『すっげー鮮明が画像で大満足♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『すっげー鮮明が画像で大満足♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

すっげー鮮明が画像で大満足♪

2013/06/05 09:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

庭に咲いてた花だけど名前は?

あじさいは今が見頃ですね

あまちゃんでお馴染みの田野畑駅ですよ〜

あまちゃんの久慈駅

カメラのキタムラで古いカメラ下取り3000円で実質29200円で買ったぜ♪
いままではコンデジを買い換え買い替えしてたがなんだかなーってカンジでイマイチでした。
前に買ってたGF2W ダブルレンズキットもそれほど使わず、こちらの口コミ見てたら「パンケーキH-H020 LUMIX G 20mm/F1.7」がいいよとのことでGF2Wに使ったらなんとまーきれいな写真が撮れること♪
それじゃーってことで「LUMIX DMC-GX1X レンズキット[エスプリブラック]」をゲット、これにパンケーキ20mm/F1.7
つけて写真撮りまくっています。大々大満足ですね〜♪なんだか交換レンズにはまりそうで怖いです(笑)
でもGX2が出たら即効でポチりそうです〜♪
このGXは自分にとって重厚感があって好みだね!

書込番号:16217442

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/06/05 09:57(1年以上前)

20mm/F1.7は今もなおμフォーサーズにおいての名レンズですね。
あんなに小さいのに写りがすごいのでびっくりした記憶があります。

GX2も期待できそうな内容なので楽しみですね。

書込番号:16217549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2013/06/05 12:20(1年以上前)

ワッシも検討中だぜェ〜。

GF1+14mmとGF2+BCL1580 粘着してコンデジだぜェ〜。

書込番号:16217906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2013/06/05 12:30(1年以上前)

なにげに、ヨドバシ覗いたら、予定数終了の文字が。ヲイヲイ!

書込番号:16217940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件

2013/06/05 13:44(1年以上前)

田舎暮らしのおっちゃんさん

私も5日前に新品を手に入れました。
パナ20oはOM-Dで使ってましたので、さっそく付けて写してみました。値段からは信じられないくらいのいいカメラで、田舎暮らしのおっちゃんさんに負けないくらい感激しました。ホントにきれいに写るし、かなり使いやすいカメラですね。

このカメラはビデオカメラ並みに露出制御されているのでしょうか。露出補正はほとんどする必要ないですね。特にハイライト側は常に納まっている感じです。田舎暮らしのおっちゃんさんのお写真の1枚目と4枚目はハイライト側がかなりゆとりを持って入っていますので、全体を見るとどろ〜んとした感じに見えますね。画像処理ソフトでレベル調整のハイライト側を切り詰めるとすっきりした絵になりますよ。

ともかく、このカメラは解像力も十分ですし、色も素直でさわやかで、とても自分好みのカメラです。

書込番号:16218180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2013/06/05 21:28(1年以上前)

一週間前わしも博多ヨドバシで購入したんじゃが、
ブラックが無く、関東から宅配にてお願いした。

パナから派遣社員がいたので尋ねてみると、
在庫処分に入ったとの事じゃった。
ただ、グレーはまだ有るようじゃったが、
今はどうか判らぬ。

写真の久慈駅は昔は噴水は無かった。
駅横にレストランが有り、カレーを注文したんじゃが、
奥でレトルトのカレーをご飯にかけておいでになったのには
驚いたもんじゃ。

ここは瑪瑙の産地で有名な所じゃな。

書込番号:16219608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2013/06/05 21:34(1年以上前)

いや〜、わしとした事が。。。。。

瑪瑙ではなく、琥珀なんじゃよ。
失礼!

書込番号:16219651

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング