『買いました!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!

2012/08/23 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:248件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

ミラーレス一眼は馬鹿にしていたのですが、RX100をのぞきに行ったついでに店頭で見て「いいなぁ・・・」
一眼レフとしてみると??でしたが、ちょっと大きなコンパクト一眼としてみると素晴らしいことに気が付きました。これならサイドバッグ(頭陀袋)に押し込んでどこへでも持って行けます。使用しない時、レンズを押しこみ小さくコンパクトなるのがGood!!

で、色々調べた結果、近所のキタムラで購入しました。標準ズームレンズキット、色はホワイト。このカメラは何かホワイトに惹かれます。
32,800円でしたが、何でも下取3,000円とのこと。入手済の壊れたガラクタカメラを持ち込み実質29,800円。
J2も気になりますが、3万弱ならお買い得?

書込番号:14972828

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/23 23:15(1年以上前)

にょろにょろ♪さんNikon 1 J1購入おめでとー\(^o^)/
お買い得だと思います
お買い得なんだよなー
お買い得ですよ
うわーお買い得すぎる…欲しい…でもダメ
キタムラに走って行きたくなる衝動にかられる

にょろにょろ♪さんお楽しみくださーい♪

書込番号:14973218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2012/08/24 12:36(1年以上前)

>ちょっと大きなコンパクト一眼としてみると素晴らしいことに気が付きました。

そうですね。
Nikon 1は出すのが遅すぎで、他へ走ってミラーレスをサブにしていますけど、
やはり残留ノイズが少ないのか、抜けが良いです。

書込番号:14974938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/24 20:12(1年以上前)

にょろにょろ♪さんご購入おめでとうございます。自分も本日購入してしまいました。出張帰りにヤマダ電機に立ち寄って衝動買いです(笑)。
白が希望でしたが在庫がなくて結局グレーを購入しました。
価格はクレジット払いで¥32,800のポイント12%(3,936円)で実質28,864円となります。
お徳かどうか分かりませんが(汗)

書込番号:14976149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2012/08/24 20:49(1年以上前)

にょろにょろ♪さん 孝ちゃんマンさん
お値打ち価格でのご購入おめでとうございます。
レスポンスとか動体追尾とか、ミラーレス第一世代を知るものにとっては、夢のようなカメラです。

うさらネットさん こんばんは 
早くこちらへおいでください。
私はニコワン購入以降、m/4/3カメラ3台レンズ4台手放しました。
今のところニコワンでフォローできない超広角と明るい単焦点を、手放せないでおりますが・・・。

書込番号:14976284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/08/25 18:03(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます(^O^)

>ちょっと大きなコンパクト一眼としてみると素晴らしいことに気が付きました。
ちょっと大きなコンパクトデジカメ・・・でした。

最近、ちょっとしたブログ写真はiPhone4Sで、小旅行はKiss X5でとコンパクトの出番が難しくなっていますが、普段歩きに重宝しそうです。外出用の頭陀袋に入れても気にならない重量ですよ。

只今、レンズプロテクタを購入したり、気に入るストラップを探したりしてウキウキ過ごしています。明日あたり本格的に使ってみようと外出を計画中。使用感などまたレビューしたいと思います。

書込番号:14979789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2012/08/25 21:15(1年以上前)

当機種

35o換算810o 最近月しか取ってないな(^^;)

にょろにょろ♪さん ご購入おめでとうございます\(^^)/

Nikon1は35o換算で焦点距離2.7倍の画角と同じになるので、マウントアダプターFT1と望遠ズームレンズAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDで、超望遠っぽい楽しみ方をしています。

書込番号:14980400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング