『新型にEVFなし?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信18

お気に入りに追加

標準

新型にEVFなし?

2013/03/06 09:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 BF109F4さん
クチコミ投稿数:26件

新型PEN(E-P5?)ですが、あんなに確定的に言われていたEVFはつかないようですね。


(FT5) New E-P5 coming soon and definitely has no viewfinder. Price close to $1,000.

http://www.43rumors.com/ft5-new-e-p5-coming-soon-and-definitely-has-no-viewfinder-price-close-to-1000/

書込番号:15855568

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/06 09:30(1年以上前)

PENなのにファインダー内蔵出さないとは…

書込番号:15855632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/03/06 11:08(1年以上前)

となると、3本建て(立て)の意味がない。極論すると、PENは1機種でいいとも思う。

書込番号:15855895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/06 18:10(1年以上前)

EVFなしですか??
じゃあE-PL5との差は水準器くらいですか??
それじゃあ売れないですよね…^^;
FT5ですが誤報で有ってほしい!!

書込番号:15857109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/06 20:27(1年以上前)

なんだか微妙な機種になる予感…。
OM-D登場でポジションが奪われた感が有りますね。

書込番号:15857651

ナイスクチコミ!2


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/07 00:07(1年以上前)

実はPENシリーズにはEVF内蔵してほしくない派ですので、素直にうれしいです。
あとは現行デザインお気に入りですんで、あまり変化してもらいたくないです。
自分の周りでは、PENシリーズのデザインの評判すこぶる良いんで。

あと、新型外付けEVFも同時に発売されないかな。

書込番号:15858882

ナイスクチコミ!6


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/07 00:30(1年以上前)

>新型PEN(E-P5?)ですが、あんなに確定的に言われていたEVFはつかないようですね。

外付けの新型で良いと思います。

可動式液晶モニターになりませんかね?

書込番号:15858993

ナイスクチコミ!4


doctormicさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/07 15:15(1年以上前)

EVF2が優れものだから、ボディのデザインこわしてまで内蔵することはないよ。
でもEVF2の改良版を早くだしてよ。
クリックストップがないからホディから外れてなくしたぞ。これは高くついた。
それにビュー部分もクリックストップがないから、いつもだらしなく半立ちだったりする。
これなんとかしてよ。
EVF3はそれらが改良されているけど、解像度が物足りない。

書込番号:15860729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2013/03/07 19:03(1年以上前)

私もE-P5にはEVF内蔵要らない派です。
更に今のデザインを変えてもらいたくない派です。(笑)
ただシャッターの周りにOM−Dのようにダイヤルをつけて欲しいですね。

書込番号:15861491

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 13:21(1年以上前)

私も正直ペンにはEVF内蔵は要らないと思います…。
がE-PL5との差別化が出来るのか?と言う点については内蔵しなくて出来るのか疑問です。
E-PL5、E-PM2の後発なだけに満足出来るスペックじゃないと売れない。

書込番号:15873911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/03/10 16:30(1年以上前)

防塵防滴。
5軸手振れ補正。
オリンパス唯一のストロボ内蔵ボディ。
高精細可動大型液晶。

これで充分E-PLやE-PMと差別化できる気もします。
もちろん、もっと差をつける何かに期待しますが。

EVFは商売上の理由からも「外付けの新型」が妥当な選択でしょうね。

書込番号:15874664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/11 19:01(1年以上前)

ペンに防塵防滴は無いかと思います…。
あったら嬉しいけど。

書込番号:15879315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/16 21:31(1年以上前)

EVF無しは想定内です。
なので問題なし。
ペンにはEVFを載せると逆にサプライズだと思います。

書込番号:15900266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/21 09:48(1年以上前)

その後続報が有りませんね〜。
4月に発売?発表?とのうわさも小耳にはさみましたがどうでしょうか。

書込番号:15918758

ナイスクチコミ!0


Fly_Boysさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/23 23:33(1年以上前)

オリンパスE-P3後継機(E-P5?)はE-M5と同じ16MPセンサーを採用?

http://digicame-info.com/2013/03/e-p3e-p5e-m516mp.html

・・・PL5とどこが違うんでしょうねぇ。
ちょっと冷めてきました。

書込番号:15929730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/04/10 15:55(1年以上前)

うーん、期待以上ものだったら良いんですがE-PL5と変わり映えしないとなると苦しいかも…。
発表はいつでしょうね?

書込番号:16000421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/04/10 16:10(1年以上前)

なくてよかった。あったら欲しくなるかもしれない。でも、たぶん少数派だろうけど、わたしはペンが嫌いです。PLとPM系だけでじゅうぶんです。というか、極論すると、PMとOMD(またはEVF内蔵ペン)の2本建てがわかりやすくてよろしい。もちろん、それでは商売的にはまずいんでしょうけど。

書込番号:16000465

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/04/13 00:34(1年以上前)

http://www.43rumors.com/ft4-e-p5-and-e-pl6-coming/
17mm f1.8がキット化されるという情報が出てますね。
E-PL6はでまでしょ(^^;

書込番号:16009259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/04/17 17:59(1年以上前)

でまですかね…。
先程上でも書きましたが今まではE-P1、E-P3がLiteより先に出ていたのも気になります…。

書込番号:16027099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング