『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。

2012/05/26 09:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:230件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

約3年間プライベート用でとっても気に入っていたCOOLPIX S8000が故障気味の為買い替えました。

 以前から気になっていましたが、昨日近所のカメラのキタムラさんで1時間位の間いじり倒し・・・・「店員様ごめんなさい」一番良い印象が残りました。

 綺麗ですね〜え、写り・・・・「デフォルトモードなのかな?撮った写真に見惚れてしまいました」

 上級のコンパクトデジカメCOOLPIX P7100もかなりの高性能で魅かれましたが本体にダイヤルボタンどなが少なく操作系がシンプルでツルリとしたルックスでJ1になりました。

 お洒落なカメラだな〜ぁ位にしか思っていませんでしたが、見たと、カメラとしての実力とアンバランス差がとってもファニーな感じです。 本当に確りと造られたカメラでした。 「ニコンさん御免なさい。甘く診ていました」

 主に5歳児の息子の撮影です、常に動いています。カメラの映像処理速度も速く、写りも丁度良くシャープで。 細かな設定も簡単に出来ているので、使い方ではデジ1位のパフォーマンスは所有していると思いました。 

 なによりコンパクトでお洒落過ぎます・・・・・

 まだ先程発注したばかりなの、カメラが届きましたら、ばしばしと息子を撮影して行きたいと思います。

書込番号:14606342

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2012/05/26 10:06(1年以上前)

今のここでの価格なら、コンデジより完璧に買い得でしょう。

サブはm4/3に走ってしまったので、今更Nikon 1は考えませんけど、
と言いつつ、危ない価格になりましたね。くわばら・くわばら。

書込番号:14606369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/26 10:07(1年以上前)

m4/3はいいレンズが揃ってきましたね・・・
まだ本体の出来は疑問符ですが・・・

書込番号:14606377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/26 10:27(1年以上前)

個人的にはピンクのWZK狙ってるのだけど
中古で見たことない…
(´・ω・`)

新品で買っとけばよかったよ…

書込番号:14606446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/26 10:30(1年以上前)

安くなったなぁ!ホワイト衝動買いしそ〜で怖いよ〜(笑)!

あ!前後しましたが…ご購入おめでとうございます!

書込番号:14606453

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2012/05/26 14:52(1年以上前)

いいなぁ(*^_^*)

私もこの値段なら買っちゃいそうです^^;
ピンクなら即買いですね\(^o^)/

書込番号:14607206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/05/26 16:24(1年以上前)

みなさん暖かいコメントありがとうございます。

 ふと思った事があります。

 キャノンはミラーレス造らないですかね〜ぇ

 キャノンさんのカメラ・・・力強く直感的に写るあの独特のある世界・・・結構好きです。
 
 ニコンのふわりとした優しく鮮やかなに映し出すカメラと対照的な写りかたしませんか?(私だけかな?)

 一眼を買うのは23年振りなんです。

  当時、白黒写真にはまっていまして、なって言ったか?たしか・・・ネオパンSSとかフィルムを使って現像とかもしました。・・・・・相棒はEOS630でした。中学生の私にはとても高値でした。
 本当はT90が欲しかったのですが予算の関係上・・・・・・まだタンスの奥の方で眠っていると思います。

 J1はそんなタンスの肥やしにならないように、沢山写真を撮りたいと思います。

 ありがとうございました。
 

書込番号:14607508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2507件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/05/28 04:45(1年以上前)

何かキヤノンのミラーレスは来月発表(発売じゃありませんw)
とか聞きました。。

書込番号:14613787

ナイスクチコミ!2


karkunさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:21件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度3

2012/05/31 12:03(1年以上前)

私も、買ってしまいました。
以前、ここで見た一円スタートオークションに、冷やかしで入札したら、落札してしまいました。

J1ホワイトの標準ズームキットが、 送料も代引手数料も込みで、\25,061でした。

D4, S5Proのサブとして、今まではコンデジでは心許なかったのですが、
これなら使い物になりそうです。

本体はそれ程ながら、レンズの軽さにはビックリしました(笑

書込番号:14625671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング