『CLAYSMITH、オリンパス「E-P3」用レザーボディケース 発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『CLAYSMITH、オリンパス「E-P3」用レザーボディケース 発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:143件

ボディ底のバッテリーカバー部に穴の開いたボディケースが発売になるようです。

わたしはオリンパスの純正ジャケットの不便さに頭にきて
底に自分で穴をあけたのですが、
これをみるとオリンパスの純正ジャケットがいかに「やっつけ」なものか
分かるというものです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110810_466753.html

書込番号:13361028

ナイスクチコミ!1


返信する
髭じいさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:82件

2011/08/11 10:44(1年以上前)

じゃいのすけさん。こんにちは

新型は穴付きの固定式ではなくなったみたいですね。
不評があったからかもしれませんが、だからといってけなして良いものではありませんよ。
大人なら自重しましょう。

もう一点、昔のカメラのスピードケースは三脚に固定するためのねじ穴が空いたネジで下止めするタイプが殆どだったことをコメントしますね。
あれは、まあ伝統のようなものです。

書込番号:13361179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/08/11 10:57(1年以上前)

あー、やっぱりあれって電池交換の時めんどうなんだね。  φ(^∇^ )
風紀委員さんに叱られちゃったね。  へ(゜∇、°)へ

書込番号:13361219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2011/08/11 11:08(1年以上前)

髭じいさん
ご指導、ありがとうございます

確かに書き方が悪かったですね(;^ω^)感情的になってしまいました。
オリンパスはボディジャケットをもう少し使い勝手を考えてデザインして欲しいです。
これでどうでしょうか?

guu choki paaさん
憧れのguu choki paaさんにコメントいただき光栄です(´∀`*)
私の場合、バッテリーよりもSDカードの抜き差しが多いので(;^ω^)

書込番号:13361259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2011/08/11 11:26(1年以上前)

guu cyoki paaさんでした(;^ω^)

名前間違えて(m´・ω・`)m ゴメン…

書込番号:13361311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/08/11 12:33(1年以上前)

あ、ほんとだ。 ぜーんぜん気がつかなかった。  f(^^;)
paaだけ合ってればいいよー。  v( ^ - ^")/

書込番号:13361507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/08/11 13:15(1年以上前)

paaさん paaさん paaさん 遠くで呼んでる声がす・・・ ん?


まぁ、今のは忘れて、穴空きジャケットははたして便利なもんなのかな、どうなのかな、と。

着想は良くても、実際には穴のサイズがギリで電池豚が超開けずライト化だったら悲しいなぁ。

実物見て、よさげなら買ってみるべかな。
・・・しかしせめて穴ふさぎようの布切れくらい有ったらもっと良かったかも。
うむ?

書込番号:13361634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/11 13:59(1年以上前)

電池豚って
もしかしてオリンポスの山に住んでるという伝説の幻の豚ですか

書込番号:13361760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/11 14:09(1年以上前)

値段の差かもしれませんね?

書込番号:13361784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/08/11 14:32(1年以上前)

>もしかしてオリンポスの山に住んでるという伝説の幻の豚ですか

いや、俺の事かもしれん(汗
だが決して値段の差の事ではない。ん?

書込番号:13361837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/11 18:32(1年以上前)

カバーを付けるとバッテリーやSDカードの出し入れが面倒になるという仕様はオリンパスだけでもないと思うので、デザインさえよければ我慢はしますが、純正のもう一つの問題は、ネジ部分が邪魔でテーブルに立てることができないことです。

その点、このCalysmithのものは良さそうですね。

できればストラップとセットではなくてばら売りして欲しいところです。(化粧箱もクリーニングクロスも不要です。)

書込番号:13362383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/08/11 19:10(1年以上前)

純正ケースってそんなにひどいですか?
私は気に入っていますけど・・・

書込番号:13362491

ナイスクチコミ!1


D702さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/11 20:23(1年以上前)

> これをみるとオリンパスの純正ジャケットがいかに「やっつけ」なものか分かるというものです

オリンパス純正 オンラインショップ価格 4,480円
CLAYSMITH 店頭予想価格は9,800円〜1万800円
価格が倍も違うけどねェ
同価格なら”やっつけ”と言ってもわかるが、価格は倍、クオリティは同じと求める方が無理があると思うが・・・
そもそもボディ単体で8万のカメラに1万もするボディケースって微妙だけど。。。

書込番号:13362765

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/08/11 21:34(1年以上前)

>ボディケースを装着したまま三脚に取り付け可能。
ブラックラピッドの三脚穴でつり下げる方式のストラップをつかってるので、これはいいですね^^

書込番号:13363096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2011/08/12 09:30(1年以上前)

D702さん

オリンパスのはジャケットのみですが
CLAYSMITHのはジャケット+ストラップ付きですから
オリンパスのジャケット+ストラップと
そんなに値段は変わらないと思いますよ

書込番号:13364540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/08/22 17:06(1年以上前)

結構高いですね…。

書込番号:13405346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング