『GM1Kのオレンジが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

GM1Kのオレンジが・・・

2014/11/09 00:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11630件
別機種
別機種
別機種

GX1 CanonFD50mmF1.4

紅葉撮影120回+お遊び20回分を引いても

FD50mmマクロとFD28mmも購入

GM5、GM1Sの発売が決定して少しは安くなるかなとGM1のオレンジを狙ってたのですが、パナのショウルームで
GM5、GM1Sの実物をさわって、GM1の後ろボタンは私の手にはやはり小さすぎるからGM5の方がいいかなと迷
っていたら、GM1のオレンジの在庫が無くなり高くなって来たのでここいらへんが買い時かなと思っていたところに、
中古カメラのサイトで中古美品「目立つ傷なく綺麗な商品です」のGX1シルバー本体のみが¥12,800で「僕を買って下
さい!」と私に訴えていたようで、思わずクリックしてしまいました。
届いた商品を見て本当に綺麗で、試しにシャッター回数の確認したら500回程度で現在自分が約2年使っているG6H
よりもシャッター回数が少ないというおまけまで付いていいもの手に入れたかなと思ってます。
GM1の購入理由がサブカメラというより、撮影時に単焦点のレンズとズームレンズの交換をしないように、G6をズー
ム専用にしてもう1台で単焦点のレンズを付けて撮影出来たら便利かなと思ってましたので、当初の購入目的は満足して
おり、GX1の購入で浮いた予算はオールドレンズの単焦点購入に回してレンズの沼にどっぷりとはまってます。

書込番号:18146334

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2014/11/09 07:32(1年以上前)

良いものを買われましたね。名前はGXですが、GF1後継のアップ版ですね。
GF系はGF2で軟化してGF3は完璧ファミリ版。

これが気に入って黒/2トーンの2台在籍しています。形が何とも言えなくて。もちろん、使いやすさも。

書込番号:18146794

ナイスクチコミ!1


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11630件

2014/11/09 23:15(1年以上前)

うさらネットさん
ありがとうございます。

マニュアル撮影の時にピーキングが無いのと液晶が屋外で明る過ぎる時に見にくいという欠点がありますが、使い方はG6Hとほとんど変わらず、楽しく使わせて頂いてます。
GX1が送られて来た時、製品の箱はぼろぼろで箱の右側の1部がなぜか四角く切り取られていて、マニュアルもくしゃくしゃになっていたので、本当に中古美品?と思ったのですが、本体は購入先のサンプル写真通り綺麗で液晶保護フィルムも気泡無しで貼ってあり、他のサイトの中古価格より安く購入出来たので本当に良い物引き当てたと思ってます。

まだ屋外で使用していないのですが、液晶の遮光フードに近代インターナショナルのデジシールド3インチ用を購入しました。再生ボタンが押しにくくなりましたが三脚用のねじを穴使用して取り付けるので必要な時のみ取り付ければいいかなと思ってますので撮影が楽しみです。

書込番号:18150502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 PhotoBlog【行行筆記】 

2014/11/10 07:57(1年以上前)

しま89さん、こんにちは。

いい条件でのご購入おめでとうございます♪
自分もGX1を使っています。
GM1のオレンジ、たしかに在庫が少なくなっているようですね。買い増しを考えていましたが、こちらの書き込みを拝見して改めて「GX1っていいカメラだな〜」と思い、当面GX1で行くことにしました。
飽きのこないデザイン、十分な機能で所有する満足感のあるカメラだと思います。
オールドレンズとのコンビ、カッコイイですね!
たくさん撮ってくだいね。

>うさらネットさん
なんとも言えないよさ、ですよね^^
自分はシルバー&シルバーの2台体制で、パナの20/1.7とオリの45/1.8でそれぞれ使っています♪

書込番号:18151256

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11630件

2014/11/11 00:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

自宅のベランダで FD28mm

八ヶ岳高原 フォクトレンダーclassic35mm

八ヶ岳高原 フォクトレンダーclassic35mm

niko-nikochanさん
ありがとうございます。
GM1オレンジ値上がりしてますのでこっちにして正解かなと思ってます。

当たり前でしょうが、使い方がG6と同じですので操作に迷うことも無く、ズームと単焦点を別々に付けて楽しんでます。
G6もGX1も同じガンメタグレーですので、2台並べてニコニコしています。

書込番号:18154495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング