『生産終了製品になっていますね』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション
RSS


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

生産終了製品になっていますね

2013/02/26 00:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:42件

ちょっと残念です。
http://www.dmaniax.com/2013/02/26/pentax-k01-discon/

デザイン大好きなので後継が出てほしいです

書込番号:15818420

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/02/26 00:45(1年以上前)

これに関しては・・・後継モデルないと思いますよ。
セールス、コンセプトともに失敗でしたから・・・

幸か不幸か、現在絶好調なのがQ10シリーズです。リコージャパンの新橋にも全機種・全色
ディスプレイされておりますね。K-30・K-5II・645Dとショーケースに納められていましたが
K-01の姿はまったくありませんでした・・・

書込番号:15818433

ナイスクチコミ!4


-瑞雲-さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/02/26 05:14(1年以上前)

Kマウントのミラーレス機はもう出ないのでしょうか?
個人的にはQシリーズと同じ様なデザインで後継機(K-02)を出して欲しいです。
大きさはQよりひと回り(ふた回り?)大きくなってもK-01より小型軽量であればいいです。
外では液晶が見づらいときがあるのでEVFが内蔵されていると嬉しいです。

書込番号:15818799

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/26 07:33(1年以上前)

http://bcnranking.jp/item/0008/4549212215551.html

あまり売れてないようですね?

書込番号:15818982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/26 09:17(1年以上前)

何軒かの量販店で、店員やPENTAXの方に聞いてみたのですが、ほぼ後継機種は出ないだろうとの見解でした。店員の方の意見はともかく、PENTAXの方が口を揃えたかのように仰っていたので、まぁ鵜呑みにはできないにせよ、残念ながら後継機の期待は薄でしょうかねぇ…(^_^;

ちなみに、欧州で賞を取ったから、おそらく後継機は出ないから、そして超お買い得だから…という訳ではないのですが、パンダに続いて阪神にも手を出してしまいました…(爆) 我ながらどうかしてます…(^_^; (ビスケットを売れば更にお買い得でしょ?と誤魔化してはいますが…w)

書込番号:15819271

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/26 22:10(1年以上前)

なんとも貴重なカメラを手に入れてしまいましたね〜、我々は(^^)

書込番号:15822160

ナイスクチコミ!8


suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/02/27 00:56(1年以上前)

残念ですね しかし

PENTAXのチームがマークニューソン氏でいこう!
と決めたことに、さわやかな未来を感じていました
本格イチガンをリコーオートハーフなみに?(笑)
身近に感じさせてくれた功績は大きいと思っています

書込番号:15823098

ナイスクチコミ!5


tarow3026さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 23:14(1年以上前)

当機種

K-7で使用していたDA21を取り付けて使用しています。
このバランス、自分にとっては最高です。
風景や静物は大得意!
ワンコ散歩はちょっと苦手(笑)

このK-01、昨年11月にボディのみ2万円台で購入しましたが、
最近殆ど出番のなくなったE-300同様、現役カメラとしていつまでも防湿庫の一角を陣取ることでしょう。
他にないデザインに惚れています。

白いテーブルからの反射を防ぐため、手に届くところにあったもの「全員集合」
三脚使用で思い切り絞って撮ってみました。
K-01の実力、恐るべし!

書込番号:15827091

ナイスクチコミ!3


貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/28 06:04(1年以上前)

だして欲しいですね。後継機。

時間はかかってもよいですから。

書込番号:15827969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/03/01 14:22(1年以上前)

売れなかったから生産終了になったのではなく、予定数を作ってしまったからかもしれません。

カメラのほうはわかりませんが他の工業製品ではデザイナーネームを冠したものだと生産数で契約することもあるので。

書込番号:15833605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/03/05 07:52(1年以上前)

当機種
当機種

いよいよですか。
淋しいような嬉しいような・・・・。
発売された当初は、「なんだこれ?」って感じで眺めて、Qを買ったのですが(笑)みなさんの作例を観ているうちについつい買ってしまった(爆)
使ってみると、使い込むほど良いカメラだな〜〜デザインも実に馴染みやすいと言うか。
暗所のAFは期待できませんが(迷います)それの愛嬌という事で。
最近は、SIGMA10−20の広角を付けることが多いのですが相性が良いんですよね、これが。
見た目も格好いい!
もう1台買い増すか、同じ絵を吐き出すと言うK−30を買うか・・・・。
K−5Usがどんどん遠のきます。

書込番号:15850798

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング