『動画の音声ノイズが大きい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『動画の音声ノイズが大きい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の音声ノイズが大きい

2012/02/05 05:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:15件

1ヶ月くらい前に購入しました。
最近動画を撮影し始めて気になることがあります。
音声にノイズが盛大に乗るのですが、これは普通でしょうか?
他の音が入っている時は問題ありませんが、静かな室内などで他の音がしばらく入らないシーンなどでザーっというノイズがフェードインするように入ります。マイク感度の問題かと思い、オートだったマイク感度設定を高、中、低と切り替えて試しましたが、程度の差こそあれやはりノイズが大きいです。同様風切り音低減のON, OFFも試しましたが変わりませんでした。
これはこの機種ではこういうものでしょうか?ご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

書込番号:14109678

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/05 06:18(1年以上前)

youtubeに動画をアップして、ユーザーの皆さんに聞いてもらうのが
良いと思います。
参考例(GH2)
http://m.youtube.com/?dc=organic&source=mog#/watch?v=rbzu7yuaZXY
GH1
http://m.youtube.com/?dc=organic&source=mog#/watch?v=sw5dJ8EqLUo

書込番号:14109735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/05 07:27(1年以上前)

J1とV1の両方購入したのでしょうか?

書込番号:14109823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/02/05 07:55(1年以上前)

じじかめさん
申し訳ありません、間違ってV1に書き込みしてしまって削除依頼を出しました。

書込番号:14109878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/05 11:10(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。了解いたしました。

書込番号:14110445

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/02/05 16:56(1年以上前)

>ノイズ
こんにちは
これは 仕方が無いですね(仕様です)、外付けマイクが使うと解消するのですが…
マイクは、機器=本体と分離して使うのが最良です。

書込番号:14111687

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/02/05 16:58(1年以上前)

すみません
>これは 仕方が無いですね(仕様です)、外付けマイクが使うと解消するのですが…
   ↓
これは 仕方が無いですね(仕様です)、外付けマイクを使うと解消するのですが…

書込番号:14111692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/05 21:44(1年以上前)

すいません。iPod touchでのYOUTUBEのコピペがうまく行きません。

もう一度
GH2
http://www.youtube.com/watch?v=rbzu7yuaZXY

書込番号:14112967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/02/08 13:18(1年以上前)

今から仕事さん
robot2さん

大変有益な情報ありがとうございました。

とにかく盛大にノイズが乗ります。静かな室内で撮影しても滝の真下にいるようです。
仕様ということでしたら返品します。

書込番号:14124355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング