『2万3千円台になっているのにはびっくり』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『2万3千円台になっているのにはびっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

2万3千円台になっているのにはびっくり

2012/12/04 01:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:15件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

たまたまこのページを見てみたら2万3千円台になっていてちょっとびっくりしました。

私の場合、使用用途が報道に近く、「小型でAFが速い」点で重宝しています。

最近の作品は以下です。
http://www.rokkashomirai.com/wp/photo/%E5%9C%9F%E3%81%A8%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%81%AE%E7%A5%AD%E5%85%B8-2012

確かに欠点もありますが、これだけ使えるカメラが2万3千円台なのは非常にお買い得だと思います。

書込番号:15429749

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/12/04 08:25(1年以上前)

ハイエンドクラスのコンパクトデジカメを買うよな気持ちで購入できますね。(^∇^)

書込番号:15430251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/12/04 10:45(1年以上前)

市場での価値がその程度っていうことで宜しいと思います。

書込番号:15430654

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2012/12/04 12:48(1年以上前)

当機種

>市場での価値がその程度っていうことで宜しいと思います。

orz

ユーザーとしては哀しいお言葉・・・(^^;

ま、私もレンズ目当てに安くなってから買った口なんですけど。

V1もまだ安くなんないかな。

書込番号:15431043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29427件Goodアンサー獲得:1637件

2012/12/04 13:02(1年以上前)

ボケボケって騒ぐ方以外には
結構良いカメラだと思いますよ
ボデイとレンズの大きさのバランスもよいし

ただ見た目に比べるとやや重いかな

多少大きくてもよく望遠があまり要らない場合ハイエンドコンデジよいCP高いでしょう

書込番号:15431097

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/12/04 13:30(1年以上前)

市場原理とはそういうものです。
J1の品質が良いとか悪いとかではなく、現状この価格帯のミラーレスカメラは圧倒的に供給過剰です。
m4/3の価格下落なんて散々たるもの。

書込番号:15431178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/12/05 11:10(1年以上前)

別機種

私の場合、写真の様に、ネット通販で格安で買ったボディーケースに入れて使っています。他にバヨネットフードとHAKUBAのMCレンズガードを付けています。

そう言えば、購入当時迷った「OLYMPUS PEN mini E-PM1」もかなり下がっていますね。

「E-PM1」は使ったことないけど、どちらも「ちょっと高いコンデジ感覚」で買えるので、かなり「お買い得」感があると思います。

書込番号:15435488

ナイスクチコミ!1


gajetsusuさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/18 00:37(1年以上前)

この性能で2万台前半は、コストパフォーマンスが高いデジカメですよね!

書込番号:15494304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング