『SONY 一眼・ミラーレスの詳しい情報がご覧頂けます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『SONY 一眼・ミラーレスの詳しい情報がご覧頂けます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:26件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5

SONY製品をお考えの皆様。

こんなサイトがありました!

いろいろな実機レビューがあります。

http://www.satouchi.com/alpha/

書込番号:14547015

ナイスクチコミ!8


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/05/11 06:37(1年以上前)

リンク先はソニーのカメラを調べると必ず行き着く先です(笑)

ソニーのHPやカタログより
ユーザー目線の記事が多いのでそれなりに面白いですw

書込番号:14547402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2012/05/11 10:57(1年以上前)

見飽きてるサイトですね。

書込番号:14547988

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:194件

2012/05/11 12:02(1年以上前)

SONYの中でもレビューに取り上げられにくい機種の情報にはいいですね。
レンズ情報も取っつきやすいスタンスで実写サンプルとか
今は、情報が溢れているようで、実際に欲しい情報は見つかりにくかったり
評価する側のスタンスがバラバラで判りにくかったり
初心者には判断できない事が多すぎて、このようなサイトも必要かと思います。

書込番号:14548174

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/12 10:43(1年以上前)

こんなサイトあったのですね。
一眼オタクの方々は見慣れたサイトかもしれませんが、わかり安く参考になります。
タッチパネルの良さや16mmF2.8レンズの性能など確認できました。
16mmF2.8レンズの評判、今一と聞いていましたが、このぐらいなら良いのではと思います。
これを見て安心して価格comから購入手続きしたところです。

書込番号:14552023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2012/05/12 21:59(1年以上前)

本サイト、初めて拝見しました。
私は現在、NEX-5Nを使っており、画質はせっかく驚くほどいいのに操作性はイマイチと思っていたのですが、本サイトで紹介されていた設定方法でずいぶん改善しました。

大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:14554250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5

2012/05/15 19:34(1年以上前)

もっといろいろなサイトがあると思います。

この情報はこの辺で・・・

書込番号:14564846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング