『始めにレンズ有りき』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

始めにレンズ有りき

2012/02/23 11:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 労力士さん
クチコミ投稿数:105件
別機種

2年位前から写真SNSでFA Limitedレンズの描写力にうっとり♪

しかしSONY Bodyとレンズの機材システムを構築してしまっている自分にとってK-rやK-7・5を購入するには二の足を踏んでいました、そこにKマウントのk-01のアナウンス、「まずは憧れのレンズ有き」と考えてFA 43_ F1.9 Limitedレンズを先に購入して、現在防湿庫の中で眠りについております、K-01を現在予約注文中で、このBodyとレンズがどんな画を吐き出すのか?楽しみでなりません、ただBody単体での販売を行わなかったのが残念(汗)

書込番号:14192620

ナイスクチコミ!12


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/02/23 12:45(1年以上前)

労力士さん、こんにちは。
K-01の発売楽しみですねぇ。
FA43mmもコンパクトなので、K-01とのセットもいい感じかも。
K-01の素子は実績のあるK-5の素子と同じようなので、
FA43mmとのセットでいい相棒になってくれるのではないでしょうか。
K-01を手にされたら、ペンタライフも併せて楽しんでくださいね。

書込番号:14192895

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2012/02/23 13:20(1年以上前)

>>やむ1さん

素子は消費電力を抑えた新しい物でK-5とは同じじゃないはずですよ。

書込番号:14193021

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/02/23 15:42(1年以上前)

なおたむさん、訂正ありがとうございます。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120208_510391.html

> 有効画素数はK-5などと同等だが、より低消費電力となる新開発の撮像素子を採用

ずっと、K-5と同じものとの情報を引きずっていました。
新開発のものだったのですね。

書込番号:14193369

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/23 17:36(1年以上前)

別機種

労力士さん こにちわぁ

我が家の5N PENTAです、使い方いろいろ(@_@)

書込番号:14193705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/26 13:07(1年以上前)

DA15mmF4ED AL Limited 212g
DA21mmF3.2 AL Limited 140g
FA43mmF1.9 Limited 155g

軽いレンズで撮りたくて なのにk-5は740g
アダプターなしマウントのままのミラーレスカメラで560gは
たかが180gされど180g
こんな軽いレンズをLVだけで撮るつもりなら
k-01の選択は大いにあり

>「まずは憧れのレンズ有き」と考えてFA 43_ F1.9 Limitedレンズを先に購入

始めにLimitedレンズありきと
K-5では動かずk-01に予約を入れる
スレ主さんにエールを送ります

書込番号:14206439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/02/26 15:20(1年以上前)

別機種

手持ちのlimited レンズ

PENTAX には、Limited レンズに相応しボディーが無く、最近はPEN やEOS の使用頻度が多かっけど、DA -40mm F2.8XS 付きK-01を購入し、手持ちのLimited レンズと一緒に遊び倒す予定です。あとはボディーをイエローかブロックか?うーん悩ましい!

書込番号:14206959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング