『NEX-5N後継機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『NEX-5N後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

NEX-5N後継機種

2012/04/12 11:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 Rariさん
クチコミ投稿数:128件

初代NEX-5は6月に発売、NEX-5Nは9月発売(おそらく地震の影響かな)。さて、NEX-5Nの後継機種は今年6月に発売の可能性はあるますか。

書込番号:14425706

ナイスクチコミ!0


返信する
小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/12 11:38(1年以上前)

NEX−5NのWズームレンズキットがようやく5月発売ですので
5Nの後継機種の発売は当面ないかと思います。
あるとすれば、NEX−9?

書込番号:14425719

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/04/12 11:50(1年以上前)

噂もないですね
可能性は薄いでしょう

早くても秋以降じゃないかな?
来年かもしれないし

書込番号:14425763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/12 12:20(1年以上前)

ダブルズームキットを予約分だけ造って、
すぐ新機種発売。
とか?

そんなことしたらどうなるんでしょう?

書込番号:14425843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/04/12 12:51(1年以上前)

NEX-5のシリーズとしてはこれで終わりでしょう
あるとすれば-7Nとか-9でしょうね。
けどソニーはいま大赤字こいてヒーヒー言ってるときなので、
コストがかかる新機種開発は当分無いとみるのが正しいかと。

書込番号:14425955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/12 13:10(1年以上前)

>コストがかかる新機種開発は当分無い

それは不採算部門では?
デジカメ部門はそうではなかったと思いますけど?(少し前の日経の記事ではたしか。)
益が出ている部門までそんなことしますかね?

そんなことしたら、なおさら悪化するような?

書込番号:14426017

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度4

2012/04/12 14:56(1年以上前)

http://digicame-info.com/2012/02/2013-1.html

F3も出ていないのであてにならないかもしれませんが。
こんな噂だけはあるようです。

書込番号:14426285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/04/12 18:48(1年以上前)

仕様のカチカチ音が仕様でなくなれば良いですね。

書込番号:14426969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/13 06:14(1年以上前)

5Nは完成度が高いからしばらく後継機は出なくても大丈夫かな

それよりもレンズの供給不足が致命的でしょう

パナみたいにミラーレスにコンデジ商法を取り入れなくていいです(笑)

書込番号:14429000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/13 10:01(1年以上前)

SONYの新社長・・・会見で力を入れる分野に、デジカメ分野を明確に打ち出しています。
儲けられるのに、出しそびれた・・・というのがここ最近の動きではないでしょうか?

書込番号:14429474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/04/18 10:48(1年以上前)

買ったばかりなので出てほしくないです(笑)。

デジカメインフォで読みましたが、3の後継機種は春に出るそうですね。完成度が高いカメラと思うので、後継機はどう改善してくるんでしょうか。

書込番号:14451913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/18 11:33(1年以上前)

NEX5は、低画素高感度機で貴重な存在ですよね。
いきなり光学になってNEX507とかね。

書込番号:14452026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング