『動画カチャカチャ音修理しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

α NEX-5NK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

『動画カチャカチャ音修理しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NK ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信11

お気に入りに追加

標準

動画カチャカチャ音修理しました。

2011/10/15 22:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット

スレ主 jinさんさん
クチコミ投稿数:30件

購入後10日ほどでイメージセンサーにほこりが入り取れなくなりまして
修理に出しました。
ついでにカチャカチャ音の修理も頼みました。

4日ほどで完了戻ってきました。
皆様!ご検証ください。テスト動画Upしてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=wPDHnKTzRK0

なかなかどうして100%とは言いませんが我慢できる範囲では
ないかと思います。(災い転じて何とやら)

当然、保障期間内で修理代は無料でした。
運送業者が引取りやら配達までこれも無料でソニーさんありがとう。
大事に使います。

書込番号:13632043

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:44件

2011/10/15 22:13(1年以上前)

afterの方もbeforeと同じ感じで撮影したものは無いんですかね。
静かな場所で歩いているって感じの。

書込番号:13632091

ナイスクチコミ!9


慶ヨロさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/16 00:26(1年以上前)

ありがとうございます、参考になります。

もしわかれば、修理の作業内容(部品交換、清掃、潤滑剤塗布など)もお教えください。

修理時点では確かに改善もされているようですが、効果が永続的に見込めるか、
後々に悪影響が出ないかもかなり気になっておりまして、、、

書込番号:13632925

ナイスクチコミ!3


スレ主 jinさんさん
クチコミ投稿数:30件

2011/10/16 10:00(1年以上前)

おはようございます。

修理の明細書を見ましたところ

1.光学変換部異物付着→光学変換部清掃いたしました
2.本体から動作ノイズ→MBチャージユニット(755)調整いたしました。

明記してあるのはこれくらいです
詳しくは書いてありません。

いずれにせよ、修理前とは格段にカチャカチャ音が鳴りません
テスト画像は夕方に撮影したもので
次回お天気のいい日に屋外で撮って来ようと思っています。

今回修理(調整)したものがどのくらい持つのか分かりませんが
このカメラは確かに素晴らしい出来です。
旅カメラ中心の私には
写真の出来は言うまでもなく
動画はα55よりキレイと感じました(α55は重いので転売しました)

連休に持ち歩きましたが肩こり(笑)も無くいい友でした。
写真と動画と半々ぐらいの撮影ですが
カチャカチャ音が軽減されれば満足でいます。

数年もすればもっといいのがでると思いますので
待つより今(記録)を残す方を選びました。



書込番号:13634383

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/16 10:04(1年以上前)

befporeは歩きながら、振動がある状態での撮影ですね。
beforeの方が条件的には厳しいかと思います。

話は変わりますが、SONYのコンデジの動画は最高ですが、
デジ一眼の動画はどうしたものかと思います。

書込番号:13634406

ナイスクチコミ!5


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/16 19:02(1年以上前)

事業部(開発)が違うんでしょうね。

書込番号:13636309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2011/10/16 19:54(1年以上前)

この問題に解決の道筋が見えてきてうれしく思います。

この機種を候補に入れている者として次に気になるのが、

対作品はいつ頃売られるようになるのか。

そして購入する時に、対作品と今までのを見分けられるのか。

です。

書込番号:13636534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/16 21:25(1年以上前)

MBチャージユニットってなんすか!?って聞きたいw

書込番号:13636992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2011/10/17 10:40(1年以上前)

>対作品はいつ頃売られるようになるのか。

製造番号で識別はできるはずですが、ソニーはおそらく何も
発表しないでしょうね。
発表するとこの問題が「トラブル」と認めることになるので。
ソニー側はあくまでこの問題を「仕様」として押し通すはずです。

書込番号:13638971

ナイスクチコミ!7


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/17 12:51(1年以上前)

>仕様で押し通す
まさにIT's a Sony!

書込番号:13639388

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 miyabi na blog 

2011/10/17 22:38(1年以上前)

オリンパスも仕様で押し通して
今も逃げ切ってません 動画の不具合?

予断は許さないところはまだあるにせよ、
NEX-5Nは改善策として道が開けたので
良かったですね、動画ファンの方々には。

書込番号:13641606

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/18 00:38(1年以上前)

なんかあれですね〜
アンチな方々?がスレを盛り上げてくれると、製品がどんどん良くなりますネ〜♪

個人的にはあと動画の連続撮影時間がコンスタントに30分近く撮れれば。。。

引き続き是非ご活動の程、宜しくお願い致しマス。。

書込番号:13642212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NK ズームレンズキット
SONY

α NEX-5NK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5NK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング