『WiFi機能内蔵SDカード』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『WiFi機能内蔵SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi機能内蔵SDカード

2013/03/30 04:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 驢 馬さん
クチコミ投稿数:67件

WiFi機能内蔵SDカード や WiFi機能内蔵SDカードアダプター をこの機種で試された方おられませんか?
各社出揃ってきたのですが、J1を動作確認対応可能機種として見つけ出す事が出来ません。 
 例えば 東芝 FlashAir の動作確認表では ニコン1 J2 は対応可能と成っています。

WiFi機能内蔵SDカード J1 両持ちの方 どなたか使用レポートしていただけないでしょうか?
切にお願いします。


書込番号:15955284

ナイスクチコミ!6


返信する
なkgwさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/30 05:22(1年以上前)

3ヶ月前にEye-Fi Pro X2 8GBを購入しました。

通信をダイレクトモードにし、携帯電話にアップロードする設定を行なっています。今のところ(少し時間は掛かりますが)無事外出先からSNSの投稿ができています。

ただし、購入直後パソコンにて初期設定を行うまではカードのエラーが表示され、使用することはできませんでした。

僕は今ひとつ全ての機能を使いこなせてはいませんので、とにかく頑張ります。

書込番号:15955322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/03/30 06:42(1年以上前)

J1とEye-Fi ProX2で、iPhone、iPadに画像転送出来ています。
J1自身にEye-Fiカードの設定項目はありませんが、他のカメラと同じように使えています。

書込番号:15955423

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/03/30 08:04(1年以上前)

Eye-Fi X2:OK(動画にノイズのる?)
PQI Air Card:OK

両方とも「オートパワーオフ」の設定を長めに設定

書込番号:15955588

ナイスクチコミ!3


スレ主 驢 馬さん
クチコミ投稿数:67件

2013/03/30 09:40(1年以上前)

皆様速攻のお答え有り難うございました。

SDカードタイプなら 東芝 
アダプタータイプなら PQI Air Card
を狙ってましたので
PQI Air Card:OK の情報は非常に有り難いです。
因みにPQI Air CardではマイクロSDのクラスどれ位をお使いでしょうか?
そんなに気にしなくても良いとは思いますが、、、。

書込番号:15955882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/03/30 11:10(1年以上前)

>因みにPQI Air CardではマイクロSDのクラスどれ位をお使いでしょうか?

テストで使用したのは、Class6です。


クチコミの件数を見てもらえば想像がつくと思いますがAir Cardを使うのなら人柱覚悟でお楽しみください。。。

書込番号:15956202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2013/03/30 11:15(1年以上前)

PQI Air Card に指す Micro SD Card は、PQI 以外の Micro SD Card では相性問題が有ると聞いたことがあります。他社の Micro SD Card との組合せで使う場合は要確認です。
少し前の話なので、現在は解決されているのか堂かは不明です。

書込番号:15956220

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 驢 馬さん
クチコミ投稿数:67件

2013/03/30 11:39(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん

Chubouさん

有り難う御座います。

Class6了解です。

pciのマイクロSD付きを買ってみようと思います。

J1以外にも沢山々のデジ1コンデジ有りますので楽しんでみます。

書込番号:15956310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング