そうですね。こまめに電源を切るように注意します。

azaras さん、こんばんは。
明日は、仕事を定時で切り上げて、藤のライトアップを撮影に行くつもりです。
写真は、以前撮影した、足利フラワーパークのイルミネーションです。

書込番号:14546283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12759件

2012/05/11 06:41(1年以上前)

すみません、顔アイコンを間違えました。

書込番号:14547410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/11 15:42(1年以上前)

どんまい^^

書込番号:14548735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング