『土日を挟んで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

α NEX-5NK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

『土日を挟んで』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NK ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 土日を挟んで

2012/09/29 09:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット

スレ主 あかね*さん
クチコミ投稿数:2件

NEX 5nk 購入予定です。

本来ならビックロに朝一で並ぶつもりでしたが銀行が土日に閉まっている事をすっかり失念していて…
行けませんでした。
5nk、週明けには値段がもっと下がりますかね?それとも在庫切れになりますか?
来週に修学旅行があるのでそれまでに間に合わせたいのですが…

もうすでに在庫切れの店舗が出てきているようで心配です。
理想としては35000円以下で買いたいところです…

書込番号:15136199

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/09/29 09:50(1年以上前)

ATMではお金下ろせませんか?

書込番号:15136209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/09/29 09:52(1年以上前)

九月までは
決算セールがあっても

週明けの十月は…

この土日がベストかと♪

書込番号:15136216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/29 10:49(1年以上前)

こんにちは。

お取り置き(予約)とかできないですか?

書込番号:15136424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/09/29 11:25(1年以上前)

こんにちは。
修学旅行ってことは、まだ中高生なのかな?
引き落とし手数料がもったいないということか、定期を解約する予定だったかと。

銀行口座におカネがあるなら、デビットカードの利用は出来ませんか?
これなら手数料かかりませんよ。
以下ビックカメラHPから引用

J-Debit(ジェイデビット)〜キャッシュカードでお買い物〜

お会計時にレジにて暗証番号を押すだけでOK。金利や手数料は一切かかりません。
ほとんどの金融機関のキャッシュカードを使ってお買い物が出来ます。
現金を持ち歩かずに大きな買い物が出来ます。
ビックポイントカードで現金と同じく、基本10%のポイントサービス。

他にも現金以外の支払い方法はいろいろ。
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/service/payment/index.html

定期の解約が必要だと、その定期が総合口座に入っているなら90%の額まで自動融資が受けられます。
もちろんATMでおろせます。
ただATM手数料のほかに金利がかかっちゃいますけどね。

ご参考に .+(´^ω^`)+.

書込番号:15136525

ナイスクチコミ!1


スレ主 あかね*さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/29 13:31(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます!

クレジットカードなどはまだ高校生ですので…スミマセン。

とりあえず明日朝一でヨドバシやビックを回って、取り置きできないか聞いてみます!
35000円以内で買えますかね?

書込番号:15137004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/09/29 13:50(1年以上前)

デビットカードはクレジットカードではないですよ。
銀行のキャッシュカードで支払えて、代金は口座の残高からすぐに引き落とされるの。
土日でも手数料かからないし、カードが対応してるならお勧め。
対応しているかはこちらで調べてください。
http://debitcard.gr.jp/bank/pc/

>35000円以内で買えますかね?

22日(土)、27日(木)、28日(金)に買えた方はいますね。
今日明日はどうだろ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001548/SortID=15126812/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001548/SortID=15103422/

書込番号:15137071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/09/29 16:43(1年以上前)

銀行の窓口でしかおろせない理由がいまひとつ「?」ですが。

すでにレスされている銀行のキャッシュカードでデビット(非クレジット)で支払うか、
家の方に借りれないのでしょうか?


>とりあえず明日朝一でヨドバシやビックを回って、

35000円はどうなんでしょう?
新宿に行かれるなら、西口のヤマダ電機あたりからヨドバシカメラ→マップカメラ→東口?ビック(ビックロ?)
あたりを流されてみたは?

でも、これらのお店のネット(通販)価格はマップが一番安くて47500円くらいみたいですから、ちょっときびしいかもしれませんね。
yodobashi.comは在庫なくなっているみたいですし。

台風に気を付けて。

書込番号:15137674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2012/09/29 23:11(1年以上前)

もし良かったら私の5ND買いませんか?2週間前に買いましたが、私には相性が悪い見たいで、手放そうかなと思います。A(美品)です。30000円でどうですか?触って確認していただければOKです。

書込番号:15139428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/09/29 23:57(1年以上前)

木曜日の新聞に入ってたビックロのチラシ見ればわかりますが、10/2, 10/3 にもビックロで限定50で34800円で売りますよ。10/2シルバー、10/3ブラックだったかな?!その時に再チャレンジされてみては?

書込番号:15139660

ナイスクチコミ!2


nex555さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/30 01:23(1年以上前)

9/28に行きましたが西口ヤマダは5万とかかいてましたが西口ヨドでビックロのチラシと同じ値段で買えましたよ。

書込番号:15139951

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/30 01:36(1年以上前)

東京が羨ましいです。ぜひ購入してください。
大阪の日本橋では全然ダメで、ダブルレンズキットで44800円が有っただけです。
レンズキット34800円なら即買いなんですが。通販して欲しい〜

書込番号:15139982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 11:56(1年以上前)

何故5Nなのか。C3ならもっと安く、かつダブルレンズが買えるのに。
人それぞれこだわりがあるのは分かりますが、ギリギリになってアタフタしてるのでは駄目。運任せじゃ思う通りの人生にならないよ(^_^;)

書込番号:15141308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/09/30 18:49(1年以上前)

>>何故5Nなのか。C3ならもっと安く、かつダブルレンズが買えるのに。

私は微妙な見た目の違いで5Nを選びました(笑

NEX-5Nは、タッチパネル方式のインターフェイスの採用や外付けのEVFに対応するなど、上位機種ならではの機能があるとか ISO感度が100〜25600が魅力だと思います。(C3−ISO 200〜12800)。

書込番号:15143121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 19:44(1年以上前)

> ホルムズプレイスさん
デジイチなんて(高級品除く)1年で型落ちの世界ですからね。(コンデジなら半年か。笑)
お金がないならないなりに賢い買物をして、本当に欲しい物は余裕ができてから手に入れればいいと思いました。
もちろん“現在”の満足感も大事ですけどね。

ダブルレンズで3万とかチョーお買い得と思いますけどね。中高生になら尚更。

書込番号:15143393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2012/10/01 08:59(1年以上前)

>何故5Nなのか。C3ならもっと安く、かつダブルレンズが買えるのに。

センサーの性能が違うし、ファインダーも付かないよ。

書込番号:15145690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29421件Goodアンサー獲得:1637件

2012/10/01 10:31(1年以上前)

週明けなのでもう遅いけど(銀行開いているし)
でも下ろしに行く手間はいらないよ

クレジットカードがない場合デビッとカードでしょう

要するにキャッシュカードで手数料なしで休日夜間でも購入できます

ポイント等は現金扱いでしょう

書込番号:15145925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 α NEX-5NK ズームレンズキットのオーナーα NEX-5NK ズームレンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/10/01 10:44(1年以上前)

私の記憶では、一部の銀行では、デビットカード機能が自動的には付与されず、希望者が別途申し込みする必要があります(旧東京三菱銀行のように、当初デビットに参加しなかった銀行の系統が該当します)。

スレ主さんはそういった銀行のカードをお持ちなのかな、と思いました。

書込番号:15145955

ナイスクチコミ!0


k.sillerさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/08 02:21(1年以上前)

>カメラありがとうさん
詳しくお話聞かせて頂けないでしょうか?

クチコミと関係のない話題で申し訳ありません。

書込番号:15175535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NK ズームレンズキット
SONY

α NEX-5NK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5NK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング