『動画機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

動画機能

2012/03/15 22:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:15件

友人がジャズのライブを録画してほしいということで買ったばかりのNikon 1 v1で
撮影してきました。もちろん他のメンバーからも録画OKをもらいました。

外付けマイクはまだ買っていないので内蔵のステレオマイクでハイビジョン録画しましたが
ディジカメとしては文句の無い映像と音で満足しています。

スタンドに据え付けて撮影しましたが変な音も拾わずこれなら内蔵マイクだけで十分
だと思います。もちろん動画専門機、録音専門機にはかないませんが。

音はAUTO、風切りOFFです。自動レベル調整がちょっと過多ぎみでコンプレッションが
かかっている感じですがそんなに気になりません。もちろん専門家だとこれじゃいけない
と言われるでしょうが。画像はちょっとくどい感じの色ですが今まで使ってきたコンデジ
よりはるかに綺麗でこれも満足。

ジャズの演奏は大抵10分くらいなので1カットの録画時間の制限も問題なし。
16GBのSDカードに約2時間写真と動画を撮影して14GBくらい。バッテリは余裕
でした。

他のお客さんの目障りにもならずにすごく手軽に録画できるので今後はこのカメラ
一本でライブ録画しようと思いました。

書込番号:14294315

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/03/15 22:58(1年以上前)

追記です。

写真撮影はもちろん音が出ない電子シャッターを選択。たまにガチャっと音を立てて
撮影する人がいますが小さなライブハウスだと響いちゃってまわりのお客さんが迷惑
そうな顔をしているのを見かけることがりますがこれだと完全無音撮影ができます。

まるでライブ録画・撮影用のために作られたカメラじゃないかと思うくらい素晴らしいです。

書込番号:14294743

ナイスクチコミ!4


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/15 23:05(1年以上前)

レポートありがとうございます。
この機種を写真と動画両方目的で検討中なのですが
そんな事↑言われると撮影された動画が見たくなってしまいます(^^;)
差し支えなければアップロードしていただきたいものです。
V1の暗所動画のサンプルって探してもほぼ無いんですよね。(*_*)
内蔵マイクの音具合も気になりますし・・・。

書込番号:14294800

ナイスクチコミ!0


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2012/03/16 00:21(1年以上前)

>V1の暗所動画のサンプルって探してもほぼ無いんですよね。

ありますよ。YouTubeで探してみてください。数例揚げておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=AXh7P0QtvuY&feature=endscreen&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=91_0BcVpjoE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=fvwp&v=gW4IVUnWjgc
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=fvwp&v=Jti8gNlqrlA

書込番号:14295223

ナイスクチコミ!2


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/16 00:33(1年以上前)

>>dragon15さん
ありがとうございます。

二番目の動画は初めて見ました。
かなり暗いのにちゃんと撮れてますね。ノイズでモジャモジャしてないですし。

他のは見たことありましたがなんとなく自分が思っている暗さと違う状況だったので
他に良い動画が無いかなーと思っていたところでした。

参考になりました。

書込番号:14295280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/03/16 10:38(1年以上前)

なかなか音楽の動画が無いのでお知らせします。私が撮影したのはこれです。
照明は普通のライブハウスより明るいので暗所の例にはならないかも
しれませんが。

これはストリングスが入っていて全体のバランスがわかるかも。
http://www.youtube.com/watch?v=-QhfAW6HlAw
1080i

こっちはベースのソロがあって低音の感じがわかります。
http://www.youtube.com/watch?v=EhxxOorO1iI
720p

しかしいい演奏ですねぇ。

書込番号:14296442

ナイスクチコミ!3


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/16 21:58(1年以上前)

>>howhightthemoonさん
おおおーこれはスバラシイ。
このぐらいの照明具合でコレだけ撮れてれば十分ですよ。
音も内蔵マイクとは思えないほどしっかり撮れてます。
そして演奏も素晴らしいです。(^o^)
ものすごい参考になりました。
いきなり外付けマイク買わなくても済みそうです。(^^)

書込番号:14299068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2557件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2012/03/17 02:15(1年以上前)

V1じゃなくて、J1しかもCレンズ使用の動画ですが、
http://vimeo.com/36214357
多分ロシア?の夜景、舞ってる粉雪まで
映っていてビックリしました。。

書込番号:14300290

ナイスクチコミ!2


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/19 00:18(1年以上前)

>>カタログ君さん
うわぁーこれもキレイに撮れてますね。(^^)
相当に明るいレンズつけてるみたいですけどおかげでカメラのポテンシャルが分かりました。
下手なビデオカメラより良いかもしれないですね。

途中ロシアなのにラーメン屋の提灯があって笑っちゃいました。

情報ありがとうございます。

書込番号:14311248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2557件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2012/03/19 02:47(1年以上前)

今観たら、ベルリン(ドイツ)のようです。
(ベルリンと書かれた掲示板や、映っていたテレビ塔など)

適当書いて、すいません。。

書込番号:14311723

ナイスクチコミ!0


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/19 20:29(1年以上前)

文字に注目してみてみたらたしかにドイツでした。(笑)
ドイツのラーメン・・・行ってみたいですね

書込番号:14314608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング