『黒レンズと白ボディ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『黒レンズと白ボディ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

黒レンズと白ボディ

2011/09/02 02:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 mumuchanさん
クチコミ投稿数:148件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度3

今後、NEX用のレンズで高級レンズは黒になるようだって
どこかのスレッドで見かけたのですが、
今回の5Nは白ボディが出ますけど、色バランスどうでしょうか?

黒ボディにするつもりでしたが、お友達と一緒に買うことになりそうで
黒と白にしようよ!なんてノリで言われました(笑)
白も可愛いと思うので、どちらもOKなのですが、SonnerTのようなレンズだと
黒が目立っちゃうかなぁ〜〜???とちょっと気になります。

書込番号:13447764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/09/02 03:16(1年以上前)

>黒になるようだってどこかのスレッドで

ツァイスは黒みたいですね。

http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-5ND/

こちらのページのちょっと下がったところの
「広がるEマウントの世界」というところのシステムチャートでは黒の写真が使われています。


>色バランスどうでしょうか?

これは人それぞれでしょう。

個人的には気にならないと思います。(というか、気にしない、が正しいかも?)

書込番号:13447790

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/02 03:57(1年以上前)

レンズの開発ロードマップとレンズの写真を見るとツァイスのゾナー24mmF1.8と思われるのが黒ですが、その他に高性能標準ズームのGレンズが黒色になっています
今後出るGレンズとツァイスの高級レンズは黒で統一されるんでしょうね
http://www.sony.jp/ichigan/evolution/

黒い色だと見た目は重量感を感じるかもしれませんし、高級感も感じるかもしれません
色バランスの感じ方は人それぞれだと思うので、mumuchanさんが抵抗なければ問題ないと思います
ちなみに私はあまり気にしないですね

書込番号:13447814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/02 05:51(1年以上前)

mumuchanさん
そんなんで、買うのもおもろいな!

書込番号:13447881

ナイスクチコミ!2


MOXLさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/02 06:23(1年以上前)

NEX-5Nのレポートが下記にてご覧になれます。

http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2011-08-31-2#more

書込番号:13447918

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/09/02 07:00(1年以上前)

以前にE-P1(ホワイト)を使ってましたが、白ボディに黒レンズは、小生の色彩感覚では駄目でした。

写す時はレンズは見えないですが、持ち歩く時には違和感が有りました。
但し、小生には耐えられなくても人に拠っては平気かとも思います、
人其々ですからね。

書込番号:13447969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2011/09/02 07:07(1年以上前)

他のミラーレスカメラで白使ってますが♪

パンダさん仕様もかわいいですよ〜♪♪♪
銀のレンズと使い分けてお楽しみ中です☆

ジャケット2色、ストラップ3色と、レンズの黒、銀の組み合わせに、マルミのマイカラーフィルターを組み合わせて、イロイロとバリエーションして着せ替え遊び中です♪

お友達と白黒買い分けるなら、ジャケットも黒白買いあって、白ボディに黒ジャケ黒ストラップ、黒ボディに白ジャケ白ストラップ、で並んでお出かけも楽しそうですね〜♪♪♪

白ボディに、赤ジャケ、赤ストラップワンポイント黒入り、黒いレンズ、なんかも行けますよ〜♪
で、この状態からレンズを銀に変えたらマイカラーフィルターの赤を付けて・・・♪♪♪


さぁ、どっぷり妄想してください☆
黒より白の方が遊び余地が大きいかもしれませんヨ!?w

書込番号:13447981

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/02 07:24(1年以上前)

自分の好みで買えば、レンズの色は気にする必要はないと思います。

書込番号:13448015

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2011/09/02 07:45(1年以上前)

私は白のレンズキットを注文しました。
白とシルバーのレンズは良い感じでした。
NEX-5Nの白は、持つところが少しだけ薄いクリーム色になっていて、これも良いです。
高価な黒Zeissレンズは当面は見送っています。
なお、ソニーのZeissレンズはもともと黒です。α用にいくつか持っていますが、とても良い写りですから、NEX用のZeissも良いだろうと思います。

自分の好きなボディーカラーにすると良いでしょう。
レンズは色とりどりありますから、いちいちレンズの色に振り回されても仕方が無いかと思います。
そのうち白レンズが出るかもね。

書込番号:13448057

ナイスクチコミ!1


スレ主 mumuchanさん
クチコミ投稿数:148件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度3

2011/09/03 13:44(1年以上前)

元々はシルバーは凄く好きなカラーなのですが、
このNEXシリーズのシルバーは、私の中では何故か全然心に響かずで
ちょっと残念でした(^^ゞ

ソニーの10%クーポンもゲットして準備万端!(笑)
あとはポチっとするだけです(笑)

書込番号:13453324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/03 13:58(1年以上前)

mumuchanさん
ポチット!いといてやー!

書込番号:13453371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2011/09/03 14:05(1年以上前)

mumuchanさん

>ソニーの10%クーポンもゲットして準備万端!(笑)

購入宣言も済ませてますか?
https://msc.sony.jp/member/cp/sengen/index.jsp#mod_itemList

書込番号:13453399

ナイスクチコミ!1


tea latteさん
クチコミ投稿数:11件

2011/09/03 14:12(1年以上前)

レンズにマルミのカラーフィルターのパールホワイトとかつけてみればどうでしょう?↓
http://www.utan1985.com/category/entry/201008/20100824_01.php

書込番号:13453422

ナイスクチコミ!1


スレ主 mumuchanさん
クチコミ投稿数:148件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度3

2011/09/03 14:46(1年以上前)

ハイ!
メンバー登録して、スター取得と一緒に購入宣言もしました!(笑)
10%オフで、ポイント還元に5年ワイド保証だったら
直販がいいかな♪って思いました。

書込番号:13453532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/03 15:15(1年以上前)

mumuchanさん
そう言う買い方も、ええかもな。

書込番号:13453624

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2011/09/04 20:02(1年以上前)

tea latteさん

ありがとうございます。さっそくマルミのパールホワイトのレンズフィルターを申し込みました。 白いNEX-5Nに似合いそうですね。

こういう良い組み合わせはソニーのWebでも紹介するか、自分も販売すればよいのに。ユーザーは喜びますから。

書込番号:13459212

ナイスクチコミ!1


tea latteさん
クチコミ投稿数:11件

2011/09/05 20:18(1年以上前)

orangeさん、

私も5Nのホワイトを予約してマルミのホワイトのフィルターも買いました。
お仲間がいらっしゃってなんだかうれしいです。

先代の5はシルバーを購入したのでボディだけ買い替えようと思っていたら、
ボディはブラックしかないということでちょっとがっかり。。

レンズごと買い替えることになってしまい、
またシルバーというのもなんだかちょっとくやしいような気になったので、
今回は気分をあらたに白を購入することにしました。

が、ボディとレンズの色の一体感があったシルバーに慣れていたせいか、
ショールームで白ボディにシルバーのレンズがついているのをみたときは
実は最初ちょっと違和感がありました。

でもなにかアクセサリー的なものでそれはどうにかなるのではと検索したら、
カラーフィルターなるものを発見して、
服と靴やバッグの色をリンクさせるとおしゃれというのと同じ感覚で
これいいかも♪と思いました。

orangeさん、9日発売が楽しみですね!

書込番号:13463183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング