『J1+110mm撮影例』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『J1+110mm撮影例』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

J1+110mm撮影例

2012/11/12 12:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

スレ主 kazu115さん
クチコミ投稿数:627件

単なるレポートです。

J1+110mm(30-110mm)で撮った例です。
下記ブログを参照ください。

スイス紀行12:山小屋を探せ、マッターホルン4
http://seokazuo.exblog.jp/16781414/

今回は、いままで持参していたD300の代わりに持って行きましたが、
コンパクトで助かりました。

手持ちであったこともあり、画像的には限界がありますが、

約10kmの距離を置いての撮影で、
110mmは、予想外の効果がありました。

ただトリミングした小屋の画像は・・・
目をつぶってください。


なお、関連レポートをV1の方でもアップ済です。

書込番号:15329911

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/12 12:04(1年以上前)

全然関係ないですが、

あんなところに小屋を建てた人は

とんでもなくスゴイ人ですね。

書込番号:15329920

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu115さん
クチコミ投稿数:627件

2012/11/12 13:17(1年以上前)

魔法が使いたい さん



出かける前に、イモトアヤコの登頂の放映は見ましたが、
信じられない行動ですよね。

魔の山も、今ではこういう形でも登れるようになってきたのも、
山小屋の存在が大きいのでしょう。

こうやってマッターホルンを引き寄せてみると、
凄さを感じます。

そして・・・
同時に、NIKON 1も結構働くなと見直しています。

書込番号:15330205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2012/11/12 15:56(1年以上前)

 ・HP拝見。
 ・すごいですね。登られたのですねえ、、尊敬します。

 ・なにせ、カメラは小さい方がいいですねえ。
 ・個人的ですが、東北大震災でのボランティア活動(3W)では、
  デジ一眼(D200+DX18-70/3.5-4.5G)よりもコンデジ(Coolpix P5000)の方ばかり
  使用。

 ・このサイズでフルサイズ化は難しいのでしょうか。
 ・他メーカ(ソニーの35mmフルサイズコンデジ「DSC-RX1」)では、
  そろそろ出始めていますね。
 ・値段(価格.com最安価格 223,161円)は私には大問題ですが、、
 ・いずれ、ずっと先?には、フルサイズ判コンデジが4〜5万円くらいになってくれれば、(笑い)
  その時代がいつかきっと来そうな気がしています。ただ寿命との戦いになるかも。(笑い)

 ・当面では、この機種が常時携帯用の対象になるのかも知れませんね。まだ買っていませんが、、

書込番号:15330645

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu115さん
クチコミ投稿数:627件

2012/11/12 18:00(1年以上前)

輝峰(きほう) さん

<すごいですね。登られたのですねえ、、尊敬します>

いえいえ、登ったわけではありません。
この写真は、マッターホルンの麓町、ツェルマットからと(最初の写真)と、

ゴルナグラート展望台(3,100m)から(後の写真)撮ったものです。

いずれも10kmぐらい離れていますが、110mmでこれぐらいに引き寄せてくれました。

このサイズでフルサイズ・・・
技術の進歩で、そういう時代が来るかもしれませんが、

私のレベルでは、いまの性能が釣り合っているかもしれません。

いま、V1、J1、10mm、10-30mm、30-110mm、FT1を揃え楽しんでいます。

書込番号:15331021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング