『最新ファームウェアを更新してAFレスポンスは向上しましたか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『最新ファームウェアを更新してAFレスポンスは向上しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:176件

5NDをお持ちで、今月初旬に公開された最新ファームウェアを更新された方にお聞きしします。

AFレスポンスは体感として分かるぐらい向上されたでしょうか?
日中の明るい野外では差が分かりにくいと思いますので、特に室内でのAFレスポンスをお伝え下さい。

室内で人が歩くシーンを撮りたいので、AFレスポンスが向上していれば購入したいと思います。
もし、あまり変化がない場合は新しく販売されるα57を待って検討します。

よろしくお願いします。

書込番号:14324137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5 クスコに死す 

2012/03/21 20:36(1年以上前)


NEX-5Nをこよなく愛しておりますので、マイナスなことは言いたくないのですが・・・

多少の改善といったところのように感じます。
室内で動き回る子猫を狙ったら、ピンボケが大量生産されました。
腕の問題もあるでしょうが、改善してなお遅いというのが事実だと思います。

自分には5N以外の選択肢が考えられないので割り切って使用していますが、オートフォーカス重視ならα57の方が当然お勧めと言わざるをえません。。

書込番号:14324962

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/21 21:29(1年以上前)

過去のレスでも有りましたが、御参考に御覧になられては?

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=s9On0P0Gn_I#!

書込番号:14325341

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件

2012/03/22 00:09(1年以上前)

マチュピチュオさん

コメントありがとうございます。

子猫ちゃんが居るのですか。
子猫は可愛いから毎日が楽しいでしょうね^ ^

体験のお話は参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14326452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2012/03/22 00:15(1年以上前)

はるたまパパさん

コメントありがとうございました。

you tubeの映像は観させていただきました。
ファームウェアの更新によりAFレスポンスはだいぶ速くなってますね。
これなら、室内で歩いている人も撮影できます。
良い情報に感謝します。

書込番号:14326473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング