『ストロボについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『ストロボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ストロボについて

2011/11/14 12:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

ストロボが標準装備ではありませんが、ストロボ無しで困ったこととかありますか?

書込番号:13764810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/11/14 12:31(1年以上前)

フラッシュは標準付属品のはずですが・・・

書込番号:13764832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/14 12:35(1年以上前)

フラッシュは同梱ですね

書込番号:13764848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2011/11/14 12:36(1年以上前)

天国の花火さん 

回答、有難うございます。フラッシュは別売りだと思ってました。

書込番号:13764852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/14 12:47(1年以上前)

スレ主様、

この手のカメラとしては高感度性能がかなり優秀なので、少なくとも一般的な撮影においては、ストロボを使わないとならないシーンは殆ど無いものと思います。

また、標準ズームや一部の別売レンズには手ブレ補正機能が付いていますし、被写体ブレや夜景を手持ちで撮影する数枚の写真をカメラが合成するモードもあります。

書込番号:13764897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2011/11/14 15:07(1年以上前)

皆さん回答、有難うございます。
Nikon J1と迷ってまして。。こちらにすべきですか?
DSC-HX9V所持してますが、シャッター音が貧弱で。。

書込番号:13765308

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/11/14 15:31(1年以上前)

>Nikon J1と迷ってまして。。こちらにすべきですか?
こんにちは
先ずは、使用説明書を読まれたらどうでしょうか。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm
デジチューター
http://www.nikondigitutor.com/jpn/v1/index.html

書込番号:13765362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/14 16:03(1年以上前)

http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-5ND/feature_2.html#L1_107

ストロボは内蔵タイプではなく、外付けタイプがセットされているようですね。

書込番号:13765436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/15 19:36(1年以上前)

ビューファインダーFDA-EV1Sとストロボを同時に装備出来ないのが私には残念な点です。
NEX-5NDは独自規格のアクセサリーシューなので満足な光量を得られるストロボを使えないのをどうにかしてほしいです。

書込番号:13770172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5 twitter 

2011/11/15 21:09(1年以上前)

既にストロボが同梱されているという事がわかっている状況で、ストロボが無くて困った時の話です。

集合記念写真を撮ったときフラッシュが炊かないと「え!きちんと撮れているの〜」とみんなから不安がられました(笑)。
「このカメラは高感度なの!」と説明しても理解してくれる人はいませんでしたねえ。

あとパーティーなどの暗くプロジェクターの光やスポットライトがあるところでは変に光が偏って、フラッシュがあった方がきちんと人物を撮る事ができたなあと反省した時があります。

ので、室内撮影の時はフラッシュを持参しておいた方がいいと思います。

書込番号:13770572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング