『マルチアクセサリーポートカバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『マルチアクセサリーポートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

マルチアクセサリーポートカバー

2012/07/21 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

スレ主 rollpannaさん
クチコミ投稿数:2件

先月V1を購入しました。マルチアクセサリーポートカバーがゆるゆるで、いつかなくすなって思って、案の定先日なくしました笑
メーカーに発注したところ370円という手頃なお値段で購入出来ました。そして早速装着するとビックリ!カチッと良い音がしてしっかりはまってくれたんです!
なくしてしまったカバーがゆるゆるだったのは不良品だったのでしょうか?
もう今回はなくさない自信があります!
みなさんのカバーはどうですか?

書込番号:14838636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/07/21 22:49(1年以上前)

>みなさんのカバーはどうですか?

外そうという意志を持って操作した時以外、外れたことはありません。

書込番号:14838725

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4 北の便り 

2012/07/22 03:27(1年以上前)

V1を最近買いましたが、すぐ外れそうなので写真用の黒テープで固定しています。

書込番号:14839655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4

2012/07/22 06:04(1年以上前)

rollpannaさん おはようございます。

初めて触ってみましたが微妙だと思いました。

書込番号:14839794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:16件 ミツヒデのカメラ沼 

2012/07/22 07:05(1年以上前)

私のも本体に付属のものはユルユルで、使っているうちに(一度もアクセサリーポートは使ってないのに)、外れて無くしてしまいました。
お店でカバーを購入したら、カッチリはまって、それ以降は勝手にとれる心配はない感じです。

書込番号:14839874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BigSkyさん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/22 09:23(1年以上前)

初めまして、以前にも投稿された方がいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291094/SortID=13867193/
ある時期からニコン側で改良しているようです。
私はこのスレをみて紛失してもいいように予備を購入してしまい
未改良品をいまだに持っていますが・・・・。

書込番号:14840187

ナイスクチコミ!0


スレ主 rollpannaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/22 21:56(1年以上前)

みなさんありがとうございました!私以外にも同じような方がいて、違う方もいるだとわかりました。改良されてるんですね!今回保証対象にならなかったのが残念ですが、もし同じような方がいましたら、改良されたものを購入されたほうがいいとおもいます。

書込番号:14843059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 13:45(1年以上前)

私も先日V1を購入しました。皆さんがおっしゃる通りアクセサリーポートカバーはゆるゆるでした。こちらの口コミを参考に、予備としてアクセサリーポートカバーを購入しました。

両者を見比べると明らかにフック?の部分が改良されているようです。予備で購入したものはカチッと本体にフィットして外れそうにありません。最初からこれをつけて本体を販売して欲しかったです。

でも予備を購入してよかったです。ありがとうございました。

書込番号:14845468

ナイスクチコミ!0


ガンミさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/13 19:57(1年以上前)

私も先日紛失してしまい購入しましたが、今までのと全然違いますね。
かなり、力を入れないと外れそうにありません。
これなら安心です。

書込番号:14930785

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4 北の便り 

2012/08/13 20:32(1年以上前)

失くさなくても新しいのを発注した方が良さそうですね。

書込番号:14930898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2012/08/21 21:04(1年以上前)

V1購入して3日目でカバーを落としてしまいました。
(後日ポケットの中から発見しましたので、以来テープで留めていました)

先日V1をうっかり80センチの高さからアスファルトコンクリートに落下させてしまったので、SCに動作チェックを依頼したついでに、新しいカバーをひとつ注文しました。

すると、新しいカバーはきっちりと役割をはたしてくれることが判りました。
ニコンはこっそりと改善した様子ですね。

因みに、件の落下によるボディへの影響はゼロでした。チェックのコストは2万ちょいだったかな。


書込番号:14964640

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4 北の便り 

2012/08/22 20:58(1年以上前)

失くしていませんが注文して今日届きました。
なるほど、脱落の心配がないような感じ。

初期製品にはおまけで新しいカバーも付けるべきでしょうね。

どういうチェックをしているんだニコン・・・

書込番号:14968551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング