『IRフィルターを使ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『IRフィルターを使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信12

お気に入りに追加

標準

IRフィルターを使ってみました

2012/06/23 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種

憧れのIRフィルターを、ISO最大にして使用し、庭を撮してみました。

近くは難しそうですが、少し離れるとAのように写りました。

カラーでこれだけ写るとは私の想定外でした。

また、撮影範囲が広がりました。

ISO最大は、ノイズを知りたかったからです、ノイズも少なく、楽しみの多い機種です。

書込番号:14715878

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/06/23 17:43(1年以上前)

ISO 12800でもノイズは、ほとんど無いと本に書いてありましたが事実のようです。

書込番号:14715936

ナイスクチコミ!0


Taitさん
クチコミ投稿数:50件

2012/06/23 18:12(1年以上前)

不思議な写真ですね。

撮影の幅を広げる前に基本をおさえましょう。
あと人の話は聞きましょうよ。写真小さすぎです。
あなたへの批判的なレスへのナイスは半端ないですよ。それだけみんなから反感かってるってこと気づきましょう。

書込番号:14716031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/06/23 18:19(1年以上前)

新しい世界を学びました。

書込番号:14716061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/23 19:15(1年以上前)

楽しみ杉ないようにお願いします。

書込番号:14716256

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/06/23 20:21(1年以上前)

サイズが小さいのは、「ダイヤルアップ」でアップしている事もあります。

他に「光ハイバー」でもつながっていますが、「覗き見」が私の周りで多いので

個人的に使用するときは、「ダイヤルアップ」で使用しております。

要するに「覗き見」されたくないからです。(あまり言いたくなかった事ですが)

書込番号:14716513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 20:58(1年以上前)

どのような環境で投稿しているかは存じ上げませんが、ここが公共の場である以上、度が過ぎた行為は周囲の迷惑につながるということを認識していただきたいです。

周囲の話も聞かずに延々と訳の分からない小さな写真を投稿されても、写真の一覧画面が見辛くなるだけです。

貴方のそんな写真を好き好んで眺めたいという奇特な人も稀でしょうし、もう少し謹んで頂くか空気を読んでいただきたい。

それでなお伝えたいことがあるのでしたら個人ブログでされたらいかがでしょう。

書込番号:14716703

ナイスクチコミ!24


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/06/24 10:37(1年以上前)

>ここが公共の場である・・・・・・・・・・・

ここは、価格.com の場です、「価格.com の場<公共の場」と考えています。

もし、公共の場であれば、商品への苦情は、担当役所への改善指導の要請とも・・・・

「表現の自由」は守らないと・・・・・・

これで、この件は終わります。

書込番号:14719032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/24 11:29(1年以上前)

意味を履き違えないでください。

ここは価格コムの提供する不特定多数の利用を目的とされている場である以上、貴方もその利用者の一人であるならわきまえるべきことがあります。

モラル、マナーといった言葉は御存知ですか?

表現の自由だから何を投稿しても良いなどというのは都合の良い解釈です。

書込番号:14719210

ナイスクチコミ!21


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/06/24 18:02(1年以上前)

当機種

このサイズが「ダイヤルアップ」で書き込める最大のようです。

AFのレスポンスは素晴らしい速さです。

どなたか、虫の名前をご存じの方がみえましたら、お教え下さい。

書込番号:14720400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/06/24 18:44(1年以上前)

ヒトリガ科のカノコガだと思います。
もし、虫を写そうとしていらっしゃったのであれば、露出を上げたほうが良いですね。
さらに、この手のカメラは絞り過ぎると、画質の低下など弊害が多いです。

人に見ていただくのなら大きな画像で、
ご自分の好きにしたいのならブログでしょうね。

ルール違反さえしなければという考えは、どこかに置いてきたほうが宜しいかと思います。

書込番号:14720559

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 Photohito 

2012/06/24 19:31(1年以上前)

まさかとは思いますが…

絞りの数値を大きくすればするほど、より明るく高画質な写真が撮れる、と思っていらっしゃるのでしょうか?

私も昔、ISOや絞りの数値は大きければ大きいほど高画質なのだと、誤解していたことがありましたので。

書込番号:14720732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/26 21:30(1年以上前)

>まさかとは思いますが…

プロデビューを勧められた程の人がまさか…

書込番号:14729233

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング