『しかしなんで黒のが人気気味なんだろ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『しかしなんで黒のが人気気味なんだろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信20

お気に入りに追加

標準

しかしなんで黒のが人気気味なんだろ?

2012/01/19 15:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 hysekさん
クチコミ投稿数:136件

これまでのパナのミラーレスの安っぽいシルバー色と違ってGX1に関してはシルバー色のがずっと渋いと思うんだけどなぁ・・
私、両方現物を見比べて迷うことなくシルバー色一択でした

書込番号:14041274

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/01/19 15:34(1年以上前)

黒以外は、近接撮影の時に反射する可能性があるからね。

ま、それ以外は、ファッションだから好き好きだけど。

G3の白は極めて評判が悪い。値段もだから激安。

私の妹は赤のボディが欲しくて、キヤノンのX50を買った。
それ以外の理由なし。女性おそるべし。

書込番号:14041329

ナイスクチコミ!9


スレ主 hysekさん
クチコミ投稿数:136件

2012/01/19 15:59(1年以上前)

なるほど〜
機能的な問題ですか
近接撮影をやらないのもので・・(汗)

Xの電動ズームレンズはゴテゴテと多文字が目立つのに、エスプリブラックだとボディまで文字が目立つのがマイナスでした。

書込番号:14041411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2012/01/19 16:49(1年以上前)

ブレードシルバー良いですね。ツートーンで洒落ています。
黒は飽きがこないとか、着ている衣服に左右されないとかの無難さが受けるのでしょう。
あと、若干色ものに飽きてきたのかな。

出回っている数量に違いがあって、黒が多いのかも知れません。

書込番号:14041571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/01/19 19:44(1年以上前)

銀を触ってみましたが、私にはおじさん臭くて受け入れられません。黒にしました。

白があれば白にしていたと思います。

書込番号:14042130

ナイスクチコミ!1


スレ主 hysekさん
クチコミ投稿数:136件

2012/01/19 20:15(1年以上前)


http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/dressup/20111222_500484.html

おじん臭いと感じるか、渋いと感じるか

両方正解だと思います

書込番号:14042244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/20 01:02(1年以上前)

hysekさん
このみも有るとは、思うけどな。
触りに行った時に、
ブラックよりシルバーの方が、
珍しくええと思ったけどな。
シルバーてか、ガンメタリックみたいやし。
パナソニックセンター大阪の人も
ブラックよりシルバーの方が、
ええと思うて言ってたしな。

書込番号:14043691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/01/20 04:12(1年以上前)

機種不明

LUMIX GX1 の文字を消しました

文字が目立たなくて 良いですね〜

pana のカメラは

文字・マークが 多く 高級感がない もっとシンプルにして頂きたい。

同じ商品(OEM)でも ライカバージョンになると DESIGN が良い

そのカメラ どこの メーカー

と 聞きたくなるような カメラに 仕上げて欲しいものです。

LUMIX GX1 の文字は そろそろ 無しにして欲しい

書込番号:14043949

ナイスクチコミ!3


Shin@Shinさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 07:01(1年以上前)

それはですね、黒でしたら、手持ちのGF1やGF2と同じ色なので、GX1を買っても、妻が気がつかないからです。

私も3月の大きな旅行前にはGF2からGX1に変更予定です。誰も気づかない自信があります。D700の予備というか2台体制で、パナには望遠側を任せようかと思います。D700用の望遠を持っていくより軽いです(汗)。3/4の軽さはえらい!絞って風景なら結構遜色ありません。

書込番号:14044102

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/20 10:18(1年以上前)

オリンパスのシルバーのレンズを使いたかったので、ガンメタの方を購入しました。
黒にシルバーのレンズは違和感がありましたので。

書込番号:14044527

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/01/20 10:43(1年以上前)

hysekさん、こんにちは。
黒いほうが小さく見えるとか、塊感があるとか、
カメラは黒ってイメージがあるとか、その辺りが大きいかもですね。
自分は眼レフは黒ですが、GF1は白を選択しました。
将来的に妻・娘が使う可能性があったこともあります。
GX1を購入するとした場合(実際欲しいのですがまだ高い)、
黒とシルバーと、どちら買うかすっごい悩むと思います。
この2カラーだったら、恐らく無難な黒かなぁ〜。
シルバーも、もうちょっと金属っぽいというか、
高級感出るシルバーだと嬉しかったですね。
その点はPENのシルバーに惹かれます。ギラギラですけど・・・

書込番号:14044600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/01/20 21:22(1年以上前)

シルバーはContax TやTVSを思い出すフォルムでなかなかかっこいいです。ただしxレンズが性能の割りにプラスティっキーで何かいい対策はないか思慮しています。シルバーのほうが安かったためぽちってしまった!

書込番号:14046612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2012/01/20 21:49(1年以上前)

Shin@Shinさん、笑いました。

書込番号:14046731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2012/01/21 11:28(1年以上前)

本当はシルバーが欲しいのですが。。

黒のGF1からの買換えなので、黒にします。理由は、Shin@Shinさんの御意見の通りです。
平和が一番。

書込番号:14048675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/01/21 23:18(1年以上前)

機種不明

シルバーボディにオリの45/1.8はヤバいくらいカッチョいいです(^_^)v

書込番号:14051692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 00:06(1年以上前)

プジョーさんこんばんわー(^^)
もうちょっと見やすい角度からもお願いできますか?

書込番号:14051946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2012/01/25 09:41(1年以上前)

霧G☆彡さま
文字消しいいですね。どうやれば消えますか?

書込番号:14065610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/01/25 23:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

PhotoShop 7 スタンプ ボタン

若い時の親父ですが、修正前

若い時の親父ですが、修正後

Kuma no poo さん こんちわ!

Photoshop7 のスタンプを使って修正しました。

スタンプのボタンを選んで

ALT+クリック すると元画像を記憶

複写したい場所で クリック して修正(スタンプ)します。

汚れの酷い 古い写真を 修正する時に 使ってます。

書込番号:14068634

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/01/26 09:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

DIYで貼り革

ちょっとした出来心で・・・

単なるシャレです

いいカメラですよね♪

私も消してみました
・・・ちょっとやりすぎですね、ハイ済みません。

書込番号:14069594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/01/29 05:31(1年以上前)

Vision_42さん えへえへ ですが 良いですね〜

参りました。

書込番号:14081094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/01/29 06:07(1年以上前)

別機種
別機種

G1 黒つや消し 筆塗り ストラップの金具も無し

G1 撮影モードは A M のみ

品評会になちゃいますが〜

つや消しの黒で塗ってます。

書込番号:14081125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング